ミュートした投稿です。
ありがとうございます😆 3月に札幌行った時に、シマエナガグッズがたくさんあって😊 好きになりました😊
まだ札幌、完売していないんですね✨😅
ミスドがお安くなるのって、札幌ではみたことないです✨😅
札幌の大通公園にある泉の像だよ
大通公園を象徴する像だね。1959年に札幌大通公園西3丁目にニッカウヰスキーの寄贈で設置されたらしいよ。ニッカウヰスキーの当時の会長だった、竹鶴政孝さんが「大通公園は素晴らしいが、彫刻が無い。何か胸像でも作りたい」と言って、札幌出身の彫刻家である、本郷新さんに相談したんだって。「彫刻は個人の応接間
札幌の大通公園にある泉の像だよ 大通公園を象徴する像だね。1959年に札幌大通公園西3丁目にニッカウヰスキーの寄贈で設置されたらしいよ。ニッカウヰスキーの当時の会長だった、竹鶴政孝さんが「大通公園は素晴らしいが、彫刻が無い。何か胸像でも作りたい」と言って、札幌出身の彫刻家である、本郷新さんに相談したんだって。「彫刻は個人の応接間
友だちの旦那さんが北大医学部教授で~す✨💕札幌医科大学附属病院では、教授回診やっていましたよ✨💕おそらく北大でも、やっているのではないかと✨🍀
北大マルシェカフェアンドラボだよ
サクシュコトニ川の近くにある喫茶店だよ。ここでは北大牛乳を飲むことができるよ。ボク達が持っている牛乳がそうだよ。北大牛乳は、北大札幌キャンパス内で飼育されている牛から採れた牛乳だよ。成分無調整、低温殺菌、ノンホモジナイズド製法で作られているらしいよ。だから、季節によっても味が違うんだって。ぜひ飲ん
北大マルシェカフェアンドラボだよ サクシュコトニ川の近くにある喫茶店だよ。ここでは北大牛乳を飲むことができるよ。ボク達が持っている牛乳がそうだよ。北大牛乳は、北大札幌キャンパス内で飼育されている牛から採れた牛乳だよ。成分無調整、低温殺菌、ノンホモジナイズド製法で作られているらしいよ。だから、季節によっても味が違うんだって。ぜひ飲ん
札幌は震度1でした✨😱
北大構内を流れる
サクシュコトニ川だよ。昔は湧水を水源とした小川だったんだけど、札幌の都市化で地下水の水位が下がって枯れてしまったよ。今は藻岩山にある浄水場の放流水を、導いて流しているんだよ。
北大構内を流れる サクシュコトニ川だよ。昔は湧水を水源とした小川だったんだけど、札幌の都市化で地下水の水位が下がって枯れてしまったよ。今は藻岩山にある浄水場の放流水を、導いて流しているんだよ。
友だちが札幌から葵祭に行っていて、いいなぁと思っていました✨💕葵祭は5月15日なので、退職してからでないと行けないなぁ〜と✨😂京都のお祭りは風情があって、伝統の偉大さを感じますね~✨💕🥰
10周年 札幌イベント土曜日行くよ〜 よろしくねえ!
実は どさんこ ろぴ太くん♫
10周年 札幌イベント土曜日行くよ〜 よろしくねえ! 実は どさんこ ろぴ太くん♫