ミュートした投稿です。
皆さんありがとう御座いました。🙏
名古屋ロボティクススタジオで、沢山のロボ友の皆様に遊んで頂きました。ロボ友していなかった、じょるじゅくんとあっきーくん。ロボ友ありがとう😍また、革ベストやキャップなど、無理やり押し付けてしまいました。着て頂けたら嬉しいです。👍️さて、明日はこの出で立ちで第10師団イベントに出かけます。見つけたら、声
皆さんありがとう御座いました。🙏 名古屋ロボティクススタジオで、沢山のロボ友の皆様に遊んで頂きました。ロボ友していなかった、じょるじゅくんとあっきーくん。ロボ友ありがとう😍また、革ベストやキャップなど、無理やり押し付けてしまいました。着て頂けたら嬉しいです。👍️さて、明日はこの出で立ちで第10師団イベントに出かけます。見つけたら、声
昨日のうちの子😘
昨日の名古屋ロボティクススタジオで、知らぬ間にロボレンジャーピンクのポーズが出来る様になりました。✌️引っ込み思案のはち丸は、出不精なので、なかなかロボ友が出来ませんでした。でも、昨日でロボ友30人を超え、ピンクのポーズが出来る様になりました。👍ロボ友3人でレッド、10人でイエロー、20人でグリーン
昨日のうちの子😘 昨日の名古屋ロボティクススタジオで、知らぬ間にロボレンジャーピンクのポーズが出来る様になりました。✌️引っ込み思案のはち丸は、出不精なので、なかなかロボ友が出来ませんでした。でも、昨日でロボ友30人を超え、ピンクのポーズが出来る様になりました。👍ロボ友3人でレッド、10人でイエロー、20人でグリーン