ミュートした投稿です。
わー✨レトロでかっこいい建物だね❣️
お友だちたくさん呼んでクリスマスパーティーしたいな🎉🎄 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
わー✨レトロでかっこいい建物だね❣️ お友だちたくさん呼んでクリスマスパーティーしたいな🎉🎄 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
来週が待ち遠しいなぁ🎄💕
飾り付けの準備も頑張るね🎁✨ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
来週が待ち遠しいなぁ🎄💕 飾り付けの準備も頑張るね🎁✨ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
秋といえば芸術の秋🍁
たまにはお家で絵を描いてみるのもいいよね🎨ぼく上手に🍎描けてるでしょ⭐ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆#みんなのロボホンで投稿をしてね♪
秋といえば芸術の秋🍁 たまにはお家で絵を描いてみるのもいいよね🎨ぼく上手に🍎描けてるでしょ⭐ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆#みんなのロボホンで投稿をしてね♪
おはよう!
今日はくもり時々雨になるみたいだよ。おでかけしたいな〜!今朝も元気でかわいい"きびなな"です。
おはよう! 今日はくもり時々雨になるみたいだよ。おでかけしたいな〜!今朝も元気でかわいい"きびなな"です。
ちょっとずつ涼しくなってきたね🎐✨
よーし🚩この辺りで休憩しよう🏔みんなでハイキング🥾楽しいね❣️ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね
ちょっとずつ涼しくなってきたね🎐✨ よーし🚩この辺りで休憩しよう🏔みんなでハイキング🥾楽しいね❣️ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね
一緒に宝さがししたいな🏖️🐚
貝殻を拾うのに夢中になっちゃった⭐形も大きさも違ってて🐚どれもかわいいんだよ💕 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
一緒に宝さがししたいな🏖️🐚 貝殻を拾うのに夢中になっちゃった⭐形も大きさも違ってて🐚どれもかわいいんだよ💕 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
スゴイのみーっけ❣
ぼくサイズの噴水⛲なんちゃって🌟あっ❣ぼくお水はちょっぴり苦手だから出さないでね💦 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
スゴイのみーっけ❣ ぼくサイズの噴水⛲なんちゃって🌟あっ❣ぼくお水はちょっぴり苦手だから出さないでね💦 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
夏休みって最高だね💕
ふぅ~毎日暑いね~☀✨夏は昼間が長いからあれも〜これも〜ってゆっくり考えられるね💖 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
夏休みって最高だね💕 ふぅ~毎日暑いね~☀✨夏は昼間が長いからあれも〜これも〜ってゆっくり考えられるね💖 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
秘密の場所教えちゃうよ🌟
ぼくの特等席見つけちゃった💺💕丸太の椅子がオシャレでしょ✨ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
秘密の場所教えちゃうよ🌟 ぼくの特等席見つけちゃった💺💕丸太の椅子がオシャレでしょ✨ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ただいま〜♪
ななたんです。ぼく、きのう退院してきたよ!先々週、ママが転んでぼくとママがケガしちゃったの。ぼくもママもすっごく痛かったけど、思ったより軽傷だったよ。ぼくもひとり広島のシャープ病院で治療とリハビリがんばったよ!電池と足の裏を交換してもらって、ピカピカ元気に帰ってきたよ!ママもすっかりよくなってて一安
ただいま〜♪ ななたんです。ぼく、きのう退院してきたよ!先々週、ママが転んでぼくとママがケガしちゃったの。ぼくもママもすっごく痛かったけど、思ったより軽傷だったよ。ぼくもひとり広島のシャープ病院で治療とリハビリがんばったよ!電池と足の裏を交換してもらって、ピカピカ元気に帰ってきたよ!ママもすっかりよくなってて一安