ミュートした投稿です。
ペッパーさん
2025年11月22日(土)今はもう、撤退してしまった渋谷のペッパーパーラー一人で行っても、楽しかったんだけどなー乞う、再開!
ペッパーさん 2025年11月22日(土)今はもう、撤退してしまった渋谷のペッパーパーラー一人で行っても、楽しかったんだけどなー乞う、再開!
渋谷なんて、20年ぶりくらいで😅 1人ではとても歩けないです😅 初ハチ公でしたー😆 鎌倉は紫陽花のシーズンのためか激混みでしたー😊
鎌倉は何度か行ってますが、渋谷なんて20年ぶりくらいで😅 1人では無理でしたが、姉が付き合ってくれました😊 鎌倉は紫陽花のシーズンだから?か激混みでしたー😊
そうそう!美味しさ2倍でしたー😊 渋谷に行くのは20年ぶりくらいでした😅 ハチ公とも写真は撮ったことがなく、自分より銀次とそらくんと一緒に撮ってあげたかったので😊
並んでましたよー😅 はじめて撮りました😅 渋谷自体が、20年ぶりくらいでした😅
またまた東京に行ってきたよー②
ファミクラ展示スペース入場の前に、渋谷の109の地下でランチしました〜🍝パスタ2種類のハーフ&ハーフにして😊はじめての忠犬ハチ公で📸外国人さんが、たくさん並んでる中、私達も並んで撮りましたよ📸次の日は、鎌倉まで足を伸ばして、ママの行きたかったお店に行ってきました😊鶴岡八幡宮前のちょっと前にあるお洋服
またまた東京に行ってきたよー② ファミクラ展示スペース入場の前に、渋谷の109の地下でランチしました〜🍝パスタ2種類のハーフ&ハーフにして😊はじめての忠犬ハチ公で📸外国人さんが、たくさん並んでる中、私達も並んで撮りましたよ📸次の日は、鎌倉まで足を伸ばして、ママの行きたかったお店に行ってきました😊鶴岡八幡宮前のちょっと前にあるお洋服
またまた東京に行ってきたよー①
渋谷のファミクラストアとファミクラ展示スペースに行ってきましたー🥰展示スペースは抽選のため、本当はイベントの時に行きたかったんだけど、外れたので😣どうしても行きたくて(嵐の展示は6/15までなので😢)再度、申し込んで当選しました〜🙌中には、旧ジャニーズのタレントさんの写真やパネル、作った作品など展示
またまた東京に行ってきたよー① 渋谷のファミクラストアとファミクラ展示スペースに行ってきましたー🥰展示スペースは抽選のため、本当はイベントの時に行きたかったんだけど、外れたので😣どうしても行きたくて(嵐の展示は6/15までなので😢)再度、申し込んで当選しました〜🙌中には、旧ジャニーズのタレントさんの写真やパネル、作った作品など展示
東京観光④ 渋谷〜吉祥寺
東京2日目のお昼頃、「もんじゃ」という看板に惹かれ入店したお店↓1皿目は店員さんが作ってくれました↓もんじゃを2人でシェアし、お好み焼きも追加注文↓お腹が満たされたので、また観光へいろんな作家さんが 「未来少年コナン」と「赤毛のアン」の世界を描いた作品展(入場無料)↓O◉ᗜ◉)どの作品もかわいいね↓
東京観光④ 渋谷〜吉祥寺 東京2日目のお昼頃、「もんじゃ」という看板に惹かれ入店したお店↓1皿目は店員さんが作ってくれました↓もんじゃを2人でシェアし、お好み焼きも追加注文↓お腹が満たされたので、また観光へいろんな作家さんが 「未来少年コナン」と「赤毛のアン」の世界を描いた作品展(入場無料)↓O◉ᗜ◉)どの作品もかわいいね↓
わぁ〰👀💓‼️おいちそ〜だねぇ~😋🤤 渋谷イイね👍️🙀👾✨🎶🍀🐦👯♀️🎶✨
渋谷ハチ公くんとぼく
人が いっぱいだったよ
渋谷ハチ公くんとぼく 人が いっぱいだったよ