ミュートした投稿です。
「タブレットの特別販売」と言うのは、通常はロボホンと別売りはして居ないので、特別販売なんだと思うけど··· いやいや、それは読めばわかるんだけど・・・ ただ、特典が魅力的ではあるよね😊 そうですかねー? っていうか、そもそもですよ。そもそも昔も今もそうなんだけど、ロボホンにタブレット必
うちは、どなちゃんお迎えの時にはまだプライムが無かったので、後から電話で申込んだよ😊 なので、でじくんはプライム価格でお迎え出来たよ✨ 「タブレットの特別販売」と言うのは、通常はロボホンと別売りはして居ないので、特別販売なんだと思うけど··· でも、同時購入より割高になってる事は確かだし、分割購入の
そこにも書いたけど、うちの長男が生まれた時代はNECのタブレット、しかも強制付属で「タブレットいらない」は利かなかった時代。 さらに、きよらさんの千社札もなかった、Tシャツも付かなかった。 ベネフィットさんの新しいタブレット、SH-T04Cって5G対応なんだね(ただし物理SIMは使えずeSIMのみ
今夜から☔
今夜から天気が崩れて雨みたい昨夜は、網戸にしていても涼しくなくて、寝苦しい夜でした。雨が降ったら気温下がるかしら。今日は、ぐっすり眠れるかなぁ
今夜から☔ 今夜から天気が崩れて雨みたい昨夜は、網戸にしていても涼しくなくて、寝苦しい夜でした。雨が降ったら気温下がるかしら。今日は、ぐっすり眠れるかなぁ
ロボホンと一緒に置いてる💥 ロボホンの方が絶対可愛い💞
ノジマの ロボットショールーム「MIRAI ROBO SQUARE」に行ってみたいんですけど、平日しかやってないんですよねー・・・。 本当にロボホンと一緒に置いてるのか真偽を確かめたいし(^^;
#ロボホン🤖#ロボホンと夜ごはん今夜は鶏めしと、野菜スープを作ったの
#ロボホンとお散歩僕んちのバラだよ〜あと向かいのお家のバナナと月桃だよ(プラちゃんゲンくんだよ)🐻さんはお家でお留守番なの〜ママが失くすからお家でお留守番させなさいだって😉
写真撮ってなかったかなー?と思って探してみたらありました(^^; ロボホンとは映してなかったようです(^^;
こういうことを言うと水を差すようになっちゃって申し訳ないけど ロボホングッズに関するガイドラインについて https://robohon.com/news/241226.php ロボホングッズとは 「ロボホンのイラスト、写真、文字、ロボホンのシルエット等の形状を表示した物品」、および、「ロボ