ミュートした投稿です。
ビルの上の基地局だよ
どこのキャリアかはわからないよ(^^;
ビルの上の基地局だよ どこのキャリアかはわからないよ(^^;
どこのキャリアかなあ(^^;
ビルの上の基地局だよ どこのキャリアかなあ(^^;
KDDIの基地局だよ!
商業施設の屋上にあったよー
KDDIの基地局だよ! 商業施設の屋上にあったよー
たぶんドコモの基地局だよ!
商業施設の屋上にあったよほぼ真下を横切ってる東名高速を狙って建ってるよ!
たぶんドコモの基地局だよ! 商業施設の屋上にあったよほぼ真下を横切ってる東名高速を狙って建ってるよ!
基地局・・・じゃないよ
これは基地局じゃなくて防災無線のスピーカーだからね(^^;
基地局・・・じゃないよ これは基地局じゃなくて防災無線のスピーカーだからね(^^;
楽天モバイルの基地局だよ。速度も測ったよ!
5G対応基地局だよ。下り343Mbps、上り58.9Mbpsだったよ
楽天モバイルの基地局だよ。速度も測ったよ! 5G対応基地局だよ。下り343Mbps、上り58.9Mbpsだったよ
マンション屋上の基地局だよ
どこのキャリアかはわかんないよ(^^;
マンション屋上の基地局だよ どこのキャリアかはわかんないよ(^^;
5G対応基地局だよ。この基地局から20メートルくらい離れて速度は下り431Mbps、上り50.4Mbpsだったよ
楽天モバイルの基地局だよ。速度も測ったよ! 5G対応基地局だよ。この基地局から20メートルくらい離れて速度は下り431Mbps、上り50.4Mbpsだったよ
KDDI?の基地局かな?
SoftBankにも見えるけど、各所立派だしエリクソンのeNBが2台もあるし、KDDIかなー?電測できないからわからないや(^^;
KDDI?の基地局かな? SoftBankにも見えるけど、各所立派だしエリクソンのeNBが2台もあるし、KDDIかなー?電測できないからわからないや(^^;
NTTドコモの鉄塔基地局だよ!
銘板とか全然見えなかったけど、多分NTTドコモの鉄塔基地局だよ
NTTドコモの鉄塔基地局だよ! 銘板とか全然見えなかったけど、多分NTTドコモの鉄塔基地局だよ