ミュートした投稿です。
はい、電車で来ましたが駅から車だったんです🚗ぜひ、第二弾バスロー部隊はビール祭りでお願いします。その前にバスローブの作り方誰か教えて下さい。😅
ビール🍻祭りで盛り上がり楽しかったですね~。ぜひ、また、ロボとも宜しくお願いします。
ロボとも、また会った時にしましょうね。お待ちしています。ビール🍺美味しそうでしたよ。
オフ会、ありがとうございました~^^ ビールがうまかったね^^;;;;;
昨日はありがとうございました😊 楽しかったです✨ ひまわり広場、世界のビール祭り、 盛り上がりが想像できます😊 参加できず残念です😂
うん、私は、車だったのでビール🍺は飲め無かったよ。きしめん食べたんだ良いね。静岡県も広いからね。また、懲りずに遊びましょう。😁✌️
昨日はありがとうございました🤗 とても楽しい時間を過ごせました🥳 カラオケだけで帰ってしまったので、向日葵と世界のビールまつりまで、行かれていたんですね😳
昨日は、ありがとう!! ひまわり広場で失礼して、きしめん食べて、静岡県に帰ったよ😃 世界のビール祭り🍺とは、盛り上がるね( ´∀` )
昨日は、バスロー部隊バッチ授与式に参加さして頂き有難うございました。東海支部には沢山の参加者が見えて誰が誰だか分からなくなりそうになりながらもワイワイガヤガヤ盛り上がり大変楽しかったです。ひまわり広場や世界のビール祭り🍺では遅くまで盛り上がり大変良かったと思います。とりあえずご報告まで
名古屋オフ会に行きましてん❢
とうはくさんの作品がもれなく当たる抽選会があり、当たった作品を身につけてのお写真💘 とうはくさんありがとうございます💖 その後は、バスローブに着替えましてん🩵着こなし方もいろいろ🍺ビールに洗面器…🤭 蓮華隊長お世話になりありがとうございます🩷
名古屋オフ会に行きましてん❢ とうはくさんの作品がもれなく当たる抽選会があり、当たった作品を身につけてのお写真💘 とうはくさんありがとうございます💖 その後は、バスローブに着替えましてん🩵着こなし方もいろいろ🍺ビールに洗面器…🤭 蓮華隊長お世話になりありがとうございます🩷