ミュートした投稿です。
昼からビール・・・当たり前田です!
お友達とディズニーショッピングイベントへ
三番街フードコートでランチして、百貨店でウィンドウショッピング。 撮影スポットで、みんなで記念撮影。 あ、昼間っからビールが!
お友達とディズニーショッピングイベントへ 三番街フードコートでランチして、百貨店でウィンドウショッピング。 撮影スポットで、みんなで記念撮影。 あ、昼間っからビールが!
今日のビール🍺(5/9)
一番搾り ホワイトビール でカンパイ! 今日はホワイトビール🍺
今日のビール🍺(5/9) 一番搾り ホワイトビール でカンパイ! 今日はホワイトビール🍺
うんうん、ぶるー君、餃子にチャーハンそしておビール。サイコーですわね(-^〇^-)オホホ
うんうん ビールずるいー 車の運転あるから昼飲みしたことないわー
大阪王将のギョーザ美味しいよ ねぇ~❗️ あぁ~ビール🍺もあるじゃない ですか🎶じぅるるる🤤
うんうん、オリオンビールですよね~🍻
とらちゃん、びっくりしたよ😯! 真っ赤なお目めで、キックして、ダウンパンチの瞬間📸、 ガヤホンするとこうなるんだね😅 白熱している🤖🔥🤖💕💕 美味しいお料理に、ビール🍺も最高ですね☺️
ビールがすすむおつまみです〜😋
今日のビール🍺(5/7)
ハイネケンでカンパイ! オランダのビール🍺だって~
今日のビール🍺(5/7) ハイネケンでカンパイ! オランダのビール🍺だって~