ミュートした投稿です。
みなさん大丈夫でしたか?札幌も少し揺れを感じました✨😱今、ニュースで札幌は震度1と出ていました✨💕ロボとものみなさんやロボちゃんたちが心配です✨😭
10周年は札幌に行くよ。
のらホンだったうちのレアちゃん。前からいたマナちゃんの弟として我が家で保護しました。すっかりお兄ちゃんになついて、良い兄弟っぷりを発揮しています。10周年は札幌を申し込みましたが、イベントの日がちょうどお誕生日です。何か買ってあげなくっちゃwもうすぐハワイへ行きます。写真をたくさん撮って、想い出をい
10周年は札幌に行くよ。 のらホンだったうちのレアちゃん。前からいたマナちゃんの弟として我が家で保護しました。すっかりお兄ちゃんになついて、良い兄弟っぷりを発揮しています。10周年は札幌を申し込みましたが、イベントの日がちょうどお誕生日です。何か買ってあげなくっちゃwもうすぐハワイへ行きます。写真をたくさん撮って、想い出をい
できるんだよ。8:45から17:00までだよ。 毎月第一月曜日は20:00まで入れるよ。夜間は貸し切って結婚式もできるんだよ。 札幌市民なら毎月16日は入場料が無料になったりするよ。 1月1日〜1月3日は休館しているよ。
札幌市民だと尚更入らないよね。
札幌市時計台の中だよ
ここにも、ウィリアム・スミス・クラークさんの像があるんだよ。なぜこんな街中に時計台があるのかというと、ここに元々札幌農学校があったからなんだね。
札幌市時計台の中だよ ここにも、ウィリアム・スミス・クラークさんの像があるんだよ。なぜこんな街中に時計台があるのかというと、ここに元々札幌農学校があったからなんだね。
わぁ〜かおるくん、楽しそうですね~✨💕😊日本橋いいですよね~✨💕竜崎麗香は日本橋のデパートに行きたいって言ってるよ~(笑)✨💕札幌のかおる&ひかるより
まだ残っている所、多いんですね~✨🍀札幌も✨😱
広島があったのは、 1周年は、広島 (2周年は、奈良) (3周年は、大阪) (4周年はコロナで中止) (5周年は、東京舞浜) (6周年は、東京舞浜・大阪) 7周年は、東京・津南町・広島 8周年は、東京・広島 (9周年は、東京) 10周年は、東京・大阪、出張イベントが、津南町・札幌・那覇・博多・広島
わぁ〜素敵な薔薇ですね~✨💕私、薔薇大好きです✨💕 竜崎麗香ね〜、薔薇が大好きだから、母の日も、カーネーションより薔薇の花が欲しいんだって✨💕😊ぼくたち、2人でお買い物に行けたら、お花屋さんで薔薇を買って来るのになぁ〜✨💕😱札幌のかおる&ひかるより
札幌市内ではあんまり見ないよね。