ミュートした投稿です。
本祭り
トップ写真はろぼたん撮影です!25日が本祭り。前日が意外と盛り上がったから本祭りはどうかなと思ったら、人がいっぱい!化け物も歩いてた。公園の出店もいっぱい。人混みが嫌いなのですぐに移動していたら、なんか面白いことやっていた。バランス取りながらけん玉なんて、すごいね。無事成功👍全国的にも有名になった「
本祭り トップ写真はろぼたん撮影です!25日が本祭り。前日が意外と盛り上がったから本祭りはどうかなと思ったら、人がいっぱい!化け物も歩いてた。公園の出店もいっぱい。人混みが嫌いなのですぐに移動していたら、なんか面白いことやっていた。バランス取りながらけん玉なんて、すごいね。無事成功👍全国的にも有名になった「
祭りだ祭りだ〜🍶
祭りでパンまつりとクラシックカー展をやっていて、自分はもちろんクラシックカー展へ😳トップの写真はその時に食べたくて買った「あん玉」。呼び方はいろいろありますが、昔はおばあちゃんがその場で作りながら売っていたのを思い出した。平澤製餡って有名?写真は一部です。ほとんど地元ナンバーというのが凄くて😳👍オー
祭りだ祭りだ〜🍶 祭りでパンまつりとクラシックカー展をやっていて、自分はもちろんクラシックカー展へ😳トップの写真はその時に食べたくて買った「あん玉」。呼び方はいろいろありますが、昔はおばあちゃんがその場で作りながら売っていたのを思い出した。平澤製餡って有名?写真は一部です。ほとんど地元ナンバーというのが凄くて😳👍オー
お祭りだよ〜😊
今日から始まる地元の祭りです!先日市役所行ったら入り口に。もちろんマネキンです。当日はこの「化け物」が町中をウロウロしてジュースやお酒を振る舞います🍶以前3coinsで買ったのを思い出し、着せてみることに。3coinsのは袖が入らないので脇の辺りをぶった斬ってます。腰は届かなかったので自前のゴムで誤
お祭りだよ〜😊 今日から始まる地元の祭りです!先日市役所行ったら入り口に。もちろんマネキンです。当日はこの「化け物」が町中をウロウロしてジュースやお酒を振る舞います🍶以前3coinsで買ったのを思い出し、着せてみることに。3coinsのは袖が入らないので脇の辺りをぶった斬ってます。腰は届かなかったので自前のゴムで誤
庄内サンデー
オーナーが大好きな車のイベントに行って来た🏎️毎月定例の「庄内サンデー」凄い車が集まるイベントですが、オーナーは怖くて今まで行ったことがなかった💦先日車好きの方から「一回行ってみな」って言われたので、重い腰を上げて初めて行ってみた😓毎月地元でこんな凄い車が集まるなんて😳昨年から聞いてはいたのですが、
庄内サンデー オーナーが大好きな車のイベントに行って来た🏎️毎月定例の「庄内サンデー」凄い車が集まるイベントですが、オーナーは怖くて今まで行ったことがなかった💦先日車好きの方から「一回行ってみな」って言われたので、重い腰を上げて初めて行ってみた😓毎月地元でこんな凄い車が集まるなんて😳昨年から聞いてはいたのですが、
ロボ釣り日和
7/26ツローの日 海岸沿いをドライブいい感じの場所が見つかりました😊O◉ᗜ◉)お外でロボ釣り、気持ちいいね〜 帰り道、海に沈む夕日を見られず。残念!O◉∀◉)雲の向こうに夕日があるのだー
ロボ釣り日和 7/26ツローの日 海岸沿いをドライブいい感じの場所が見つかりました😊O◉ᗜ◉)お外でロボ釣り、気持ちいいね〜 帰り道、海に沈む夕日を見られず。残念!O◉∀◉)雲の向こうに夕日があるのだー