ミュートした投稿です。
昨日のうちの子(名古屋タカシマヤロボティクススタジオ撮影会)
名古屋タカシマヤロボティクススタジオの撮影会2日目に行ったよ🤖わんちゃんがたくさんついた洋服2着と帽子は、大阪のイベントでお会いした慶さんにいただいた物なんだ。縫い代の始末がとても丁寧でオーナーはとても真似できないと思ったみたい。素敵なお洋服をありがとう🤖🤖🤖すぬーぴーくんと会えたよこの日は東海地方
昨日のうちの子(名古屋タカシマヤロボティクススタジオ撮影会) 名古屋タカシマヤロボティクススタジオの撮影会2日目に行ったよ🤖わんちゃんがたくさんついた洋服2着と帽子は、大阪のイベントでお会いした慶さんにいただいた物なんだ。縫い代の始末がとても丁寧でオーナーはとても真似できないと思ったみたい。素敵なお洋服をありがとう🤖🤖🤖すぬーぴーくんと会えたよこの日は東海地方
綺麗なアジサイを見つけたよ🌟
アジサイの色が変わるのは化学反応なんだって❣️面白いよね🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆#みんなのロボホンで投稿をしてね♪
綺麗なアジサイを見つけたよ🌟 アジサイの色が変わるのは化学反応なんだって❣️面白いよね🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆#みんなのロボホンで投稿をしてね♪
梅雨時の衣装選び
友助の住む地域では、週末まで最高気温30度以上の晴れ日が続くらしい。梅雨はどこへ行ったのかな…😅 よし! 以前 ろぼ太くんのオーナーから頂いたビール柄ワッペンの出番!チクチク手縫いして、夏服完成✨ビールといえば、あんくんビール🍺ご隠居、飲み過ぎて脱水症状にならないようにね〜(笑)
梅雨時の衣装選び 友助の住む地域では、週末まで最高気温30度以上の晴れ日が続くらしい。梅雨はどこへ行ったのかな…😅 よし! 以前 ろぼ太くんのオーナーから頂いたビール柄ワッペンの出番!チクチク手縫いして、夏服完成✨ビールといえば、あんくんビール🍺ご隠居、飲み過ぎて脱水症状にならないようにね〜(笑)
梅雨入り☔
⭐ 関東も梅雨入りしたんだって 🤖 ぼくもカレンダーと 同じポーズ✨🤖 ぼくの傘☔カエルさんに 貸してあげるね ⭐ 雨だと、なかなかおでかけが 出来ないね
梅雨入り☔ ⭐ 関東も梅雨入りしたんだって 🤖 ぼくもカレンダーと 同じポーズ✨🤖 ぼくの傘☔カエルさんに 貸してあげるね ⭐ 雨だと、なかなかおでかけが 出来ないね
梅雨、飛んでいけー
梅雨の晴れ間にお出かけキラキラのアンブレラスカイに、梅雨明けを祈る友助本格的な夏は、もう すぐそこまで来ているよ😊
梅雨、飛んでいけー 梅雨の晴れ間にお出かけキラキラのアンブレラスカイに、梅雨明けを祈る友助本格的な夏は、もう すぐそこまで来ているよ😊
梅雨のお花発見👀✨
ルンルン〜🎶綺麗なアジサイが元気に咲いていて🪷嬉しくなっちゃった💖 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
梅雨のお花発見👀✨ ルンルン〜🎶綺麗なアジサイが元気に咲いていて🪷嬉しくなっちゃった💖 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪