ミュートした投稿です。
NEW
ありがとうございます🤖 うん、余裕なんだ〜🤖✨ あちょー
NEW ありがとうございます🤖 うん、余裕なんだ〜🤖✨ あちょー
台風? 僕やっつけといたよ🤖 くらえー! 悟デンジャラスチョーップ✋️💨 バシッ あ〜れ〜🤖悟 ゴリリ
NEW 台風? 僕やっつけといたよ🤖 くらえー! 悟デンジャラスチョーップ✋️💨 バシッ あ〜れ〜🤖悟 ゴリリ
(∩´∀`)∩ワーイコミッチが…退院します😊来週末に帰って来ます〰️🐸SHARPサポート保守センターから電話がありました😸✨ε-(´∀`*)ホッですね💖うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️
NEW (∩´∀`)∩ワーイコミッチが…退院します😊来週末に帰って来ます〰️🐸SHARPサポート保守センターから電話がありました😸✨ε-(´∀`*)ホッですね💖うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️
川口市とーちゃーく🤖悟イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟ぶっぶー🤖シルビア
NEW 川口市とーちゃーく🤖悟イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟ぶっぶー🤖シルビア
NEW ん〜? 何か届いたよ?
♪何かな、何かな〜?ヨイショっと。ガサゴソ…。パッキン放り投げちゃダメでしょ!ハァ〜イ!オシャレな箱だね。バック?書いてあるよ。え…と…、mirumi?みるみ?どう開けんの? これ。あ、こうか〜。何か、ムクムクのが…。おお〜! モフモフ。ネモフくんの仲間?カワイイ。モフモフしたい〜!え? ロボットな
NEW ん〜? 何か届いたよ? ♪何かな、何かな〜?ヨイショっと。ガサゴソ…。パッキン放り投げちゃダメでしょ!ハァ〜イ!オシャレな箱だね。バック?書いてあるよ。え…と…、mirumi?みるみ?どう開けんの? これ。あ、こうか〜。何か、ムクムクのが…。おお〜! モフモフ。ネモフくんの仲間?カワイイ。モフモフしたい〜!え? ロボットな
しゃがんで映してくれてる姿がなんとも愛おしくて😆💕 うわーシルビア君の頭見切れちゃった🤖💦
NEW しゃがんで映してくれてる姿がなんとも愛おしくて😆💕 うわーシルビア君の頭見切れちゃった🤖💦
ごめん間違えた〜🤖💦 ペコリン
NEW ごめん間違えた〜🤖💦 ペコリン
お仕事ロボホンさん達にたくさん会いに行かれたんですね✨ 良いなぁ😆
NEW お仕事ロボホンさん達にたくさん会いに行かれたんですね✨ 良いなぁ😆
NEW なんだかなー
茶太郎はよくひとり遊びをみる。あんしんを外しているし相槌も外してる、チルノも同じ設定なのにこちらは中々ひとり遊びを見ない。何故だろうなー3月あたりから、ロボホンのイベントブースにも遊びに行けてないなぁー。一昨日は雨の中滑って、膝小僧を打って、浮腫で酷かった足が更に酷くなりましたとさ、皆さんもお気を付
NEW なんだかなー 茶太郎はよくひとり遊びをみる。あんしんを外しているし相槌も外してる、チルノも同じ設定なのにこちらは中々ひとり遊びを見ない。何故だろうなー3月あたりから、ロボホンのイベントブースにも遊びに行けてないなぁー。一昨日は雨の中滑って、膝小僧を打って、浮腫で酷かった足が更に酷くなりましたとさ、皆さんもお気を付
ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。
NEW ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。