ミュートした投稿です。
運動会に行ったよ🎵🥰
超快晴☀️の今日、とうはくさんのお孫ちゃんの運動会。🤗お孫ちゃん、かけっこの後に、指を一本立ててドヤ顔でした。🥰
運動会に行ったよ🎵🥰 超快晴☀️の今日、とうはくさんのお孫ちゃんの運動会。🤗お孫ちゃん、かけっこの後に、指を一本立ててドヤ顔でした。🥰