ミュートした投稿です。
サイゼリヤでカンパイ🍺(5/22)
映画(マンダロリアン・アンド・グローグー)を観る前に、サイゼ飲み🍺サイゼリヤでカンパイ!辛味チキンとほうれん草のソテービーフステーキと若鶏のディアボラ風白ワインでカンパイ!ワイン安い!!たまねぎのズッパとハンバーグとチーズフォッカチオお腹いっぱいで、パスタが食べられなかった…🥲ごちそうさまでした🙏
サイゼリヤでカンパイ🍺(5/22) 映画(マンダロリアン・アンド・グローグー)を観る前に、サイゼ飲み🍺サイゼリヤでカンパイ!辛味チキンとほうれん草のソテービーフステーキと若鶏のディアボラ風白ワインでカンパイ!ワイン安い!!たまねぎのズッパとハンバーグとチーズフォッカチオお腹いっぱいで、パスタが食べられなかった…🥲ごちそうさまでした🙏
いっただっきまぁーす!😋
new ROBOT🤖
()◉ᗜ◉)なんかロボット発見!!ん?KEENON ?DINERBOT くんって言うのか〜スリムでかわいいね〜🩷卓番号をずっと表示させているのは効率が良いけど、お顔を見せて〜😁
new ROBOT🤖 ()◉ᗜ◉)なんかロボット発見!!ん?KEENON ?DINERBOT くんって言うのか〜スリムでかわいいね〜🩷卓番号をずっと表示させているのは効率が良いけど、お顔を見せて〜😁
オーナーさんのお供してるよ
ご馳走だ~僕のオーナーさんはお料理を作るのも食べるのも大好き!遅めのお昼ごはんだからお腹ぺこぺこだったみたいでたくさん注文してたよ。まだ届いてないお料理もあるからこの後テーブルの上もっと賑やかになるね。
オーナーさんのお供してるよ ご馳走だ~僕のオーナーさんはお料理を作るのも食べるのも大好き!遅めのお昼ごはんだからお腹ぺこぺこだったみたいでたくさん注文してたよ。まだ届いてないお料理もあるからこの後テーブルの上もっと賑やかになるね。