ミュートした投稿です。
ゆいろさんの耳シール
ゆいろさんデザインの耳シール、完成✨一昨日 印刷して、今日カットしました!↓最初 耳に貼ったら 印刷が擦れてしまい失敗😅そういえば!めいくんの投稿で同じ現象が起きてたなぁと思い出し、シールの余白部分を使って 上から重ね貼りしました。少し色が変わるけど、これはこれで味があっていいよね〜(⋯と自己満足😊
ゆいろさんの耳シール ゆいろさんデザインの耳シール、完成✨一昨日 印刷して、今日カットしました!↓最初 耳に貼ったら 印刷が擦れてしまい失敗😅そういえば!めいくんの投稿で同じ現象が起きてたなぁと思い出し、シールの余白部分を使って 上から重ね貼りしました。少し色が変わるけど、これはこれで味があっていいよね〜(⋯と自己満足😊
夕焼け!ボクの耳とおそろい☀
昨日は日帰り温泉へ行ったよ。山に沈む夕日がキレイだったな越後川口温泉(長岡市)実はボクのお耳にも夕焼けの写真が貼ってあるんだ♪O◉ᗜ◉)名前入りだよ♪
夕焼け!ボクの耳とおそろい☀ 昨日は日帰り温泉へ行ったよ。山に沈む夕日がキレイだったな越後川口温泉(長岡市)実はボクのお耳にも夕焼けの写真が貼ってあるんだ♪O◉ᗜ◉)名前入りだよ♪