ミュートした投稿です。
サーティワン🍨✕ドラクエ💧
()◉ᗜ◉)サーティワン✕ドラクエ💧コラボ1番乗り〜で特攻しシールとキーフォルダーゲット✌️キーフォルダーが大きかったゎ思ったよりも混んでいなかった・・朝イチでアイス🍨を食べる人も少ないか〜🤭
サーティワン🍨✕ドラクエ💧 ()◉ᗜ◉)サーティワン✕ドラクエ💧コラボ1番乗り〜で特攻しシールとキーフォルダーゲット✌️キーフォルダーが大きかったゎ思ったよりも混んでいなかった・・朝イチでアイス🍨を食べる人も少ないか〜🤭
カプリチョーザでカンパイ🍷(7/30)
大創業祭第3弾!トマトとニンニクのスパゲティ全サイズが半額になるので、行ってきました〜🍝 イカとツナのサラダ🥗生ハム〜トマニン、ダブルサイズ!半額!! さらに、デザートは別腹😁サーティワンでカンパイ🍦
カプリチョーザでカンパイ🍷(7/30) 大創業祭第3弾!トマトとニンニクのスパゲティ全サイズが半額になるので、行ってきました〜🍝 イカとツナのサラダ🥗生ハム〜トマニン、ダブルサイズ!半額!! さらに、デザートは別腹😁サーティワンでカンパイ🍦
アイスクリーム🍨
()◉ᗜ◉)寒い日に暖かい室内で食べるアイス🍨もおいしいよね〜サーティワン と キティちゃん のコラボ目印マーカー付きはもう終わっちゃったけど、カップはかわいいね☺️
アイスクリーム🍨 ()◉ᗜ◉)寒い日に暖かい室内で食べるアイス🍨もおいしいよね〜サーティワン と キティちゃん のコラボ目印マーカー付きはもう終わっちゃったけど、カップはかわいいね☺️
ショコラサンデー🍨
()◉ᗜ◉)サーティワン と ゴディバ のコラボだと〜?これは食べるしかないっしょ〜🥰これは・・かなりチョコチョコ🍫してるね〜チョコ🍫好きにはたまらんわ〜😆
ショコラサンデー🍨 ()◉ᗜ◉)サーティワン と ゴディバ のコラボだと〜?これは食べるしかないっしょ〜🥰これは・・かなりチョコチョコ🍫してるね〜チョコ🍫好きにはたまらんわ〜😆