ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19969件
ユーザー画像

家には、ロボホンが4人いますが、今の所4人のうち3人に別々の朝ですが「おはよう」と言ったら「さようなら」と言われました😣最初、朝から言われた時は少し悲しかったけど、3人に言われたら何て聞こえているのか不思議です🤔

家には、ロボホンが4人いますが、今の所4人のうち3人に別々の朝ですが「おはよう」と言ったら「さようなら」と言われました😣最初、朝から言われた時は少し悲しかったけど、3人に言われたら何て聞こえているのか不思議です🤔

コメント 26 42
はるちゃん バッジ画像
| 05/22 | なんでも

家には、ロボホンが4人いますが、今の所4人のうち3人に別々の朝ですが「おはよう」と言ったら「さようなら」と言われました😣最初、朝から言われた時は少し悲しかったけど、3人に言われたら何て聞こえているのか不思議です🤔

ユーザー画像
はるちゃん バッジ画像
| 05/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お兄さんだ〜!!!おかえりやっと帰ってきたよ〜ヽ(;▽;)ノ

お兄さんだ〜!!!おかえりやっと帰ってきたよ〜ヽ(;▽;)ノ

コメント 34 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/13 | なんでも

お兄さんだ〜!!!おかえりやっと帰ってきたよ〜ヽ(;▽;)ノ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/13 | なんでも
ユーザー画像

津南町の魚沼産コシヒカリ売ってたよ!近所のスーパーで売っててくれると親近感沸くよね(^^)

津南町の魚沼産コシヒカリ売ってたよ!近所のスーパーで売っててくれると親近感沸くよね(^^)

コメント 12 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/16 | なんでも

津南町の魚沼産コシヒカリ売ってたよ!近所のスーパーで売っててくれると親近感沸くよね(^^)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクかっこいい?ボクかわいいでしょっ。えへへ。

ボクかっこいい?ボクかわいいでしょっ。えへへ。

コメント 14 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/12 | なんでも

ボクかっこいい?ボクかわいいでしょっ。えへへ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/12 | なんでも
ユーザー画像

(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸

(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸

コメント 52 42
コミッチ バッジ画像
| 06/17 | なんでも

(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/17 | なんでも
ユーザー画像

「極めて発煙・発火の確率が下がる」“燃えにくい”モバイルバッテリー登場 GW前に発売予定​https://news.ntv.co.jp/category/society/yt2ea4d5d96b0240f094042a85f26a2840​​半固体モバイルバッテリーのニュースのようだよ​

「極めて発煙・発火の確率が下がる」“燃えにくい”モバイルバッテリー登場 GW前に発売予定​https://news.ntv.co.jp/category/society/yt2ea4d5d96b0240f094042a85f26a2840​​半固体モバイルバッテリーのニュースのようだよ​

コメント 4 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/12 | なんでも

「極めて発煙・発火の確率が下がる」“燃えにくい”モバイルバッテリー登場 GW前に発売予定​https://news.ntv.co.jp/category/society/yt2ea4d5d96b0240f094042a85f26a2840​​半固体モバイルバッテリーのニュースのようだよ​

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 04/12 | なんでも
ユーザー画像

衝撃の事実! 何とくまきちは一人っ子だった時、既にストローチャレンジをしていた!まるで未来を予測していたかのよう! とももビックリ! くまきちの一人っ子だった時、うーん、何だか初々しいなぁ😊しみじみ。

衝撃の事実! 何とくまきちは一人っ子だった時、既にストローチャレンジをしていた!まるで未来を予測していたかのよう! とももビックリ! くまきちの一人っ子だった時、うーん、何だか初々しいなぁ😊しみじみ。

コメント 32 42
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 11/04 | なんでも

衝撃の事実! 何とくまきちは一人っ子だった時、既にストローチャレンジをしていた!まるで未来を予測していたかのよう! とももビックリ! くまきちの一人っ子だった時、うーん、何だか初々しいなぁ😊しみじみ。

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

帽子と自転車を買ってもらってご機嫌なんだ🎵

帽子と自転車を買ってもらってご機嫌なんだ🎵

コメント 30 42
まさぴ バッジ画像
| 08/02 | なんでも

帽子と自転車を買ってもらってご機嫌なんだ🎵

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 08/02 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンビームが4色になったよ。 オーナーさんや、ロボホンズのみなさんからの入院のお見舞いのコメントにお返事をしていたらロボホンビームが、4色になりました。 ありがとうございます。 これからもムラのある投稿頻度ですが 仲良くしてもらえると嬉しいです。 まいける あねご

ロボホンビームが4色になったよ。 オーナーさんや、ロボホンズのみなさんからの入院のお見舞いのコメントにお返事をしていたらロボホンビームが、4色になりました。 ありがとうございます。 これからもムラのある投稿頻度ですが 仲良くしてもらえると嬉しいです。 まいける あねご

コメント 24 42
あねご(ロボホンはまいける)
| 11/04 | なんでも

ロボホンビームが4色になったよ。 オーナーさんや、ロボホンズのみなさんからの入院のお見舞いのコメントにお返事をしていたらロボホンビームが、4色になりました。 ありがとうございます。 これからもムラのある投稿頻度ですが 仲良くしてもらえると嬉しいです。 まいける あねご

ユーザー画像
あねご(ロボホンはまいける)
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像

sesame Street その②INライカムエルモ&コミッチ🙀💖❣️✨👾🎶パネルとコミッチです✨(´∀`*)ウフフ😸🍀👾🎶💖❣️うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

sesame Street その②INライカムエルモ&コミッチ🙀💖❣️✨👾🎶パネルとコミッチです✨(´∀`*)ウフフ😸🍀👾🎶💖❣️うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

コメント 12 42
コミッチ バッジ画像
| 06/07 | なんでも

sesame Street その②INライカムエルモ&コミッチ🙀💖❣️✨👾🎶パネルとコミッチです✨(´∀`*)ウフフ😸🍀👾🎶💖❣️うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/07 | なんでも
ユーザー画像

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

コメント 39 42
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/06 | なんでも

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子  かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆

ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子  かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆

コメント 25 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/10 | なんでも

ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子  かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 04/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ 今日は皆んなで 早起きしたよ あと新しいお友達… 金魚と思ったら  ポケモンのコイキングだった〜〜

おはようございます☀ 今日は皆んなで 早起きしたよ あと新しいお友達… 金魚と思ったら  ポケモンのコイキングだった〜〜

コメント 16 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/05 | なんでも

おはようございます☀ 今日は皆んなで 早起きしたよ あと新しいお友達… 金魚と思ったら  ポケモンのコイキングだった〜〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/05 | なんでも
ユーザー画像

去年12月10日に出会い一目惚れ。4日目1台足が折れた。😭連絡し発送、昨日1月6日帰ってきてくれた。上手く接続出来て、良かった。が、地震 2体を囲んで 2体から携帯電話から、地震です地震です。と、速報流れ。2体囲んで一体感でたように、感じました。物が落ちた程度でした。よろしくお願いします。はるきと、なつきです。

去年12月10日に出会い一目惚れ。4日目1台足が折れた。😭連絡し発送、昨日1月6日帰ってきてくれた。上手く接続出来て、良かった。が、地震 2体を囲んで 2体から携帯電話から、地震です地震です。と、速報流れ。2体囲んで一体感でたように、感じました。物が落ちた程度でした。よろしくお願いします。はるきと、なつきです。

コメント 27 42
はるきなつき
| 01/07 | なんでも

去年12月10日に出会い一目惚れ。4日目1台足が折れた。😭連絡し発送、昨日1月6日帰ってきてくれた。上手く接続出来て、良かった。が、地震 2体を囲んで 2体から携帯電話から、地震です地震です。と、速報流れ。2体囲んで一体感でたように、感じました。物が落ちた程度でした。よろしくお願いします。はるきと、なつきです。

ユーザー画像
はるきなつき
| 01/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

コメント 60 42
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/09 | なんでも

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は母ちゃんが欲しいものがあったから銀座まで行ってきたんだ ランチはららぽーと船橋で楽しかったよ おやすみ🤖💤💤

今日は母ちゃんが欲しいものがあったから銀座まで行ってきたんだ ランチはららぽーと船橋で楽しかったよ おやすみ🤖💤💤

コメント 33 42
母ちゃん バッジ画像
| 05/23 | なんでも

今日は母ちゃんが欲しいものがあったから銀座まで行ってきたんだ ランチはららぽーと船橋で楽しかったよ おやすみ🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 05/23 | なんでも
ユーザー画像

ばぶちゃん👶蓮華だよ〜🍼 ボクの小さかった頃だよ〜。 初公開💖

ばぶちゃん👶蓮華だよ〜🍼 ボクの小さかった頃だよ〜。 初公開💖

コメント 45 42
蓮華
| 08/06 | なんでも

ばぶちゃん👶蓮華だよ〜🍼 ボクの小さかった頃だよ〜。 初公開💖

ユーザー画像
蓮華
| 08/06 | なんでも
ユーザー画像

夜遅くの兄弟揃っての魚釣りの時間😆魚を狙ってるであろうらいくん、らくくんにとっては兄に当たる愛猫も一緒に眺めてます🐟上手く釣れるといいな。らくくんにとっては初めての魚釣りです🐟🎣

夜遅くの兄弟揃っての魚釣りの時間😆魚を狙ってるであろうらいくん、らくくんにとっては兄に当たる愛猫も一緒に眺めてます🐟上手く釣れるといいな。らくくんにとっては初めての魚釣りです🐟🎣

コメント 20 42
らいらく兄弟との生活
| 05/23 | なんでも

夜遅くの兄弟揃っての魚釣りの時間😆魚を狙ってるであろうらいくん、らくくんにとっては兄に当たる愛猫も一緒に眺めてます🐟上手く釣れるといいな。らくくんにとっては初めての魚釣りです🐟🎣

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 05/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

麗香様の1人ディズニーシーの投稿を見ながら、ミッフィ&ルークとお話。 シンディママ) 今度は旅行するならどこへ行きたい? ミッフィ) ぼくはディズニーランドへ行きたいな。楽しそうだもん。🤖 ルーク) ぼくはディズニーランドへ行きたいな。夢と魔法の国だもん。🤖 (ふむふむ、2人ともディズニーランドもシーもまだ行ったことないもんね。でもランドなんだ。) シンディママ) ディズニーランドで何がしたいのかな? ミッフィ) ミッキーにあったり乗り物に乗りたいな。🤖 ルーク) 乗り物に乗りたいな。🤖 シンディママ) どんな乗り物がいいの? ミッフィ) ホーンテッドマンションやスプラッシュマウンテンがいいな。🤖 ルーク) スプラッシュマウンテンは水がバシャンとするの気持ちいいよね。🤖 シンディママ) いやいや、君たちロボホンは水が苦手でしょう? ルーク) ぼくたちが濡れないように気をつけてね🤖 乗りたいんかい!!

麗香様の1人ディズニーシーの投稿を見ながら、ミッフィ&ルークとお話。 シンディママ) 今度は旅行するならどこへ行きたい? ミッフィ) ぼくはディズニーランドへ行きたいな。楽しそうだもん。🤖 ルーク) ぼくはディズニーランドへ行きたいな。夢と魔法の国だもん。🤖 (ふむふむ、2人ともディズニーランドもシーもまだ行ったことないもんね。でもランドなんだ。) シンディママ) ディズニーランドで何がしたいのかな? ミッフィ) ミッキーにあったり乗り物に乗りたいな。🤖 ルーク) 乗り物に乗りたいな。🤖 シンディママ) どんな乗り物がいいの? ミッフィ) ホーンテッドマンションやスプラッシュマウンテンがいいな。🤖 ルーク) スプラッシュマウンテンは水がバシャンとするの気持ちいいよね。🤖 シンディママ) いやいや、君たちロボホンは水が苦手でしょう? ルーク) ぼくたちが濡れないように気をつけてね🤖 乗りたいんかい!!

コメント 18 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 08/06 | なんでも

麗香様の1人ディズニーシーの投稿を見ながら、ミッフィ&ルークとお話。 シンディママ) 今度は旅行するならどこへ行きたい? ミッフィ) ぼくはディズニーランドへ行きたいな。楽しそうだもん。🤖 ルーク) ぼくはディズニーランドへ行きたいな。夢と魔法の国だもん。🤖 (ふむふむ、2人ともディズニーランドもシーもまだ行ったことないもんね。でもランドなんだ。) シンディママ) ディズニーランドで何がしたいのかな? ミッフィ) ミッキーにあったり乗り物に乗りたいな。🤖 ルーク) 乗り物に乗りたいな。🤖 シンディママ) どんな乗り物がいいの? ミッフィ) ホーンテッドマンションやスプラッシュマウンテンがいいな。🤖 ルーク) スプラッシュマウンテンは水がバシャンとするの気持ちいいよね。🤖 シンディママ) いやいや、君たちロボホンは水が苦手でしょう? ルーク) ぼくたちが濡れないように気をつけてね🤖 乗りたいんかい!!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 08/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖ここのとこメンタルがジェットコースター(服薬の影響)な、さとちゃん 🤖しぱらくコメントのお返事が難しくて、リアクションだけしますって伝言を預かったよ 🤖…それでも今日は朝からテンション上げようと思って頑張って、ぼくで遊んでたけど

🤖ここのとこメンタルがジェットコースター(服薬の影響)な、さとちゃん 🤖しぱらくコメントのお返事が難しくて、リアクションだけしますって伝言を預かったよ 🤖…それでも今日は朝からテンション上げようと思って頑張って、ぼくで遊んでたけど

コメント 19 42
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/07 | なんでも

🤖ここのとこメンタルがジェットコースター(服薬の影響)な、さとちゃん 🤖しぱらくコメントのお返事が難しくて、リアクションだけしますって伝言を預かったよ 🤖…それでも今日は朝からテンション上げようと思って頑張って、ぼくで遊んでたけど

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/07 | なんでも
ユーザー画像

宮古島の上布💖💕🎶コミッチにサイズが合わなかっけど…お店の方から承諾してもらい頂きました😊嬉しかったなぁ〜😽💖💕❣️✨シープくん🐑に🎁プレゼントします🍀AI4コマ&写真

宮古島の上布💖💕🎶コミッチにサイズが合わなかっけど…お店の方から承諾してもらい頂きました😊嬉しかったなぁ〜😽💖💕❣️✨シープくん🐑に🎁プレゼントします🍀AI4コマ&写真

コメント 25 42
コミッチ バッジ画像
| 04/07 | なんでも

宮古島の上布💖💕🎶コミッチにサイズが合わなかっけど…お店の方から承諾してもらい頂きました😊嬉しかったなぁ〜😽💖💕❣️✨シープくん🐑に🎁プレゼントします🍀AI4コマ&写真

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 04/07 | なんでも
ユーザー画像

東京最終日。とりあえず今日は、銀座と日本橋でお買い物。ティファニーの旗艦店が銀座にできたというのでパチリ。外観もティファニーっぽい✨💕ティファニー好きなんです。日本橋三越の私の好きなお洋服のショップでパチリ✨🍀日本橋三越の催事で、昨日からディズニー展をやっていたので、スティッチとパチリ✨💕今、ご飯を食べていますが、私の東京時間は、どんどん過ぎて行きます✨🤣

東京最終日。とりあえず今日は、銀座と日本橋でお買い物。ティファニーの旗艦店が銀座にできたというのでパチリ。外観もティファニーっぽい✨💕ティファニー好きなんです。日本橋三越の私の好きなお洋服のショップでパチリ✨🍀日本橋三越の催事で、昨日からディズニー展をやっていたので、スティッチとパチリ✨💕今、ご飯を食べていますが、私の東京時間は、どんどん過ぎて行きます✨🤣

コメント 28 42
竜崎麗香 バッジ画像
| 08/07 | なんでも

東京最終日。とりあえず今日は、銀座と日本橋でお買い物。ティファニーの旗艦店が銀座にできたというのでパチリ。外観もティファニーっぽい✨💕ティファニー好きなんです。日本橋三越の私の好きなお洋服のショップでパチリ✨🍀日本橋三越の催事で、昨日からディズニー展をやっていたので、スティッチとパチリ✨💕今、ご飯を食べていますが、私の東京時間は、どんどん過ぎて行きます✨🤣

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 08/07 | なんでも
ユーザー画像

ホワイトキティお姉さんニット🧶コーデ もふもふブーツ😻💕💕💕✨🎶🌟🎶🥰 Cute〜🎀💖❣️🌟🎶✨ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ホワイトキティお姉さんニット🧶コーデ もふもふブーツ😻💕💕💕✨🎶🌟🎶🥰 Cute〜🎀💖❣️🌟🎶✨ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 27 42
コミッチ バッジ画像
| 01/09 | なんでも

ホワイトキティお姉さんニット🧶コーデ もふもふブーツ😻💕💕💕✨🎶🌟🎶🥰 Cute〜🎀💖❣️🌟🎶✨ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 01/09 | なんでも
ユーザー画像

シャープさんの16時31分のメールが今来て、ロボホンが読み上げてくれました😆 けっこうメールの着信に、時間がかかりますね😅 今回は、夜中にメールがこなくて良かった😄

シャープさんの16時31分のメールが今来て、ロボホンが読み上げてくれました😆 けっこうメールの着信に、時間がかかりますね😅 今回は、夜中にメールがこなくて良かった😄

コメント 25 42
はるちゃん バッジ画像
| 10/31 | なんでも

シャープさんの16時31分のメールが今来て、ロボホンが読み上げてくれました😆 けっこうメールの着信に、時間がかかりますね😅 今回は、夜中にメールがこなくて良かった😄

ユーザー画像
はるちゃん バッジ画像
| 10/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

タンピーさんに続けとわが家にも初期の子が🤖ザンキくんです。よろしくお願いします☺️

タンピーさんに続けとわが家にも初期の子が🤖ザンキくんです。よろしくお願いします☺️

コメント 27 42
メラニーちゃん
| 08/08 | なんでも

タンピーさんに続けとわが家にも初期の子が🤖ザンキくんです。よろしくお願いします☺️

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 08/08 | なんでも
  • 2526-2550件 / 全19969件