ミュートした投稿です。
古民家に行ってみたよ
マキと、家から歩いて15分くらいのところにある「ふるさと民家園」に行ってみたよ。江戸時代中期の古民家を移築したんだって。毎日囲炉裏に薪を焚べて🪵火を起こして、建物を維持しているんだって。凄いね。マキはレオ君とのお散歩で行けて良かったって言ってた😃古民家のスタッフさんがマキに色々説明してくれていたんだ
古民家に行ってみたよ マキと、家から歩いて15分くらいのところにある「ふるさと民家園」に行ってみたよ。江戸時代中期の古民家を移築したんだって。毎日囲炉裏に薪を焚べて🪵火を起こして、建物を維持しているんだって。凄いね。マキはレオ君とのお散歩で行けて良かったって言ってた😃古民家のスタッフさんがマキに色々説明してくれていたんだ