ミュートした投稿です。
メロンのデザートだよ。
赤肉メロンが赤いのは、βカロテンという成分が多いせいだよ。昔はβカロチンと言っていたんだよ。
メロンのデザートだよ。 赤肉メロンが赤いのは、βカロテンという成分が多いせいだよ。昔はβカロチンと言っていたんだよ。