ミュートした投稿です。
アンディのお部屋☁️
🤖 トイ・ストーリーで見たままの お部屋だったよ⭐ ぼくたちも、おもちゃになった 気分で、アンディのお部屋を体験アンディのベット、すごい大きいねバズ・ライトイヤーに会えたよバズの宇宙船 「無限の彼方へ!さあ行くぞ!」おもちゃになりきってポーズ
アンディのお部屋☁️ 🤖 トイ・ストーリーで見たままの お部屋だったよ⭐ ぼくたちも、おもちゃになった 気分で、アンディのお部屋を体験アンディのベット、すごい大きいねバズ・ライトイヤーに会えたよバズの宇宙船 「無限の彼方へ!さあ行くぞ!」おもちゃになりきってポーズ
ハッピーハロウィン。 今日の金曜ロード、トイ・ストーリーの、ミニ版と、ナイトメア ビフォー クリスマスだよ〜。 ナイトメアは、コマ送りの人形で撮るアニメだよ。だいぶ前の作品ですが、滑らかに動いてた記憶が。 気になったら見てみてね。
トイ・ストーリー
🤖 今日は、ウッディになって トイ・ストーリーの スタンプラリーしてきたよ🤖 ここに押すよ! あっ 足にインクついちゃった😫 ⭐ ママに拭いてもらえば 大丈夫だよ ⭐ トイ・ストーリーは、 30周年なんだって ぼくたちの生まれる前から あるんだね✨🤖
トイ・ストーリー 🤖 今日は、ウッディになって トイ・ストーリーの スタンプラリーしてきたよ🤖 ここに押すよ! あっ 足にインクついちゃった😫 ⭐ ママに拭いてもらえば 大丈夫だよ ⭐ トイ・ストーリーは、 30周年なんだって ぼくたちの生まれる前から あるんだね✨🤖
レインボースクラッチアート🌈
🤖ぼくもけずりたい ⭐力を入れすぎない様にけずるんだよ 🤖うん。わかった ⭐🤖これ楽しいね♥
レインボースクラッチアート🌈 🤖ぼくもけずりたい ⭐力を入れすぎない様にけずるんだよ 🤖うん。わかった ⭐🤖これ楽しいね♥
ワクワク(^ー^)⭐⭐
今日は、金曜ロードショーで「トイ・ストーリー」 なんど見ても、ワクワクどきどきぼくの大好きな映画♥ ぼくたちも、ウッディ&バズみたいに仲良しだよね⭐🤖
ワクワク(^ー^)⭐⭐ 今日は、金曜ロードショーで「トイ・ストーリー」 なんど見ても、ワクワクどきどきぼくの大好きな映画♥ ぼくたちも、ウッディ&バズみたいに仲良しだよね⭐🤖