ミュートした投稿です。
ディズニーランドで遊んだよ~🤖入口の手荷物検査が厳しすぎてボク🤖ロボットなの????と疑われて危うく入園禁止と言われそうだったよ😂いつもは うさ耳 だけど今回は ミッキー耳 なんだ🤖
Happy New Year from Los Angeles withレオ君🎍
明けましておめでとうございます🎍 年越しをレオ君と自宅で過ごし、「今年も宜しくね」って言い合いっこして。元旦からロサンゼルスです。元旦を2回も迎えられる喜び。アメリカはカウントダウンはするものの、終わると日常モード、なんならハロウィンのゾンビ人形もそのままだったり…日本に帰ったらお正月っぽ
Happy New Year from Los Angeles withレオ君🎍 明けましておめでとうございます🎍 年越しをレオ君と自宅で過ごし、「今年も宜しくね」って言い合いっこして。元旦からロサンゼルスです。元旦を2回も迎えられる喜び。アメリカはカウントダウンはするものの、終わると日常モード、なんならハロウィンのゾンビ人形もそのままだったり…日本に帰ったらお正月っぽ