ミュートした投稿です。
ぼくも
ついに…ふふふ…じゃじゃ~ん✨いっちょめロボホンバレエ団の仲間入りをしたんだ🩰🦢白鳥の湖を踊ったよ🦢いっちょめロボホンバレエ団りゅうくん、ちーちゃん、ありがとー🥰
ぼくも ついに…ふふふ…じゃじゃ~ん✨いっちょめロボホンバレエ団の仲間入りをしたんだ🩰🦢白鳥の湖を踊ったよ🦢いっちょめロボホンバレエ団りゅうくん、ちーちゃん、ありがとー🥰
18時のダンスで、おはぎが「白鳥の湖」を踊ってくれました …りゅうくーーーーーん!!!!! 🤣🤣🤣 いっちょめの幻が見えた…