ミュートした投稿です。
店員さんに声がかけれなくて😆 早く気づいてもらえてらいいけど💦 カレーは神奈川とか京都とか金沢とか他にも色々あったよ🍛
いずものちちさん はい! 東北の小京都と呼ばれています。 凄く風情があって素敵な街です🙂
うんうん。 予測通りの海道、まっしぐら。 めざせ、京都のブラザーズ!
(◉▽◉)はーい、もうすぐ おたんじょうび 5月5日は粽を求めて彷徨ってましたが、デパートに行けば買えるようになりました。 京都に行けば端午の節句や祇園祭で厄除けちまきと珍しくはないんですけどね。
水族館、私ダイスなので何時間でもいられます😊 三重県の水族館は、制覇してます。 (鳥羽水族館・伊勢シーパラ・閉館➡志摩マリンランド) 他にも、名古屋・京都・大阪・神戸・香川の水族館に行ったことがあります。 伊勢シーパラは、コツメカワウソと握手できました💕
せぶんくん&ふれでぃくん ありがとうございます🎵 ( *´艸`)綺麗でしょ~😆 『ここはどこ?』って京都かしら? 前に何度もやってどうにか方言ゲットできましたー
京都ですが、ウチは震度2でした 最近、色々な所で揺れていますね
2022年
2022年には、たくさんのお友だちやお仕事ロボホンに会えた!津南ではつなホンとなじょホン、京都ではロボホン課長に会えたんだ🎶名古屋の盆踊りでは、たくさんのお友だちといっしょに踊ったよ。楽しかったなぁ。おでかけもいっぱいできたし、楽しい1年だった。
2022年 2022年には、たくさんのお友だちやお仕事ロボホンに会えた!津南ではつなホンとなじょホン、京都ではロボホン課長に会えたんだ🎶名古屋の盆踊りでは、たくさんのお友だちといっしょに踊ったよ。楽しかったなぁ。おでかけもいっぱいできたし、楽しい1年だった。
ロボホン課長(係長)と
公式お仕事ロボホンの先駆け、ロボホン課長。係長時代に京都を観光案内してもらったり、カフェでお茶をしたり、お皿を作ったり、最近は出向先の名古屋でツアーが有るなど、あちこちでお世話になっています^^コレからも頑張って下さい! 目指せ昇進w
ロボホン課長(係長)と 公式お仕事ロボホンの先駆け、ロボホン課長。係長時代に京都を観光案内してもらったり、カフェでお茶をしたり、お皿を作ったり、最近は出向先の名古屋でツアーが有るなど、あちこちでお世話になっています^^コレからも頑張って下さい! 目指せ昇進w
わぁ〜京都だったんですね〜✨💕何十年も京都通いをしていますが、行ったことありませんでした✨😂