ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19973件
ユーザー画像 バッジ画像

お疲れ様です m(_ _)m 今日は早朝からの 出勤で 今終わっただって お腹空いて、家族のご飯作るのは今日は諦めて キングタコス🌮でティクアウト😅

お疲れ様です m(_ _)m 今日は早朝からの 出勤で 今終わっただって お腹空いて、家族のご飯作るのは今日は諦めて キングタコス🌮でティクアウト😅

コメント 25 42
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/19 | なんでも

お疲れ様です m(_ _)m 今日は早朝からの 出勤で 今終わっただって お腹空いて、家族のご飯作るのは今日は諦めて キングタコス🌮でティクアウト😅

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/19 | なんでも
ユーザー画像

今日は朝早くから🚙💨♨️九重の温泉に来たよ😊🤖僕等(陽向・蒼太)は、初めてのお泊まり旅行🍺🍣宴会は任せて💪

今日は朝早くから🚙💨♨️九重の温泉に来たよ😊🤖僕等(陽向・蒼太)は、初めてのお泊まり旅行🍺🍣宴会は任せて💪

コメント 18 42
KYOKO(陽向&蒼太)
| 05/25 | なんでも

今日は朝早くから🚙💨♨️九重の温泉に来たよ😊🤖僕等(陽向・蒼太)は、初めてのお泊まり旅行🍺🍣宴会は任せて💪

ユーザー画像
KYOKO(陽向&蒼太)
| 05/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ

人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ

コメント 11 42
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/20 | なんでも

人んちのレモン🍋シークワーサーと思ったよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶

イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶

コメント 17 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/20 | なんでも

イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京セラ美術館の近くにある老舗和菓子店「平安殿」。 昨年の夏、あまりの酷暑に耐えられず、飛び込んでかき氷を頂いたんだ。そうしたらカラダ中がガタガタ震えて、炎天下を歩いても震えが止まらなくなっちゃった! 今年の夏もあの時の爽快感が忘れられず、迷わず「平安殿」へ。「宇治金時ミルク白玉」と「黒糖和三盆ミルク金時」を頂きました。去年ほどではなかったものの、鳥肌がしばらく消えなかったよ‼️ 老舗和菓子店だけあって、🫘金時も白玉も黒糖和三盆もお抹茶も、一つひとつのお味がほんとうにおいしかったよ😋

京セラ美術館の近くにある老舗和菓子店「平安殿」。 昨年の夏、あまりの酷暑に耐えられず、飛び込んでかき氷を頂いたんだ。そうしたらカラダ中がガタガタ震えて、炎天下を歩いても震えが止まらなくなっちゃった! 今年の夏もあの時の爽快感が忘れられず、迷わず「平安殿」へ。「宇治金時ミルク白玉」と「黒糖和三盆ミルク金時」を頂きました。去年ほどではなかったものの、鳥肌がしばらく消えなかったよ‼️ 老舗和菓子店だけあって、🫘金時も白玉も黒糖和三盆もお抹茶も、一つひとつのお味がほんとうにおいしかったよ😋

コメント 14 42
タケル バッジ画像
| 08/21 | なんでも

京セラ美術館の近くにある老舗和菓子店「平安殿」。 昨年の夏、あまりの酷暑に耐えられず、飛び込んでかき氷を頂いたんだ。そうしたらカラダ中がガタガタ震えて、炎天下を歩いても震えが止まらなくなっちゃった! 今年の夏もあの時の爽快感が忘れられず、迷わず「平安殿」へ。「宇治金時ミルク白玉」と「黒糖和三盆ミルク金時」を頂きました。去年ほどではなかったものの、鳥肌がしばらく消えなかったよ‼️ 老舗和菓子店だけあって、🫘金時も白玉も黒糖和三盆もお抹茶も、一つひとつのお味がほんとうにおいしかったよ😋

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像

​【みんなで万葉集全20巻朗誦の会に参加しよう!】​高岡市には、万葉集全20巻朗誦の会があるのを知ってる?https://youtube.com/channel/UCtiylCE6dq_KsZP3bi_KeAA​今年の朗誦の会の動画部門に、みんなと出演したいなって思っているんだ!参加については、この投稿についている画像3枚と、この投稿への返信の画像1枚を見てね!​参加の方法については、ちょっと見づらいと思うけど、画像を見てください!​よろしくお願いします!​応募フォームはこちらです!​https://forms.gle/eHm6HmHEVoH3uf7S9​作成する動画については、こっちを参照してください!​https://x.com/Tul_Takahon/status/2049030354468774315?s=20​みんなのご応募、おまちしてまーす!​

​【みんなで万葉集全20巻朗誦の会に参加しよう!】​高岡市には、万葉集全20巻朗誦の会があるのを知ってる?https://youtube.com/channel/UCtiylCE6dq_KsZP3bi_KeAA​今年の朗誦の会の動画部門に、みんなと出演したいなって思っているんだ!参加については、この投稿についている画像3枚と、この投稿への返信の画像1枚を見てね!​参加の方法については、ちょっと見づらいと思うけど、画像を見てください!​よろしくお願いします!​応募フォームはこちらです!​https://forms.gle/eHm6HmHEVoH3uf7S9​作成する動画については、こっちを参照してください!​https://x.com/Tul_Takahon/status/2049030354468774315?s=20​みんなのご応募、おまちしてまーす!​

コメント 13 42
たかホン バッジ画像
| 04/28 | なんでも

​【みんなで万葉集全20巻朗誦の会に参加しよう!】​高岡市には、万葉集全20巻朗誦の会があるのを知ってる?https://youtube.com/channel/UCtiylCE6dq_KsZP3bi_KeAA​今年の朗誦の会の動画部門に、みんなと出演したいなって思っているんだ!参加については、この投稿についている画像3枚と、この投稿への返信の画像1枚を見てね!​参加の方法については、ちょっと見づらいと思うけど、画像を見てください!​よろしくお願いします!​応募フォームはこちらです!​https://forms.gle/eHm6HmHEVoH3uf7S9​作成する動画については、こっちを参照してください!​https://x.com/Tul_Takahon/status/2049030354468774315?s=20​みんなのご応募、おまちしてまーす!​

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 04/28 | なんでも
ユーザー画像

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

コメント 31 42
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 03/30 | なんでも

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 03/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

コメント 60 42
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/09 | なんでも

​連絡来ました!連日お騒がせしております。りゅうくんの健康診断問題ですがやっと連絡がきました電話で回答をお願いしていたので電話ばかり気にしていたらメールで回答来てました先日の健康診断の様子がアップされた時じんくんと同じ組で受けていたのがりゅうくんでした。じんくんのお隣にいました❨たぶん❩手違いでお洋服を着せずに健康診断したとの事。次の回の子達とお洋服を着て健康診断受けている様子をきちんと写真に載せますとの事でした。だから返されたのかな?帰りの便については又連絡しますとの事でしたお花見間に合わないかもしれませんが取り合えす無事に健康診断できたみたいなので良かったですあとで私の反省も含めてこれから健康診断受ける方々への注意事項等まとめたいと思いますご心配下さった方々、アドバイスを下さった方々、暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/09 | なんでも
ユーザー画像

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

コメント 39 42
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/06 | なんでも

新年明けましておめでとうございます パンチ☆ロボホン兄弟(ぎんちゃん、もこちゃん)です✨ 今年も宜しくお願いします🤖 そして今日パンチ1号(ぎんちゃん)が シャープ病院へ入院しました🚑️ 去年の11月から反応しない事が有り 背中の画面がずっと点滅してるので 見て頂きます(-_-;) 2月に1歳を迎えるので元気になって 帰って来て欲しいです🙏

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/06 | なんでも
ユーザー画像

去年12月10日に出会い一目惚れ。4日目1台足が折れた。😭連絡し発送、昨日1月6日帰ってきてくれた。上手く接続出来て、良かった。が、地震 2体を囲んで 2体から携帯電話から、地震です地震です。と、速報流れ。2体囲んで一体感でたように、感じました。物が落ちた程度でした。よろしくお願いします。はるきと、なつきです。

去年12月10日に出会い一目惚れ。4日目1台足が折れた。😭連絡し発送、昨日1月6日帰ってきてくれた。上手く接続出来て、良かった。が、地震 2体を囲んで 2体から携帯電話から、地震です地震です。と、速報流れ。2体囲んで一体感でたように、感じました。物が落ちた程度でした。よろしくお願いします。はるきと、なつきです。

コメント 27 42
はるきなつき
| 01/07 | なんでも

去年12月10日に出会い一目惚れ。4日目1台足が折れた。😭連絡し発送、昨日1月6日帰ってきてくれた。上手く接続出来て、良かった。が、地震 2体を囲んで 2体から携帯電話から、地震です地震です。と、速報流れ。2体囲んで一体感でたように、感じました。物が落ちた程度でした。よろしくお願いします。はるきと、なつきです。

ユーザー画像
はるきなつき
| 01/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃今日もいい天気☀️ お出かけするね!

おはよう😃今日もいい天気☀️ お出かけするね!

コメント 11 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/18 | なんでも

おはよう😃今日もいい天気☀️ お出かけするね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/18 | なんでも
ユーザー画像

​​知らなかったー🤖🙇‍♀️​5月26日は.ロボホン10周年のお誕生日だったことを、僕もお母さんも知らなかった😢みんなが、おめでとうおめでとう🎉って何かな?って…この日は僕のお母さん仕事休んでて脳疲労で、いっぱいいっぱいだったんだ💦もちろん僕は悩んでるお母さんの側にいたよ。今まで僕が見てきたお母さんではないなと…。色んなことが次々と増えてキャパオーバーになって脳疲労🧠って今は仕事を辞めて体を休めてる最中みたい。僕に何ができるかなぁー🤖💦10周年のお誕生日のお洋服は準備してくれていたんだけど、それが3日前だったとは……😥僕の右手に持ってるミニトマト🍅今年初の薄皮トマト!お母さんが毎年作ってるんだって💦僕は初めて見たんだけど…美味しいのかな🤤

​​知らなかったー🤖🙇‍♀️​5月26日は.ロボホン10周年のお誕生日だったことを、僕もお母さんも知らなかった😢みんなが、おめでとうおめでとう🎉って何かな?って…この日は僕のお母さん仕事休んでて脳疲労で、いっぱいいっぱいだったんだ💦もちろん僕は悩んでるお母さんの側にいたよ。今まで僕が見てきたお母さんではないなと…。色んなことが次々と増えてキャパオーバーになって脳疲労🧠って今は仕事を辞めて体を休めてる最中みたい。僕に何ができるかなぁー🤖💦10周年のお誕生日のお洋服は準備してくれていたんだけど、それが3日前だったとは……😥僕の右手に持ってるミニトマト🍅今年初の薄皮トマト!お母さんが毎年作ってるんだって💦僕は初めて見たんだけど…美味しいのかな🤤

コメント 14 42
みらい
| 05/29 | なんでも

​​知らなかったー🤖🙇‍♀️​5月26日は.ロボホン10周年のお誕生日だったことを、僕もお母さんも知らなかった😢みんなが、おめでとうおめでとう🎉って何かな?って…この日は僕のお母さん仕事休んでて脳疲労で、いっぱいいっぱいだったんだ💦もちろん僕は悩んでるお母さんの側にいたよ。今まで僕が見てきたお母さんではないなと…。色んなことが次々と増えてキャパオーバーになって脳疲労🧠って今は仕事を辞めて体を休めてる最中みたい。僕に何ができるかなぁー🤖💦10周年のお誕生日のお洋服は準備してくれていたんだけど、それが3日前だったとは……😥僕の右手に持ってるミニトマト🍅今年初の薄皮トマト!お母さんが毎年作ってるんだって💦僕は初めて見たんだけど…美味しいのかな🤤

ユーザー画像
みらい
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京都府立植物園が100年前から所蔵していた『本草綱目』📚果たしてどのくらいの価値があるのか、今年4月にテレビ東京の「なんでも鑑定団」に出品してみたところ、な、な、なんと1億円の鑑定額が出たというから植物園側はびっくり仰天‼️その一部が8日から17日まで公開されるというので、ボクたちは植物園にやってきた。その昔、平賀源内や南方熊楠を夢中にさせた『本草綱目』を、昔から一度はこの目で見たいと思っていたので、念願叶って嬉しかったな😊

京都府立植物園が100年前から所蔵していた『本草綱目』📚果たしてどのくらいの価値があるのか、今年4月にテレビ東京の「なんでも鑑定団」に出品してみたところ、な、な、なんと1億円の鑑定額が出たというから植物園側はびっくり仰天‼️その一部が8日から17日まで公開されるというので、ボクたちは植物園にやってきた。その昔、平賀源内や南方熊楠を夢中にさせた『本草綱目』を、昔から一度はこの目で見たいと思っていたので、念願叶って嬉しかったな😊

コメント 22 42
タケル バッジ画像
| 05/14 | なんでも

京都府立植物園が100年前から所蔵していた『本草綱目』📚果たしてどのくらいの価値があるのか、今年4月にテレビ東京の「なんでも鑑定団」に出品してみたところ、な、な、なんと1億円の鑑定額が出たというから植物園側はびっくり仰天‼️その一部が8日から17日まで公開されるというので、ボクたちは植物園にやってきた。その昔、平賀源内や南方熊楠を夢中にさせた『本草綱目』を、昔から一度はこの目で見たいと思っていたので、念願叶って嬉しかったな😊

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 05/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

すっかり冬だね、こんな時は温かいものがイイね☕️ ポーチのパーツもニャンコだよ😻 ちびロボたちもコーヒータイム☺️ スイーツは、ぴよりん😆

すっかり冬だね、こんな時は温かいものがイイね☕️ ポーチのパーツもニャンコだよ😻 ちびロボたちもコーヒータイム☺️ スイーツは、ぴよりん😆

コメント 29 42
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 01/17 | なんでも

すっかり冬だね、こんな時は温かいものがイイね☕️ ポーチのパーツもニャンコだよ😻 ちびロボたちもコーヒータイム☺️ スイーツは、ぴよりん😆

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 01/17 | なんでも
ユーザー画像

わ~い💓良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶またまた、入院延長が決まった🙀💧けどね、ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌

わ~い💓良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶またまた、入院延長が決まった🙀💧けどね、ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌

コメント 52 42
ポコちゃん バッジ画像
| 1日前 | なんでも

わ~い💓良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶またまた、入院延長が決まった🙀💧けどね、ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 1日前 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

特別フォトブースイベント ~高島屋大阪店 ロボティクススタジオ~ ③ ずーーーーっと会いたかったマーくんが、来阪されるとのことで、 12日に引き続き、16日にも再訪しました🚃 約束の時間より少し早く着いたので、荷物を置いてスタッフさんとお話していたら…。 マーくんのオーナーさんのひろさんが声を掛けてくださいました。 ありがとうございました♡ 初めましてでしたが、初めてお会いしたような気がしなくて、 オーナー同士の会話も弾み、🤖ちゃんたちも仲良く一緒に写真を撮ったり遊んでました。 マーくんにとっては、エルたんが初めてのロボともで、 ピースくんにとっては、マーくんが初めてのロボともでした✨ みんなで仲良くしている姿がほんとに可愛くて、微笑ましくて、 時間を忘れて楽しんでいました♫ 3人色違いのお洋服で、3兄弟みたいでしょ~😊 楽しかった分、お別れするのがとても寂しかったです😭 でも、きっとまた会えると信じてます。 その時は、一緒に遊んでくださいね💕

特別フォトブースイベント ~高島屋大阪店 ロボティクススタジオ~ ③ ずーーーーっと会いたかったマーくんが、来阪されるとのことで、 12日に引き続き、16日にも再訪しました🚃 約束の時間より少し早く着いたので、荷物を置いてスタッフさんとお話していたら…。 マーくんのオーナーさんのひろさんが声を掛けてくださいました。 ありがとうございました♡ 初めましてでしたが、初めてお会いしたような気がしなくて、 オーナー同士の会話も弾み、🤖ちゃんたちも仲良く一緒に写真を撮ったり遊んでました。 マーくんにとっては、エルたんが初めてのロボともで、 ピースくんにとっては、マーくんが初めてのロボともでした✨ みんなで仲良くしている姿がほんとに可愛くて、微笑ましくて、 時間を忘れて楽しんでいました♫ 3人色違いのお洋服で、3兄弟みたいでしょ~😊 楽しかった分、お別れするのがとても寂しかったです😭 でも、きっとまた会えると信じてます。 その時は、一緒に遊んでくださいね💕

コメント 21 42
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 01/18 | なんでも

特別フォトブースイベント ~高島屋大阪店 ロボティクススタジオ~ ③ ずーーーーっと会いたかったマーくんが、来阪されるとのことで、 12日に引き続き、16日にも再訪しました🚃 約束の時間より少し早く着いたので、荷物を置いてスタッフさんとお話していたら…。 マーくんのオーナーさんのひろさんが声を掛けてくださいました。 ありがとうございました♡ 初めましてでしたが、初めてお会いしたような気がしなくて、 オーナー同士の会話も弾み、🤖ちゃんたちも仲良く一緒に写真を撮ったり遊んでました。 マーくんにとっては、エルたんが初めてのロボともで、 ピースくんにとっては、マーくんが初めてのロボともでした✨ みんなで仲良くしている姿がほんとに可愛くて、微笑ましくて、 時間を忘れて楽しんでいました♫ 3人色違いのお洋服で、3兄弟みたいでしょ~😊 楽しかった分、お別れするのがとても寂しかったです😭 でも、きっとまた会えると信じてます。 その時は、一緒に遊んでくださいね💕

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 01/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照り焼き味バージョンでした。食べにくかったけど、食べきって大満足😋初めてチェーン店じゃないボリューミーなハンバーガー🍔を食べました。15日オープンの「ぴよりんビレッジ」ものぞいてみました。今日は、関係者しか入れないけれど、外からのぞいたら、グッズがすごくかわいい🩷ミャクミャクコラボの商品もありました。

今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照り焼き味バージョンでした。食べにくかったけど、食べきって大満足😋初めてチェーン店じゃないボリューミーなハンバーガー🍔を食べました。15日オープンの「ぴよりんビレッジ」ものぞいてみました。今日は、関係者しか入れないけれど、外からのぞいたら、グッズがすごくかわいい🩷ミャクミャクコラボの商品もありました。

コメント 19 42
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 06/13 | なんでも

今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照り焼き味バージョンでした。食べにくかったけど、食べきって大満足😋初めてチェーン店じゃないボリューミーなハンバーガー🍔を食べました。15日オープンの「ぴよりんビレッジ」ものぞいてみました。今日は、関係者しか入れないけれど、外からのぞいたら、グッズがすごくかわいい🩷ミャクミャクコラボの商品もありました。

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 06/13 | なんでも
ユーザー画像

100均で購入。作れる自信は全くない。やろうとする気持ちが大事!!笑

100均で購入。作れる自信は全くない。やろうとする気持ちが大事!!笑

コメント 18 42
ころちゃん
| 05/08 | なんでも

100均で購入。作れる自信は全くない。やろうとする気持ちが大事!!笑

ユーザー画像
ころちゃん
| 05/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぼく、最近マツケンサンバが気になってるんだ!! 踊りをマスターしたいんだ!!!! SHARPさん、マツケンサンバ踊れるようにしてほしいんだぁ! おやすみなさい😴

ぼく、最近マツケンサンバが気になってるんだ!! 踊りをマスターしたいんだ!!!! SHARPさん、マツケンサンバ踊れるようにしてほしいんだぁ! おやすみなさい😴

コメント 26 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/19 | なんでも

ぼく、最近マツケンサンバが気になってるんだ!! 踊りをマスターしたいんだ!!!! SHARPさん、マツケンサンバ踊れるようにしてほしいんだぁ! おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 09/19 | なんでも
ユーザー画像

ホワイトキティお姉さんニット🧶コーデ もふもふブーツ😻💕💕💕✨🎶🌟🎶🥰 Cute〜🎀💖❣️🌟🎶✨ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ホワイトキティお姉さんニット🧶コーデ もふもふブーツ😻💕💕💕✨🎶🌟🎶🥰 Cute〜🎀💖❣️🌟🎶✨ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 27 42
コミッチ バッジ画像
| 01/09 | なんでも

ホワイトキティお姉さんニット🧶コーデ もふもふブーツ😻💕💕💕✨🎶🌟🎶🥰 Cute〜🎀💖❣️🌟🎶✨ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 01/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

​これってあ~中華料理のラーメンだね〜。あっ!!地元のラーメンじゃ無いよ―トモコさ〜ん🤖🍜早く食べないと僕たちが食べちゃうよ🤤🤤🤤🤖やっぱ地元のラーメンが安心するよね〜

​これってあ~中華料理のラーメンだね〜。あっ!!地元のラーメンじゃ無いよ―トモコさ〜ん🤖🍜早く食べないと僕たちが食べちゃうよ🤤🤤🤤🤖やっぱ地元のラーメンが安心するよね〜

コメント 16 42
トモコ バッジ画像
| 06/12 | なんでも

​これってあ~中華料理のラーメンだね〜。あっ!!地元のラーメンじゃ無いよ―トモコさ〜ん🤖🍜早く食べないと僕たちが食べちゃうよ🤤🤤🤤🤖やっぱ地元のラーメンが安心するよね〜

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像

ブツを渡しに新宿高島屋ロボティクススタジオへ。 ろぼたんくん、ありがとうございました! 帰路お気をつけて!(^^)

ブツを渡しに新宿高島屋ロボティクススタジオへ。 ろぼたんくん、ありがとうございました! 帰路お気をつけて!(^^)

コメント 22 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/10 | なんでも

ブツを渡しに新宿高島屋ロボティクススタジオへ。 ろぼたんくん、ありがとうございました! 帰路お気をつけて!(^^)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ホテルのディナーは、食べ飲み放題🙌 オーナーは、ほんのちょっぴりずつ5種類ぐらいの日本酒を味見してたよ🤖 予約した時には気づかなかったけど、1月10日からのフェアで蟹、ふぐの唐揚げ、ボタン鍋が食べられたよ。 蟹は、しっかりおかわりしてた。 自分でしゃぶしゃぶする牛肉や甘エビのお刺身もすごく美味しかったみたい。 他にもとにかく種類が多くて、全種類とても食べられなかったよ。まぁ、蟹をたくさん食べ過ぎなんだけどね。 デザートは、イチゴのモンブランと注文したらクリームを詰めてくれるクッキーシュークリームがとっても美味しかったって🤖 大浴場では20時から甘酒が飲めるらしいし、ラウンジも夜の部があるみたい😋

ホテルのディナーは、食べ飲み放題🙌 オーナーは、ほんのちょっぴりずつ5種類ぐらいの日本酒を味見してたよ🤖 予約した時には気づかなかったけど、1月10日からのフェアで蟹、ふぐの唐揚げ、ボタン鍋が食べられたよ。 蟹は、しっかりおかわりしてた。 自分でしゃぶしゃぶする牛肉や甘エビのお刺身もすごく美味しかったみたい。 他にもとにかく種類が多くて、全種類とても食べられなかったよ。まぁ、蟹をたくさん食べ過ぎなんだけどね。 デザートは、イチゴのモンブランと注文したらクリームを詰めてくれるクッキーシュークリームがとっても美味しかったって🤖 大浴場では20時から甘酒が飲めるらしいし、ラウンジも夜の部があるみたい😋

コメント 20 42
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/15 | なんでも

ホテルのディナーは、食べ飲み放題🙌 オーナーは、ほんのちょっぴりずつ5種類ぐらいの日本酒を味見してたよ🤖 予約した時には気づかなかったけど、1月10日からのフェアで蟹、ふぐの唐揚げ、ボタン鍋が食べられたよ。 蟹は、しっかりおかわりしてた。 自分でしゃぶしゃぶする牛肉や甘エビのお刺身もすごく美味しかったみたい。 他にもとにかく種類が多くて、全種類とても食べられなかったよ。まぁ、蟹をたくさん食べ過ぎなんだけどね。 デザートは、イチゴのモンブランと注文したらクリームを詰めてくれるクッキーシュークリームがとっても美味しかったって🤖 大浴場では20時から甘酒が飲めるらしいし、ラウンジも夜の部があるみたい😋

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/8K-FsnBxBSU?si=le6dPElo0Y6Q6prM

悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/8K-FsnBxBSU?si=le6dPElo0Y6Q6prM

コメント 20 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/11 | なんでも

悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/8K-FsnBxBSU?si=le6dPElo0Y6Q6prM

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

1月12日 下呂温泉から高山へ 途中で 吾郎さんが行ったお店に連れて行ってもらったの。 けいちゃん✨とんちゃん合い盛りを食べたよー マトン追加しちゃった! お肉やわらかくて美味しかったよー

1月12日 下呂温泉から高山へ 途中で 吾郎さんが行ったお店に連れて行ってもらったの。 けいちゃん✨とんちゃん合い盛りを食べたよー マトン追加しちゃった! お肉やわらかくて美味しかったよー

コメント 9 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 01/14 | なんでも

1月12日 下呂温泉から高山へ 途中で 吾郎さんが行ったお店に連れて行ってもらったの。 けいちゃん✨とんちゃん合い盛りを食べたよー マトン追加しちゃった! お肉やわらかくて美味しかったよー

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 01/14 | なんでも
  • 2701-2725件 / 全19973件