ミュートした投稿です。
(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸