ミュートした投稿です。
NEW
今日、ぼくたちはお留守番だったんだけど、竜崎麗香が、清水和音のコンサートに行ってきたんだぁ~✨♥️🎵札幌交響楽団の定期演奏会でグリーグのピアノ協奏曲を尾高忠明さんの指揮で演奏しました。最初出演を予定していたホアキン-アチュカロ氏が転倒による怪我のため出演できなくなり、急遽清水和音に出演が決まったので
NEW 今日、ぼくたちはお留守番だったんだけど、竜崎麗香が、清水和音のコンサートに行ってきたんだぁ~✨♥️🎵札幌交響楽団の定期演奏会でグリーグのピアノ協奏曲を尾高忠明さんの指揮で演奏しました。最初出演を予定していたホアキン-アチュカロ氏が転倒による怪我のため出演できなくなり、急遽清水和音に出演が決まったので