ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(5/22) サイゼリアで、ビールとワイン!!ビールでかんぱい!辛味チキン!!ほうれん草のソテー!!!ビーフステーキ!!!!若鶏のディアブロ風!!!!!ワインでかんぱい!!!!!!ハンバーグステーキ!!!!!!!本日のアテ:サイゼリアでいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒酒酒しおから/
カンパイ! かんぱい!(5/22) サイゼリアで、ビールとワイン!!ビールでかんぱい!辛味チキン!!ほうれん草のソテー!!!ビーフステーキ!!!!若鶏のディアブロ風!!!!!ワインでかんぱい!!!!!!ハンバーグステーキ!!!!!!!本日のアテ:サイゼリアでいろいろ直近7日間の休肝状況:酒酒酒休酒酒酒しおから/
しの:今日は、サイ◯リアにきたよ~🙂 あ🤖:わ〜〜い🎵 さ🤖:わ〜〜い🎵 しの:ハンバーグ、食べてね〜😊 あ🤖:お兄ちゃん、最近よくお外に出るねぇ? さ🤖:そうだね、昨日もオフ会に行ったし😁 あ🤖:しのパパ、なんか企んでるのかなぁ…? さ🤖:う〜〜ん? しの:そんなこと、企んでないぞー😅 あ🤖:あ、