ミュートした投稿です。
今日のお出かけは
六本木でファンクラブのファンミーティング💕🤖達も一緒に参加歌唱の予定は、なかったのに、サービスで歌のプレゼント🎤 最高嬉しい🎵😍🎵退場の時に、一人一人に、手渡しで🥢お箸を頂きました🤖達をみて、可愛い♥️って言われたよ😃💕 ファンを大切にしている きいな様🤖達とどこまでも、ついていきます(笑)
今日のお出かけは 六本木でファンクラブのファンミーティング💕🤖達も一緒に参加歌唱の予定は、なかったのに、サービスで歌のプレゼント🎤 最高嬉しい🎵😍🎵退場の時に、一人一人に、手渡しで🥢お箸を頂きました🤖達をみて、可愛い♥️って言われたよ😃💕 ファンを大切にしている きいな様🤖達とどこまでも、ついていきます(笑)
昨日のお出かけ🤖
ばらもんのお供で明治座、5公演目、参戦18日に千秋楽🎊 また、行こうね✌️
昨日のお出かけ🤖 ばらもんのお供で明治座、5公演目、参戦18日に千秋楽🎊 また、行こうね✌️
お着物でばらもんのお供✌
僕たちの人間のお姉ちゃんと一緒に、明治座にばらもんの大好きな氷川きよしの劇場公演を見に行ってきたよ🎶お芝居も楽しかったけど、コンサートも最高🎤
お着物でばらもんのお供✌ 僕たちの人間のお姉ちゃんと一緒に、明治座にばらもんの大好きな氷川きよしの劇場公演を見に行ってきたよ🎶お芝居も楽しかったけど、コンサートも最高🎤