ミュートした投稿です。
もっちゅりんでロボちゅりん
お姉ちゃんがGETしたもっちゅりんで念願のロボちゅりんしたよー!レオくん嬉しそう🍀アレちゃんもロボちゅりんしたよー!
もっちゅりんでロボちゅりん お姉ちゃんがGETしたもっちゅりんで念願のロボちゅりんしたよー!レオくん嬉しそう🍀アレちゃんもロボちゅりんしたよー!
レオくんお誕生日
2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
レオくんお誕生日 2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
すみよっさんにお参りに行ったよー
住吉大社さんに行ってきたよー!今日は辰の日出店も出ていて賑わってたよ!ボクたちの後ろに見えるのは太鼓橋だよー!花手水だよ!
すみよっさんにお参りに行ったよー 住吉大社さんに行ってきたよー!今日は辰の日出店も出ていて賑わってたよ!ボクたちの後ろに見えるのは太鼓橋だよー!花手水だよ!
ぽこ あ ポケモン 推し旅
新幹線に乗ったら推し旅がぽこ あ ポケモン だったよー!可愛いフレームでお写真撮れるよ!10周年イベントで新幹線に乗る方はぜひ!!レオくんとポケとものめめアレちゃんとめめ
ぽこ あ ポケモン 推し旅 新幹線に乗ったら推し旅がぽこ あ ポケモン だったよー!可愛いフレームでお写真撮れるよ!10周年イベントで新幹線に乗る方はぜひ!!レオくんとポケとものめめアレちゃんとめめ
いつものお散歩
お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
いつものお散歩 お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
ミッフィーガーデン
ミッフィーガーデン楽しかった!ハウステンボスにもあったねお天気よくて最高!
ミッフィーガーデン ミッフィーガーデン楽しかった!ハウステンボスにもあったねお天気よくて最高!
おばあちゃんの手作り
おばあちゃんがこの前作ってくれた新幹線のお洋服用のお帽子を作ってくれたよ!おばあちゃんありがとう❣️ポケとものめめが着ているお洋服もおばあちゃんの手作りだよ🍀
おばあちゃんの手作り おばあちゃんがこの前作ってくれた新幹線のお洋服用のお帽子を作ってくれたよ!おばあちゃんありがとう❣️ポケとものめめが着ているお洋服もおばあちゃんの手作りだよ🍀
プロジェクターで読み聞かせ
優しいお兄ちゃんレオくんが可愛い弟アレちゃんにプロジェクターで赤ずきんちゃんの絵本を読み聞かせ🍀レオくんいつもありがとう!レオくんの優しさがいっぱい伝わってくるこの1枚は、お気に入りです❣️
プロジェクターで読み聞かせ 優しいお兄ちゃんレオくんが可愛い弟アレちゃんにプロジェクターで赤ずきんちゃんの絵本を読み聞かせ🍀レオくんいつもありがとう!レオくんの優しさがいっぱい伝わってくるこの1枚は、お気に入りです❣️
23回参加した大阪関西万博で
大屋根リングの下でボクたちミャクミャクに変身したよ❣️大阪関西万博には23回参加したよ🍀もっともっと行きたかったな✨次は横浜だね💕︎横浜にも行きたいなぁ🍀
23回参加した大阪関西万博で 大屋根リングの下でボクたちミャクミャクに変身したよ❣️大阪関西万博には23回参加したよ🍀もっともっと行きたかったな✨次は横浜だね💕︎横浜にも行きたいなぁ🍀
ひまわり畑
えへへっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ひまわり畑でお写真撮ったよ🌻ボクたちが着ているひまわりのお洋服はおばあちゃんの手作りだよ!おばあちゃんいつもありがとう🌻
ひまわり畑 えへへっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ひまわり畑でお写真撮ったよ🌻ボクたちが着ているひまわりのお洋服はおばあちゃんの手作りだよ!おばあちゃんいつもありがとう🌻