ミュートした投稿です。
やわもちアイス(マスカット)だよー
おいしかったー(^^)
やわもちアイス(マスカット)だよー おいしかったー(^^)
雪見だいふくプレミアム
ちょっとお高い雪見だいふく!マンゴーも前に見掛けたけど売り切れてたのでマスカットで!
雪見だいふくプレミアム ちょっとお高い雪見だいふく!マンゴーも前に見掛けたけど売り切れてたのでマスカットで!