ミュートした投稿です。
ドクターイエロー大好き
豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
ドクターイエロー大好き 豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
パパさんは、新幹線でお出かけのときは、すぐに🍺です😁
食事したりおみやげを買ったり、新幹線を降りても満員電車での移動があるので助かっています😊
着いたらすぐにホテルに向かって荷物だけ預けて、チェックアウトの後も帰る直前までホテルに預けていることがほとんどです。 今回の東京では、新幹線乗る前に結構時間があったのでコインロッカーも使いましたが、1000円だったので(1300円のもありました)荷物なしの手軽な移動の宅配🚚考えるといいかなと思いまし
かんすけさん。 下のほう見て頂ければ、話の流れはご理解頂けるかと思いますが、一緒に回る方のクルマに余裕があるようなので、おれおママにそちらに乗せて頂くことにしましたので、かんすけさんはうちの車に乗ってください(^^; 予約した送迎バスの件ですが、おそらくキャンセルはできるんじゃないかな?と思って
おはようございます。 今のところ、新幹線は取ってません😅 最悪、自由席でも良いかなって。
どうもどうも。 そうでしょう。そうなっちゃうんですよねー。 うちのクルマがデカくて余裕があれば、どうぞどうぞと言いたいところなんですが、 あいにく2ドアの軽な上に宿泊に伴い荷物があるので、うちのクルマは多分乗れません・・・。 当日(21日)に、一緒に回る方のクルマに余裕があれば・・・とは思うのです
当時、北陸新幹線金沢延伸前にほくほく線に特急「はくたか」が走っていた頃に、六日町駅を過ぎ越後湯沢駅へ向かう途中で大雨が激しくなり、約15分~20分前後も立ち往生にあってしまい、帰りの上越新幹線の指定席券は手にしたものの、大雨で越後湯沢の到着が遅延により、次の新幹線自由席で無事帰れました
ちっぷくん えへ(///∇///)ゞ 時間があったら新幹線に乗って🚄 岩手まで=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン したかったな〜わꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ふうなさん こんばんは🤖 今頃は新幹線かな❓ 楽しい時間どうもありがと🎵🤖🎵 僕まろんくんに会えて凄く嬉しかったよ🎵🤖🎵 また 会おうねっ🎵🤖🎵