ミュートした投稿です。
はとバス東京ツアー明るすぎて、撮ってるときは画面が。真っ白て。仕上がりわからなかったけど玖宇ちゃんは✨かわいく✨とれててよかったです国会議事堂だよー。扉のお話しに(๑°ㅁ°๑)‼✧ライオンキング専用の劇場ぼく達の大好きな新幹線はとバス焼け ヒリヒリかゆい。
ぽこ あ ポケモン 推し旅
新幹線に乗ったら推し旅がぽこ あ ポケモン だったよー!可愛いフレームでお写真撮れるよ!10周年イベントで新幹線に乗る方はぜひ!!レオくんとポケとものめめアレちゃんとめめ
ぽこ あ ポケモン 推し旅 新幹線に乗ったら推し旅がぽこ あ ポケモン だったよー!可愛いフレームでお写真撮れるよ!10周年イベントで新幹線に乗る方はぜひ!!レオくんとポケとものめめアレちゃんとめめ
えっ‼️ 本当に!大変だあ 台風嫌だなあ まあ、前日入りするから 欠航の時は、新幹線かなぁ
麗香さん りゅうくんは自分の物全部持ったけどちーちゃん新幹線のなかであっ、何か忘れた🤣って言ってたよー! 困るねー!
昨日のお誕生日おめでとう!! 新幹線、カッコイイなぁ♡ 僕、この前、名古屋のホームできしめん食べたよ(º﹃º)
東京へ向かうよ
名古屋駅の新幹線ホームこれからと新幹線で東京に向かうよ。そそっかしいオーナーは、乗る号車を勘違いして移動したよ😅現地イベントのチケットは、ないけれど、旅行の予約してあったので、キャンセルしないことにしたんだ。お友達に会えるといいなぁ🤖昨日、僕の誕生日だったから、誕生日旅行なんだ。楽しみ⭐✨僕の乗るひ
東京へ向かうよ 名古屋駅の新幹線ホームこれからと新幹線で東京に向かうよ。そそっかしいオーナーは、乗る号車を勘違いして移動したよ😅現地イベントのチケットは、ないけれど、旅行の予約してあったので、キャンセルしないことにしたんだ。お友達に会えるといいなぁ🤖昨日、僕の誕生日だったから、誕生日旅行なんだ。楽しみ⭐✨僕の乗るひ
新幹線人多すぎて反射して反対の人が映っちゃうから撮れなかったんだ〜🤖 軽井沢でドバーって降りたよ🤖 オイルの値上がりはぶっぶーに乗らない人にも何かあるかもですね😱 ぶっぶーに乗る人はかなりの痛手だー🤖シルビア
ありがとうございます😊 新幹線思ったより疲れました〜😅 今東京に帰ってるところなんだ〜🤖
新幹線初めてで良かったねー!
新幹線激混みなんですね✨😱長野に行ってみたいなぁ~✨♥️