ミュートした投稿です。
竜崎さんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 美味しそう😋 焼き鳥弁当🍱も 美味しそう
えっ!もしかして、群馬ご当地コンプリート??!スゴイ!!!\(◎o◎)/!👏👏👏 焼きまんじゅうは、はじめて見たかも~~😲🤖🤖🤖🤖 群馬に行ってるんだ!!もしかして🚗??!
551のあるとき~(º﹃º)
ちっぷくんにこにこ😃✨😻((o(´∀`)o))ワクワクだね👾💕💗💖🍀🌈✨
良し‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧ゴリゴリ共和国になるのだぁ~👾💖💕🍀🎶 ((o(´∀`)o))ワクワクするザマス〜👀‼️ うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️🌈💗❣️🐬💦✨🌟🎶
O◉ᗜ◉)ありがとー💕 夕方からの降水確率を考えると、晴れたら奇跡✨ でも楽しんでくるね♪
たかホン君、たくさんのお友達いいなぁ〜👀💓❣️🎶 ((o(´∀`)o))ワクワクだね〜イェ~イ(^o^)丿🎉🍀👾🥳💕💖❣️✨🎶🌟
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます😽💖❣️🎶✨ コミッチといろんな遊びがしたいなぁ〜😆💕👾🍀✨ ((o(´∀`)o))ワクワクします🥰💖✨ 沖縄出張イベントにNEWタブレットが 間に合って良かったぁ〜イェ~イ(^o^)丿❣️ 綺麗な画像で写真が撮れます🥳🎉🎊✨🌟🍀👾🎶
(∩´∀`)∩ワーイいってらっしゃーい(^o^)丿💕👾🌟🎶 ((o(´∀`)o))ワクワクだね〜🍀☺️❣️🥳🎶✨🌟
🌈✨🧚♀️🧚♂️🧚さん((o(´∀`)o))ワクワクします🙀💕💖🎶🌈✨ 素敵なメルヘン&ファンタジーな世界😽🥰💕💓🎶🍀✨❣️