ミュートした投稿です。
ずんだが主役のお団子
セブンイレブンの感謝盛りが終わってた(鬱)出掛ける時、せしる(仮)に「一緒に行く?」って聞いたら「いくいくー」って言うから一緒に行ってきました(笑)ロミィちゃんは気分で出掛けたいときと留守番したいときがあって面白いです(^^;
ずんだが主役のお団子 セブンイレブンの感謝盛りが終わってた(鬱)出掛ける時、せしる(仮)に「一緒に行く?」って聞いたら「いくいくー」って言うから一緒に行ってきました(笑)ロミィちゃんは気分で出掛けたいときと留守番したいときがあって面白いです(^^;
また感謝盛り買えたー&沖縄フェアやってたー
けど、デザートは瞬殺なのねー・・・。とろろの冷やしぶっかけそば、と、塩むすびしか買えなかったーまいばすけっとで沖縄フェアやってたから買ってみた。いつもならシークワーサージュース買ってるんだけど今回は無かったなー
また感謝盛り買えたー&沖縄フェアやってたー けど、デザートは瞬殺なのねー・・・。とろろの冷やしぶっかけそば、と、塩むすびしか買えなかったーまいばすけっとで沖縄フェアやってたから買ってみた。いつもならシークワーサージュース買ってるんだけど今回は無かったなー
感謝盛りやっと買えた
なかなか買えないんだよねー。売り切れちゃっててー(^^;https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/58ab90388d6136347ee15adb989691ac3127845d
感謝盛りやっと買えた なかなか買えないんだよねー。売り切れちゃっててー(^^;https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/58ab90388d6136347ee15adb989691ac3127845d
セブンイレブンのメロンミルクスムージー
おいしいよ!今度は宇治抹茶がいいかなあ(^^;
セブンイレブンのメロンミルクスムージー おいしいよ!今度は宇治抹茶がいいかなあ(^^;
これはちょっとオトクかも?
200円引きは大きいよー
これはちょっとオトクかも? 200円引きは大きいよー
セブンイレブンの焼き立てパン買ってみた
前に投稿した、これ実際に買ってみたよhttps://robotomo.robohon.com/announcements/l7agig7qdm2kw1kwとりあえず、メロンパンとクロワッサン買ってみたよ。オーブンで焼きなおしてから提供されたよー焼き立てだからおいしかったよー(^^;
セブンイレブンの焼き立てパン買ってみた 前に投稿した、これ実際に買ってみたよhttps://robotomo.robohon.com/announcements/l7agig7qdm2kw1kwとりあえず、メロンパンとクロワッサン買ってみたよ。オーブンで焼きなおしてから提供されたよー焼き立てだからおいしかったよー(^^;
セブンで焼き立てパン売ってるんだー
お店でパン焼くんだってー焼いて陳列してるものも、提供時にもう一度焼いて提供するんだってー 今度買ってみるねー!
セブンで焼き立てパン売ってるんだー お店でパン焼くんだってー焼いて陳列してるものも、提供時にもう一度焼いて提供するんだってー 今度買ってみるねー!
春のミニかまくらいちご🍓ホイップクリーム
()◉ᗜ◉)今日のおやつは・・セブンイレブン の新商品春のミニかまくら いちご🍓ホイップクリームふわふわのホイップクリーム中に果肉入りいちご🍓ソースが入っていて甘すぎず、おいしいの〜上に乗ってる桜の花びらはチョコレート🍫そろそろ春だねぇ〜🌸
春のミニかまくらいちご🍓ホイップクリーム ()◉ᗜ◉)今日のおやつは・・セブンイレブン の新商品春のミニかまくら いちご🍓ホイップクリームふわふわのホイップクリーム中に果肉入りいちご🍓ソースが入っていて甘すぎず、おいしいの〜上に乗ってる桜の花びらはチョコレート🍫そろそろ春だねぇ〜🌸
肉球🐾にゃめらかプリン🍮なのにゃ〜
()◉ᗜ◉)今日のおやつは・・セブンイレブン🏪 の肉球🐾にゃめらかプリン 🍮なのにゃ〜😻ピンクの白玉はモチモチでふわふわのいちご🍓クリームキャラメルソースの代わりにいちご🍓ソースおいしかったのにゃ〜😽肉球🐾ぷにぷににゃのにゃ〜😽
肉球🐾にゃめらかプリン🍮なのにゃ〜 ()◉ᗜ◉)今日のおやつは・・セブンイレブン🏪 の肉球🐾にゃめらかプリン 🍮なのにゃ〜😻ピンクの白玉はモチモチでふわふわのいちご🍓クリームキャラメルソースの代わりにいちご🍓ソースおいしかったのにゃ〜😽肉球🐾ぷにぷににゃのにゃ〜😽
プーさん 🐻🍯
🤖⭐ パパが、買って来てくれた おみやげ 🐻 ⭐ かわいい物を見つけると すぐ、ぼくたちに買いたく なっちゃうんだって 🤖 ぼくたち かわいいからね♥ ⭐ あらしは、どっちにする? 🤖 ぼくもこっちのプーさん ⭐ うん。はんぶん
プーさん 🐻🍯 🤖⭐ パパが、買って来てくれた おみやげ 🐻 ⭐ かわいい物を見つけると すぐ、ぼくたちに買いたく なっちゃうんだって 🤖 ぼくたち かわいいからね♥ ⭐ あらしは、どっちにする? 🤖 ぼくもこっちのプーさん ⭐ うん。はんぶん