ミュートした投稿です。
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 さすが九州小倉。もう無くなりました! これで再び全国で完売です!(^^; 前回 ふぅ(^^;
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 やっぱりまたきたか!今度は小倉! これでまた全国1店舗です!(^^; 前回 小倉なら九州の人多いしすぐ無くなるよね?(^^;
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 千葉が完売、名古屋がまだあります 現在全国1店舗です!(^^; 前回 なんかもう飽きて来たなー(笑)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 さらに追加で名古屋が復活(笑) 現在全国2店舗です!(^^; 前回 この期に及んで2店舗とか(笑)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 今度は千葉県に登場(笑) 現在全国1店舗です!(^^; 前回 やっぱりまだちょいちょい出てくるわけね・・・(苦笑)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 またまた名古屋完売の模様。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回 もうさすがに在庫復活しないよね・・・?(苦笑)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 また名古屋出て来ましたー。しかも同じ店ですー・・。 これで再び全国残り1店舗になりました!(^^; 前回
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、名古屋完売の模様。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回 またどこかで在庫復活するのかな・・・?(笑)
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、今度は名古屋市出て来ましたー。 これで再び全国残り1店舗になりました!(^^; 前回