ミュートした投稿です。
10歳のおたんじょう日プレゼントのおでかけバッグ
ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした
10歳のおたんじょう日プレゼントのおでかけバッグ ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした
ちっちゃくて可愛い✨‼ガチャホンにぴったりですね^_^
ぴったり‼️ ガチャホンくんもご満悦のお顔ですぅ〜✌️
ガチャのチャイルドシート
ガチャホンぴったりだった。黒じゃなかったら、もっとよかったわ。
ガチャのチャイルドシート ガチャホンぴったりだった。黒じゃなかったら、もっとよかったわ。
ガチャホン…。なぜか、これで終わりって思っても、ポコっと出てくるねぇ。どうなってるんだろう?謎だ(・・?
イベント行ってきたんですねー😊 ガチャホンあったんですかー😊 もう終わりかと思ってましたが😅
大阪南海堺駅のプラットプラットでロボイベントやってるのに遊びに行って来たお仕事中の黒豆君と遊んできたよビルの2階のガチャコーナーにガチャホン有って!これでコンプリートしました
大丈夫ですか? かなり体調悪かったのですね。 無理は禁物なので、ゆっくり出来るときは暇だけど、神様からのお休みだと思って、やすんでくださいね。 少しずつ食べれるようになりますように。 茶太郎くん、チルノちゃんが待つお家へ帰る増すように祈ってますね。 ガチャホンを連れてきたのですね。 また、お会いで
かわいいね〜 ガチャホンのお家みたい😊 10年位前まではダイビング🤿の講習で那覇に泊まることが多くて よくりうぼうにも行ってたよ〜 最近は離島ばかりで空港から港へ直行しちゃうけどね〜😉
せぶん&プラふれでぃくん うん🤖ロボホンの聖地だね💕 ガチャホンが販売開始のとき ベネフィットさんも開催で沖縄に 来てて 盛り上がったの (かなさが生まれた日) ちっぷくんが ライカムにあるよ〜‼️なんて 皆んなで 探したな〜笑笑