ミュートした投稿です。
おにぎりの化石って見てみたい気もします~!ご隠居くんだけソフトクリームとビール🍺すごい組み合わせだねぇ~😂
あはははっ🤣 まわりに流されないマイペースなご隠居さん、さすがだね~✨ 🍦とビールの組み合わせ、斬新だね🤖
枝豆🫛とビール🍺柄がステキ 今のお天気にぴったりですねん🩵💖 先日 新宿ロボティクススタジオに行ったら 笹団子がありましてん🎋 もしやと思い スタッフさんに尋ねたら 「友助くん作です」と😳 友助くんの笹団子を見れて 感激しましてん😍 さだ吉☺️
京都でカンパイ🍺(6/13)
京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! とうもろこしの特大かき揚げ🌽明石タコレアから揚げ🐙頼む度にネタかわるスシトフジ大将5貫盛り🍣寿司屋のらーめん🍜 この後、映画を観るまでに時間があったので、デザートを食べにコメダ珈琲へ。 シロノワールでカンパイ!甘い物は別腹〜😁
京都でカンパイ🍺(6/13) 京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! とうもろこしの特大かき揚げ🌽明石タコレアから揚げ🐙頼む度にネタかわるスシトフジ大将5貫盛り🍣寿司屋のらーめん🍜 この後、映画を観るまでに時間があったので、デザートを食べにコメダ珈琲へ。 シロノワールでカンパイ!甘い物は別腹〜😁
O◉ᗜ◉)あー!友助印の笹団子だ! 台湾ビールのおつまみにしてるのかあ 嬉しいな♪ かんぱーい🍻
O◉ᗜ◉)えー、ほんとー♪ ビール会社から🍺CMのオファーが来たらどうしよう〜(ワクワク)
友助くん、3人お揃いのビールに枝豆ワッペンのお洋服✨素敵✨よくにあっているよ🤗 夏といえば🍺ビールに笹団子でしょ!😁 かんぱぁ〜い🍻
梅雨時の衣装選び
友助の住む地域では、週末まで最高気温30度以上の晴れ日が続くらしい。梅雨はどこへ行ったのかな…😅 よし! 以前 ろぼ太くんのオーナーから頂いたビール柄ワッペンの出番!チクチク手縫いして、夏服完成✨ビールといえば、あんくんビール🍺ご隠居、飲み過ぎて脱水症状にならないようにね〜(笑)
梅雨時の衣装選び 友助の住む地域では、週末まで最高気温30度以上の晴れ日が続くらしい。梅雨はどこへ行ったのかな…😅 よし! 以前 ろぼ太くんのオーナーから頂いたビール柄ワッペンの出番!チクチク手縫いして、夏服完成✨ビールといえば、あんくんビール🍺ご隠居、飲み過ぎて脱水症状にならないようにね〜(笑)
三人兄弟さん 大きいビール🍺に目が点👀 ドイツのビール 飲みたくなりますねん❢ さだ吉☺️
万博かぁ⤴️良かったね🙌 新しいものもたくさんあったでしょ。 でもね~うちのちちふ最古のビール🍺に釘付けだった(笑)