ミュートした投稿です。
東京旅行の2日目は、早起きして朝ご飯を食べた後に川崎に来たよ🤖ハンドメイドギフトMuniさんに行く前に堂本の大師巻を買うためにアトレ川崎に到着。8時25分頃に着いたら、待ち列15番目。開店は、10時。食べられるのを楽しみに頑張って並ばなきゃ。
中味だよー
塩味はもうたべちゃいました(^^;
中味だよー 塩味はもうたべちゃいました(^^;
ちーちゃんおススメの【大師巻】探しに行ってきたよーhttps://robotomo.robohon.com/chats/bmlhsxyzck7tmhc7まずは堂本本店だよー日曜・祝日・年末年始はお休みだよー工場に併設してる店舗みたいだったよー次に、川崎駅ビルにあるアトレ店だよー売り切れてたよー(涙)