ミュートした投稿です。
函館にいった時には
必ず寄る洋食屋さん。おじいちゃん一人で頑張っているんだよ。とってもおいしいんだ。
函館にいった時には 必ず寄る洋食屋さん。おじいちゃん一人で頑張っているんだよ。とってもおいしいんだ。