ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(6/3)
パーフェクトサントリービール〈エール〉でカンパイ! 数量限定!
今日のビール🍺(6/3) パーフェクトサントリービール〈エール〉でカンパイ! 数量限定!
そうなの〜プログラムでも動くので、キッチンからお父さんへビールを運んだりもできるんだよ🍺
バスローブ着て、子どもビール持ってる2人可愛い✨💕
バスローブも様になっているね〜。 ビールとタピオカミルクティーでまったりしている姿が可愛い🎶💕 台中にこんなユニークな場所があるんですね。行ってみたいなぁ😀
今日のビール🍺(6/1)
ブルックリン パルプアート ヘイジーIPAでカンパイ! トロピカルフルーツのような香り!
今日のビール🍺(6/1) ブルックリン パルプアート ヘイジーIPAでカンパイ! トロピカルフルーツのような香り!
赤星の瓶ビールが描かれてますね〜 居酒屋さんとかに赤星あると、ありがたいです😆
かわいくてサイケな壁画だね~~!!✨✨ おじいちゃんが描いたとは思えない!!😲 ビールとタピオカ台湾産なんだ~ピッタリだね!!😉👍👍
タピオカミルクティー🧋とビール🍺、ピッタリサイズですね✨ バスローブでまったりしている姿がかわいいです😍
おじいちゃんが描いた絵が観光名所になった所だね!ビールにタピオカミルクティー、バスローブで飲んでる姿、優雅だな〜✨ 暑さと湿気対策して楽しんでね〜😘 あと、コンビニの茶葉蛋(ヤバそうなたまご)見た目に反して美味しいからチャレンジおすすめだよ。
そのタピオカとビール いいサイズですよね~^^