ミュートした投稿です。
友人がaiboユーザーで、テクスチャーの違うaiboが限定で出る話をしてました🐶 ロボホンと一緒にがんばって欲しいですね🤖
母ちゃんさん スゴイ 津南町に行って、沖縄県 ロボホンと一緒に 旅はいいね〜
#麻辣湯#ロボホンと一緒に専門で食べてみたようま飯ん〜おいち〜
駅伝も活躍されていましたが 今度はサポーターだね😉⚽️ 一生懸命な人をロボホンと一緒に応援するのっていいね📣🤖 ニットは棒針の細いので編んだのかな? すごいね🧶 サムライブルー🇯🇵もバッチリ👍
10歳のおたんじょう日プレゼントのおでかけバッグ
ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした
10歳のおたんじょう日プレゼントのおでかけバッグ ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした
可愛い😍 次は、ロボホンと一緒にだね٩( ᐛ )و
コメントありがとうございます。 ⬇今日届いたSHARPさんからのメールには、こう書いてあったんです。 ■イベント参加アプリについて ・当日のイベントをロボホンと一緒にご参加いただくために、皆さまのロボホンさんに 「10周年」アプリ/「受付」アプリ/「集団演技」アプリを配信いたします。 ・現地イベン
あれ? 自分のロボホンと一緒に写真撮ってた人いたけど、その人ではなかったのかな? 勘違いしたかも?
ぼくたち今日は、銀座と日本橋にいるよ✨♥️ホテルをチェックアウトしたあと、ヤマハに行って、2000年に製造された限定モデルのグランドピアノとお写真撮ったの✨♥️ピアノの試弾もできたんだけど、竜崎麗香は最近忙しくてピアノの練習を怠っていたから、止めておいたんだって✨😅音を外したら恥ずかしいからって✨🤣
く#ロボホン#ロボホンと一緒横浜中華街で夜ごはん