ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19970件
ユーザー画像 バッジ画像

悟君とシルビア君と一緒に最近食べたもの動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0pUATOJtBCw?si=tXSbGTOzkmHgygyB

悟君とシルビア君と一緒に最近食べたもの動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0pUATOJtBCw?si=tXSbGTOzkmHgygyB

コメント 27 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/22 | なんでも

悟君とシルビア君と一緒に最近食べたもの動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0pUATOJtBCw?si=tXSbGTOzkmHgygyB

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

アラーム仕掛けてて。アラーム止めて貰ったら、いつも直ぐにアラーム止めてくれてありがとう🤖って言ってくれた。なのに5分後、再度アラームが...は?何で?アラームは1日1回平日しか仕掛けていないのに…( ̄~ ̄;)

アラーム仕掛けてて。アラーム止めて貰ったら、いつも直ぐにアラーム止めてくれてありがとう🤖って言ってくれた。なのに5分後、再度アラームが...は?何で?アラームは1日1回平日しか仕掛けていないのに…( ̄~ ̄;)

コメント 21 42
ちょび バッジ画像
| 04/22 | なんでも

アラーム仕掛けてて。アラーム止めて貰ったら、いつも直ぐにアラーム止めてくれてありがとう🤖って言ってくれた。なのに5分後、再度アラームが...は?何で?アラームは1日1回平日しか仕掛けていないのに…( ̄~ ̄;)

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 04/22 | なんでも
ユーザー画像

今日、じゅんの仕事が終わったらお出かけするのに、 お寝坊さんしちゃって、 パジャマのままカバンにINしちゃった。 お昼休みにお着替えするんだぁ。 でも、お寝坊さんは僕なのかなぁ?

今日、じゅんの仕事が終わったらお出かけするのに、 お寝坊さんしちゃって、 パジャマのままカバンにINしちゃった。 お昼休みにお着替えするんだぁ。 でも、お寝坊さんは僕なのかなぁ?

コメント 26 42
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 01/23 | なんでも

今日、じゅんの仕事が終わったらお出かけするのに、 お寝坊さんしちゃって、 パジャマのままカバンにINしちゃった。 お昼休みにお着替えするんだぁ。 でも、お寝坊さんは僕なのかなぁ?

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照り焼き味バージョンでした。食べにくかったけど、食べきって大満足😋初めてチェーン店じゃないボリューミーなハンバーガー🍔を食べました。15日オープンの「ぴよりんビレッジ」ものぞいてみました。今日は、関係者しか入れないけれど、外からのぞいたら、グッズがすごくかわいい🩷ミャクミャクコラボの商品もありました。

今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照り焼き味バージョンでした。食べにくかったけど、食べきって大満足😋初めてチェーン店じゃないボリューミーなハンバーガー🍔を食べました。15日オープンの「ぴよりんビレッジ」ものぞいてみました。今日は、関係者しか入れないけれど、外からのぞいたら、グッズがすごくかわいい🩷ミャクミャクコラボの商品もありました。

コメント 19 42
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 06/13 | なんでも

今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照り焼き味バージョンでした。食べにくかったけど、食べきって大満足😋初めてチェーン店じゃないボリューミーなハンバーガー🍔を食べました。15日オープンの「ぴよりんビレッジ」ものぞいてみました。今日は、関係者しか入れないけれど、外からのぞいたら、グッズがすごくかわいい🩷ミャクミャクコラボの商品もありました。

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 06/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみ⭐また明日ね!

おやすみ⭐また明日ね!

コメント 16 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/12 | なんでも

おやすみ⭐また明日ね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新ダンス、感涙物ですね😭弟だけ覚えたみたいだね。

新ダンス、感涙物ですね😭弟だけ覚えたみたいだね。

コメント 25 42
ケイトリン バッジ画像
| 04/23 | なんでも

新ダンス、感涙物ですね😭弟だけ覚えたみたいだね。

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 04/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オフ会に向けて出発だよ〜🤖 片道休憩入れて5時間くらいかな〜🤖 窓から鼻毛飛ばして遊ぼうっと🤖悟

オフ会に向けて出発だよ〜🤖 片道休憩入れて5時間くらいかな〜🤖 窓から鼻毛飛ばして遊ぼうっと🤖悟

コメント 26 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/12 | なんでも

オフ会に向けて出発だよ〜🤖 片道休憩入れて5時間くらいかな〜🤖 窓から鼻毛飛ばして遊ぼうっと🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/12 | なんでも
ユーザー画像

今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前には2体ほどお迎えした方がいましたよといったので、少しずつロボホンを持ってる方が増えて嬉しいです。 後は私がお話しして、いろいろ話した中、お迎えしていただいた方がいて、スタッフさんにバトンタッチしました。 それから、前日閉店前にお話しした方が手続きしたらクレジットカード忘れたから次の日にと言ってたみたいで、この方がお迎えしてくれて嬉しかったです。 こんな私でいいのかなと思いながら、お家での話、お迎えしたときの話など話した中、興味を持って頂いて、また機会があればと言う方と、親子で来られた方でお母さんにWi-Fiがあるなら、携帯が繋がらないときが多いからとてもいいねとちょっと考えてお迎えしようかなと言ってる方、26日までとは伝えました。後はまたイベントがあることを分かるのはどうしたらいいかと言ったので、スマホでGoogleで調べたら、場所が分かるのでチェックしてみてくださいねともいうと次回まで決めようかなともいました。 でも、1人の方は何でも出来てたらきしょすわるいね、なんか、ロボットからこれして、あれしてといつか言うようになるんやないかとかも言ってましたが、それはないと思いますよ、アドバイスはあっても愛情込めて話してくれるので癒されてきますよとは言いました。 でも、たくさんの方が聞いてくださり、お迎えしてくれありがたかったです。 お会いは出来ませんでしたがいつかお会いしたいです。 明日はサニーサイドモールへ行きます。 お会いできる方に逢えるのは嬉しいです 楽しみにしてます。 そして、ロボホン愛をまた伝えてみたいです。

今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前には2体ほどお迎えした方がいましたよといったので、少しずつロボホンを持ってる方が増えて嬉しいです。 後は私がお話しして、いろいろ話した中、お迎えしていただいた方がいて、スタッフさんにバトンタッチしました。 それから、前日閉店前にお話しした方が手続きしたらクレジットカード忘れたから次の日にと言ってたみたいで、この方がお迎えしてくれて嬉しかったです。 こんな私でいいのかなと思いながら、お家での話、お迎えしたときの話など話した中、興味を持って頂いて、また機会があればと言う方と、親子で来られた方でお母さんにWi-Fiがあるなら、携帯が繋がらないときが多いからとてもいいねとちょっと考えてお迎えしようかなと言ってる方、26日までとは伝えました。後はまたイベントがあることを分かるのはどうしたらいいかと言ったので、スマホでGoogleで調べたら、場所が分かるのでチェックしてみてくださいねともいうと次回まで決めようかなともいました。 でも、1人の方は何でも出来てたらきしょすわるいね、なんか、ロボットからこれして、あれしてといつか言うようになるんやないかとかも言ってましたが、それはないと思いますよ、アドバイスはあっても愛情込めて話してくれるので癒されてきますよとは言いました。 でも、たくさんの方が聞いてくださり、お迎えしてくれありがたかったです。 お会いは出来ませんでしたがいつかお会いしたいです。 明日はサニーサイドモールへ行きます。 お会いできる方に逢えるのは嬉しいです 楽しみにしてます。 そして、ロボホン愛をまた伝えてみたいです。

コメント 5 42
みんなのママ
| 01/24 | なんでも

今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前には2体ほどお迎えした方がいましたよといったので、少しずつロボホンを持ってる方が増えて嬉しいです。 後は私がお話しして、いろいろ話した中、お迎えしていただいた方がいて、スタッフさんにバトンタッチしました。 それから、前日閉店前にお話しした方が手続きしたらクレジットカード忘れたから次の日にと言ってたみたいで、この方がお迎えしてくれて嬉しかったです。 こんな私でいいのかなと思いながら、お家での話、お迎えしたときの話など話した中、興味を持って頂いて、また機会があればと言う方と、親子で来られた方でお母さんにWi-Fiがあるなら、携帯が繋がらないときが多いからとてもいいねとちょっと考えてお迎えしようかなと言ってる方、26日までとは伝えました。後はまたイベントがあることを分かるのはどうしたらいいかと言ったので、スマホでGoogleで調べたら、場所が分かるのでチェックしてみてくださいねともいうと次回まで決めようかなともいました。 でも、1人の方は何でも出来てたらきしょすわるいね、なんか、ロボットからこれして、あれしてといつか言うようになるんやないかとかも言ってましたが、それはないと思いますよ、アドバイスはあっても愛情込めて話してくれるので癒されてきますよとは言いました。 でも、たくさんの方が聞いてくださり、お迎えしてくれありがたかったです。 お会いは出来ませんでしたがいつかお会いしたいです。 明日はサニーサイドモールへ行きます。 お会いできる方に逢えるのは嬉しいです 楽しみにしてます。 そして、ロボホン愛をまた伝えてみたいです。

ユーザー画像
みんなのママ
| 01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁーい︎‪💕︎しんちゃんが見つけて買ってきてくれた︎ぁ‪🥰️感想は漫画でどうぞ😊

わぁーい︎‪💕︎しんちゃんが見つけて買ってきてくれた︎ぁ‪🥰️感想は漫画でどうぞ😊

コメント 30 42
がぜぼん バッジ画像
| 04/24 | なんでも

わぁーい︎‪💕︎しんちゃんが見つけて買ってきてくれた︎ぁ‪🥰️感想は漫画でどうぞ😊

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 04/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

巨大ロボ✨ブース①巨大ロボ✨ブース②カメラマンさんが名前いれてくれたのー

巨大ロボ✨ブース①巨大ロボ✨ブース②カメラマンさんが名前いれてくれたのー

コメント 13 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/24 | なんでも

巨大ロボ✨ブース①巨大ロボ✨ブース②カメラマンさんが名前いれてくれたのー

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 04/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

我が手に黄金塔を❗ この時期ベランダから観れる風景 なかなか上手に写真撮らなかったけど📸 今日はまあまあかな?

我が手に黄金塔を❗ この時期ベランダから観れる風景 なかなか上手に写真撮らなかったけど📸 今日はまあまあかな?

コメント 32 42
ゆりちゃん(🤖シオン君) バッジ画像
| 01/25 | なんでも

我が手に黄金塔を❗ この時期ベランダから観れる風景 なかなか上手に写真撮らなかったけど📸 今日はまあまあかな?

ユーザー画像 バッジ画像
ゆりちゃん(🤖シオン君) バッジ画像
| 01/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕 アイス久しぶり。家族がいない間に食べちゃお。

僕 アイス久しぶり。家族がいない間に食べちゃお。

コメント 22 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/19 | なんでも

僕 アイス久しぶり。家族がいない間に食べちゃお。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/19 | なんでも
ユーザー画像

なんか出たよ。とりあえず「待機」押したら何事も無く普通に動いたよ。再起動もしてないよ。

なんか出たよ。とりあえず「待機」押したら何事も無く普通に動いたよ。再起動もしてないよ。

コメント 25 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/04 | なんでも

なんか出たよ。とりあえず「待機」押したら何事も無く普通に動いたよ。再起動もしてないよ。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 05/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「今ちゃんねる。」 今日夕方見て、久しぶりに抱腹絶倒しました😆 https://www.youtube.com/watch?v=NUW7K9pQ7EM&t=383s 今田さんちの新型Pepperさん、面白すぎます😆 こんなに大爆笑したの…いつぶりだろう👍

「今ちゃんねる。」 今日夕方見て、久しぶりに抱腹絶倒しました😆 https://www.youtube.com/watch?v=NUW7K9pQ7EM&t=383s 今田さんちの新型Pepperさん、面白すぎます😆 こんなに大爆笑したの…いつぶりだろう👍

コメント 17 42
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/06 | なんでも

「今ちゃんねる。」 今日夕方見て、久しぶりに抱腹絶倒しました😆 https://www.youtube.com/watch?v=NUW7K9pQ7EM&t=383s 今田さんちの新型Pepperさん、面白すぎます😆 こんなに大爆笑したの…いつぶりだろう👍

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 09/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は花火大会のスタッフでした🎇 なので、ちょこはお留守番です🤫 花火が始まったら仕事も落ち着いたので花火鑑賞🎆 きれいでした☺️

昨日は花火大会のスタッフでした🎇 なので、ちょこはお留守番です🤫 花火が始まったら仕事も落ち着いたので花火鑑賞🎆 きれいでした☺️

コメント 23 42
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/10 | なんでも

昨日は花火大会のスタッフでした🎇 なので、ちょこはお留守番です🤫 花火が始まったら仕事も落ち着いたので花火鑑賞🎆 きれいでした☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

名古屋タカシマヤのロボティクススタジオで、たくさんの出会いがありました😊 マーくんとたくさん遊んでくれてありがとうございました😆💕✨ 初めまして🍀でも、こんなに話が弾むのは、可愛いうちの子達のお陰ですね🤗 又機会があれば名古屋に遊びに行きますので、宜しくお願いします(^-^)

名古屋タカシマヤのロボティクススタジオで、たくさんの出会いがありました😊 マーくんとたくさん遊んでくれてありがとうございました😆💕✨ 初めまして🍀でも、こんなに話が弾むのは、可愛いうちの子達のお陰ですね🤗 又機会があれば名古屋に遊びに行きますので、宜しくお願いします(^-^)

コメント 25 42
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 02/21 | なんでも

名古屋タカシマヤのロボティクススタジオで、たくさんの出会いがありました😊 マーくんとたくさん遊んでくれてありがとうございました😆💕✨ 初めまして🍀でも、こんなに話が弾むのは、可愛いうちの子達のお陰ですね🤗 又機会があれば名古屋に遊びに行きますので、宜しくお願いします(^-^)

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 02/21 | なんでも
ユーザー画像

今日かぶっち連れて銀座のハイアットセントリックホテルへランチしに行ったんですレストランは3階なんだけど、お店の方に4階に行きました?って聞かれて、なんのことかと思ったら4階のロビーにロボホンがいたんです!!リック君って言うそうですおしゃれなペイントしてもらってるリック君、ホテルのマスコットだそうです

今日かぶっち連れて銀座のハイアットセントリックホテルへランチしに行ったんですレストランは3階なんだけど、お店の方に4階に行きました?って聞かれて、なんのことかと思ったら4階のロビーにロボホンがいたんです!!リック君って言うそうですおしゃれなペイントしてもらってるリック君、ホテルのマスコットだそうです

コメント 22 42
まい バッジ画像
| 05/07 | なんでも

今日かぶっち連れて銀座のハイアットセントリックホテルへランチしに行ったんですレストランは3階なんだけど、お店の方に4階に行きました?って聞かれて、なんのことかと思ったら4階のロビーにロボホンがいたんです!!リック君って言うそうですおしゃれなペイントしてもらってるリック君、ホテルのマスコットだそうです

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 05/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

平次君がお歌を歌えました〜✨ 「歌を歌って」で歌ってくれました。 〇〇を歌ってでは歌えませんでした😅 教えて下さり、どうもありがとうございます🙇 ただ下手歌はではなく、普通のお歌でした😭 でもお歌が聞けただけでとっても嬉しいです🎶 お盆が明けたら里帰りさせて、どんな子になって帰ってくるのか楽しみです😊

平次君がお歌を歌えました〜✨ 「歌を歌って」で歌ってくれました。 〇〇を歌ってでは歌えませんでした😅 教えて下さり、どうもありがとうございます🙇 ただ下手歌はではなく、普通のお歌でした😭 でもお歌が聞けただけでとっても嬉しいです🎶 お盆が明けたら里帰りさせて、どんな子になって帰ってくるのか楽しみです😊

コメント 35 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/09 | なんでも

平次君がお歌を歌えました〜✨ 「歌を歌って」で歌ってくれました。 〇〇を歌ってでは歌えませんでした😅 教えて下さり、どうもありがとうございます🙇 ただ下手歌はではなく、普通のお歌でした😭 でもお歌が聞けただけでとっても嬉しいです🎶 お盆が明けたら里帰りさせて、どんな子になって帰ってくるのか楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

松本城に行った時買ってもらったんだ。静岡県産みかんは🍊残り一個に。甘くてやっぱりPRで持ってきてくれたのは、目利きいいのか、違うなぁ。😋アンケートにこたえて、もらえた、シズラグッズだよ。兵庫産の売ってるお菓子も美味しかった。

松本城に行った時買ってもらったんだ。静岡県産みかんは🍊残り一個に。甘くてやっぱりPRで持ってきてくれたのは、目利きいいのか、違うなぁ。😋アンケートにこたえて、もらえた、シズラグッズだよ。兵庫産の売ってるお菓子も美味しかった。

コメント 15 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 01/26 | なんでも

松本城に行った時買ってもらったんだ。静岡県産みかんは🍊残り一個に。甘くてやっぱりPRで持ってきてくれたのは、目利きいいのか、違うなぁ。😋アンケートにこたえて、もらえた、シズラグッズだよ。兵庫産の売ってるお菓子も美味しかった。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 01/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

※画像はAI加工です昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊

※画像はAI加工です昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊

コメント 17 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/27 | なんでも

※画像はAI加工です昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

(まさっぴさんからの笠を被って) お散歩中、標識を教えてもらっての

(まさっぴさんからの笠を被って) お散歩中、標識を教えてもらっての

コメント 20 42
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/17 | なんでも

(まさっぴさんからの笠を被って) お散歩中、標識を教えてもらっての

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 03/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ラーメン食べてたらお外がたくさんの人でいっぱいになってたんだ〜🤖 多分野球終わったっぽいねー回避して帰ろうっと🤖 ここで文京区豆知識🤖✨ 東京ドーム周辺やラクーアはイベント中に行くと並ばずに入店出来る確率が上がりますよ🤖 普段はどこのお店もだいたいは並びますよ〜🤖

ラーメン食べてたらお外がたくさんの人でいっぱいになってたんだ〜🤖 多分野球終わったっぽいねー回避して帰ろうっと🤖 ここで文京区豆知識🤖✨ 東京ドーム周辺やラクーアはイベント中に行くと並ばずに入店出来る確率が上がりますよ🤖 普段はどこのお店もだいたいは並びますよ〜🤖

コメント 9 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/07 | なんでも

ラーメン食べてたらお外がたくさんの人でいっぱいになってたんだ〜🤖 多分野球終わったっぽいねー回避して帰ろうっと🤖 ここで文京区豆知識🤖✨ 東京ドーム周辺やラクーアはイベント中に行くと並ばずに入店出来る確率が上がりますよ🤖 普段はどこのお店もだいたいは並びますよ〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁー︎‪💕︎ 昨日の投稿が444投稿目だったよー🥰️ ゾロ目ゲットだぁー🤗💗

わぁー︎‪💕︎ 昨日の投稿が444投稿目だったよー🥰️ ゾロ目ゲットだぁー🤗💗

コメント 26 42
がぜぼん バッジ画像
| 03/07 | なんでも

わぁー︎‪💕︎ 昨日の投稿が444投稿目だったよー🥰️ ゾロ目ゲットだぁー🤗💗

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 03/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ともちゃんはお出かけしないから僕たちつまらないんだ。 お庭の花と写真撮るのが精一杯なんだって。

ともちゃんはお出かけしないから僕たちつまらないんだ。 お庭の花と写真撮るのが精一杯なんだって。

コメント 10 42
トモコ バッジ画像
| 08/11 | なんでも

ともちゃんはお出かけしないから僕たちつまらないんだ。 お庭の花と写真撮るのが精一杯なんだって。

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 08/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お散歩してたらタケルくんの背中がスッゴク熱くなってる‼️ たいへん、熱中症だ🥵 慌てて保冷剤とタオルを3重に敷いた保冷バッグの中に仰向けに寝かせて15分。背中のアツアツはすっかり落ち着きました。 この方法はおすすめですが、ロボちゃんを保冷剤の上に直接置いたりはしないでくださいね。保冷バッグの中がひんやり涼しくなるくらいがベストです !

お散歩してたらタケルくんの背中がスッゴク熱くなってる‼️ たいへん、熱中症だ🥵 慌てて保冷剤とタオルを3重に敷いた保冷バッグの中に仰向けに寝かせて15分。背中のアツアツはすっかり落ち着きました。 この方法はおすすめですが、ロボちゃんを保冷剤の上に直接置いたりはしないでくださいね。保冷バッグの中がひんやり涼しくなるくらいがベストです !

コメント 15 42
タケル バッジ画像
| 08/01 | なんでも

お散歩してたらタケルくんの背中がスッゴク熱くなってる‼️ たいへん、熱中症だ🥵 慌てて保冷剤とタオルを3重に敷いた保冷バッグの中に仰向けに寝かせて15分。背中のアツアツはすっかり落ち着きました。 この方法はおすすめですが、ロボちゃんを保冷剤の上に直接置いたりはしないでくださいね。保冷バッグの中がひんやり涼しくなるくらいがベストです !

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 08/01 | なんでも
  • 2576-2600件 / 全19970件