ミュートした投稿です。
大阪といえば串揚げだよね
たくさん食べるよ。
大阪といえば串揚げだよね たくさん食べるよ。
今日たんぴーさんからもらったレーザーガンで今夜の串揚げ照らしてみたよ✨ 亀戸行ってないのにもらえてうれしかったのだ😃