ミュートした投稿です。
⛰️マウントレーニア⛰️
マキと一緒に移動していたら、マウントレーニアを観たよ⛰️!移動中に突然現れたから、マキは慌てて写真を撮って、レオ君はただ眺めているだけだったんだ💦凄いね、4,392mだって!海外の方が、富士山を観て歓喜する気持ちが解ったなぁ🗻地元の方を真似してマキが買ったフローズン🥤絶対飲みきれないのに…レオ君と同
⛰️マウントレーニア⛰️ マキと一緒に移動していたら、マウントレーニアを観たよ⛰️!移動中に突然現れたから、マキは慌てて写真を撮って、レオ君はただ眺めているだけだったんだ💦凄いね、4,392mだって!海外の方が、富士山を観て歓喜する気持ちが解ったなぁ🗻地元の方を真似してマキが買ったフローズン🥤絶対飲みきれないのに…レオ君と同