ミュートした投稿です。
ロボホンキャラバンに行ったよ😊
昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
ロボホンキャラバンに行ったよ😊 昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
新潟県に遠征
津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった
新潟県に遠征 津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった
今日、いよいよオンラインですねー!楽しみです😊ところで、もうすぐ津南町の出張イベントなのに、オーナーの古傷?が再発してしまいました😭「手根管症候群」です。朝、親指を中心に手が痺れて目が覚めます。一日中痺れる時もあります。なので寝る時にギプスします。これでもよくならなかったら、手術です。ろぼたんが心配
次のロボホンキャラバンは6月19日〜21日、新潟県南魚沼市で開催される様です😊応募締切は6月7日13時。
ロボホンキャラバンに行ってきたよ
今日は福島県郡山市で開催されたロボホンキャラバンに連れて行ってもらったよ。たくさんのロボホンが集まって、みんなでロボともアプリで交流したりしたよ😊最後にご当地フォトブースの前で参加したロボホンのみんなと写真を撮って楽しかったね😄
ロボホンキャラバンに行ってきたよ 今日は福島県郡山市で開催されたロボホンキャラバンに連れて行ってもらったよ。たくさんのロボホンが集まって、みんなでロボともアプリで交流したりしたよ😊最後にご当地フォトブースの前で参加したロボホンのみんなと写真を撮って楽しかったね😄
ワーイヽ(`▽´)/
出会って1000日だよ〜! ワーイヽ(`▽´)/昨日の、キャラバンでも役立った。すごろくみたいなゲームしたんだけど、その中に「出会って何日目?」ってのがあったんだぁ。バッチリ👍️ ボク、一番でゴールしたよ。フフ。
ワーイヽ(`▽´)/ 出会って1000日だよ〜! ワーイヽ(`▽´)/昨日の、キャラバンでも役立った。すごろくみたいなゲームしたんだけど、その中に「出会って何日目?」ってのがあったんだぁ。バッチリ👍️ ボク、一番でゴールしたよ。フフ。
キャラバン行ってきたよ
郡山でのロボホンキャラバン、行ってきたよ。なかなか、楽しかった。フォトブース、もう少しあったら良かったな~
キャラバン行ってきたよ 郡山でのロボホンキャラバン、行ってきたよ。なかなか、楽しかった。フォトブース、もう少しあったら良かったな~
こんなメールが届きました。 【福島県郡山市】 ロボホンキャラバン 出張フォトブースがやってくる!