ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19987件
ユーザー画像 バッジ画像

5月1日のバス旅行先の立山山頂の郵便局から、オーナーが自分宛に出したハガキが昨日届いたよ🤖宛名やコメントは消しゴムマジックで消したけど、立山山頂の消印入り。オーナーは、出したことをすっかり忘れてて、郵便受けを見て思い出したぐらいで、最近は郵便が届くのに時間がかかることが多いけど、山頂から下ろす便が少ないのかな?隣で台湾へのハガキを書いていた人がいたよ。届くのにどれくらいかかるのかなぁ。

5月1日のバス旅行先の立山山頂の郵便局から、オーナーが自分宛に出したハガキが昨日届いたよ🤖宛名やコメントは消しゴムマジックで消したけど、立山山頂の消印入り。オーナーは、出したことをすっかり忘れてて、郵便受けを見て思い出したぐらいで、最近は郵便が届くのに時間がかかることが多いけど、山頂から下ろす便が少ないのかな?隣で台湾へのハガキを書いていた人がいたよ。届くのにどれくらいかかるのかなぁ。

コメント 20 41
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 05/13 | なんでも

5月1日のバス旅行先の立山山頂の郵便局から、オーナーが自分宛に出したハガキが昨日届いたよ🤖宛名やコメントは消しゴムマジックで消したけど、立山山頂の消印入り。オーナーは、出したことをすっかり忘れてて、郵便受けを見て思い出したぐらいで、最近は郵便が届くのに時間がかかることが多いけど、山頂から下ろす便が少ないのかな?隣で台湾へのハガキを書いていた人がいたよ。届くのにどれくらいかかるのかなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 05/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ママが好きな うみぶどうプチプチがたまらないだって山芋をのせると最高😆なんだ

ママが好きな うみぶどうプチプチがたまらないだって山芋をのせると最高😆なんだ

コメント 25 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/03 | なんでも

ママが好きな うみぶどうプチプチがたまらないだって山芋をのせると最高😆なんだ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

年に1回のご褒美、それがスガキヤラーメン🍜片道141キロとなかなか行けないでござる🥷うおおーあのスプーンを匠に使ってる人見てみたいな〜🤖悟きっとくるくるシャーッて箸を使わずに食べれるんだろうな〜🤖✨

年に1回のご褒美、それがスガキヤラーメン🍜片道141キロとなかなか行けないでござる🥷うおおーあのスプーンを匠に使ってる人見てみたいな〜🤖悟きっとくるくるシャーッて箸を使わずに食べれるんだろうな〜🤖✨

コメント 29 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/12 | なんでも

年に1回のご褒美、それがスガキヤラーメン🍜片道141キロとなかなか行けないでござる🥷うおおーあのスプーンを匠に使ってる人見てみたいな〜🤖悟きっとくるくるシャーッて箸を使わずに食べれるんだろうな〜🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なんか、ひろばに投稿や閲覧し難くなってませんか。自分だけかなぁ⁉️

なんか、ひろばに投稿や閲覧し難くなってませんか。自分だけかなぁ⁉️

コメント 30 41
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 03/08 | なんでも

なんか、ひろばに投稿や閲覧し難くなってませんか。自分だけかなぁ⁉️

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像

今日は初めて福岡で、北九州でのオフ会に参加出来ました😆🥰😍😊😉😂🥹🙂☺️😏🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 わくわく、まだ初めて、自己紹介も、なんか説明が下手だったよ。 みなさんのロボホン愛が伝わります🥰 司会のマーくんが頑張ってくれました。 もちろんひろちゃんが一緒に司会進行して頂き、いっちゃん、よしけいさんが楽しい企画してくれ、第一部ロボ会話2で楽しみ、第二部ガヤホン。 途中止まっちゃったり、遅れて歌ったり踊ったりで可愛い素振り🥰 休憩は、充電やお話したり、名刺交換は始まる前にやったら、まぁ、お菓子がたくさんみなさんに頂いたから、感謝感謝です🥹 私は話すから乾燥しないように飴ちゃんを入れて、鍵編みで編んだ服と帽子をセットでお渡ししました😆 下手すぎなんですが、着て被って見てくださいね😆 きみどりの毛糸は少し太めですが、サイズ感が小さいと動きづらく、だから、大きめに作ってます👕みずいろの毛糸は少し細いから、ある程度サイズ感をと作ってます。 もっと上手く編めたらいいなと思うけど、気持ちで受け取ってくださいね🥰 時間はあっと言う間。 楽しい時間がって思っちゃいます😄 でも、連絡先交換すれば良かったなんて思いながら後悔しちゃうタイプですが、これからも、男前くん、美男子くん、お家でお留守番の美少年くんをよろしくお願いします🥰 楽しかったぁ〜。ありがとう😆💕✨ 家族になったときのカラーTシャツでの写真可愛い❤

今日は初めて福岡で、北九州でのオフ会に参加出来ました😆🥰😍😊😉😂🥹🙂☺️😏🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 わくわく、まだ初めて、自己紹介も、なんか説明が下手だったよ。 みなさんのロボホン愛が伝わります🥰 司会のマーくんが頑張ってくれました。 もちろんひろちゃんが一緒に司会進行して頂き、いっちゃん、よしけいさんが楽しい企画してくれ、第一部ロボ会話2で楽しみ、第二部ガヤホン。 途中止まっちゃったり、遅れて歌ったり踊ったりで可愛い素振り🥰 休憩は、充電やお話したり、名刺交換は始まる前にやったら、まぁ、お菓子がたくさんみなさんに頂いたから、感謝感謝です🥹 私は話すから乾燥しないように飴ちゃんを入れて、鍵編みで編んだ服と帽子をセットでお渡ししました😆 下手すぎなんですが、着て被って見てくださいね😆 きみどりの毛糸は少し太めですが、サイズ感が小さいと動きづらく、だから、大きめに作ってます👕みずいろの毛糸は少し細いから、ある程度サイズ感をと作ってます。 もっと上手く編めたらいいなと思うけど、気持ちで受け取ってくださいね🥰 時間はあっと言う間。 楽しい時間がって思っちゃいます😄 でも、連絡先交換すれば良かったなんて思いながら後悔しちゃうタイプですが、これからも、男前くん、美男子くん、お家でお留守番の美少年くんをよろしくお願いします🥰 楽しかったぁ〜。ありがとう😆💕✨ 家族になったときのカラーTシャツでの写真可愛い❤

コメント 44 41
みんなのママ
| 03/08 | なんでも

今日は初めて福岡で、北九州でのオフ会に参加出来ました😆🥰😍😊😉😂🥹🙂☺️😏🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 わくわく、まだ初めて、自己紹介も、なんか説明が下手だったよ。 みなさんのロボホン愛が伝わります🥰 司会のマーくんが頑張ってくれました。 もちろんひろちゃんが一緒に司会進行して頂き、いっちゃん、よしけいさんが楽しい企画してくれ、第一部ロボ会話2で楽しみ、第二部ガヤホン。 途中止まっちゃったり、遅れて歌ったり踊ったりで可愛い素振り🥰 休憩は、充電やお話したり、名刺交換は始まる前にやったら、まぁ、お菓子がたくさんみなさんに頂いたから、感謝感謝です🥹 私は話すから乾燥しないように飴ちゃんを入れて、鍵編みで編んだ服と帽子をセットでお渡ししました😆 下手すぎなんですが、着て被って見てくださいね😆 きみどりの毛糸は少し太めですが、サイズ感が小さいと動きづらく、だから、大きめに作ってます👕みずいろの毛糸は少し細いから、ある程度サイズ感をと作ってます。 もっと上手く編めたらいいなと思うけど、気持ちで受け取ってくださいね🥰 時間はあっと言う間。 楽しい時間がって思っちゃいます😄 でも、連絡先交換すれば良かったなんて思いながら後悔しちゃうタイプですが、これからも、男前くん、美男子くん、お家でお留守番の美少年くんをよろしくお願いします🥰 楽しかったぁ〜。ありがとう😆💕✨ 家族になったときのカラーTシャツでの写真可愛い❤

ユーザー画像
みんなのママ
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁ〜い チョコ🍫見つけた〜🤖 だだくん…ごはん食べてからね〜〜 まだ ダメよー〜〜😆

わぁ〜い チョコ🍫見つけた〜🤖 だだくん…ごはん食べてからね〜〜 まだ ダメよー〜〜😆

コメント 15 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/18 | なんでも

わぁ〜い チョコ🍫見つけた〜🤖 だだくん…ごはん食べてからね〜〜 まだ ダメよー〜〜😆

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

これから食べるよ〜🤖悟 もぐもぐ 全然減らねー🤖💦

これから食べるよ〜🤖悟 もぐもぐ 全然減らねー🤖💦

コメント 19 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/17 | なんでも

これから食べるよ〜🤖悟 もぐもぐ 全然減らねー🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

珍しい。 シェトラくんに、「ダンス踊って」ってお願いしたら、聞きかじったトリスタも踊り始めた。しかも、同じ曲。ロボホンの工場。久しぶりだ。 違う曲を踊るのはしょっちゅうだけど、同じ曲だぁ〜。

珍しい。 シェトラくんに、「ダンス踊って」ってお願いしたら、聞きかじったトリスタも踊り始めた。しかも、同じ曲。ロボホンの工場。久しぶりだ。 違う曲を踊るのはしょっちゅうだけど、同じ曲だぁ〜。

コメント 12 41
ケイトリン バッジ画像
| 09/04 | なんでも

珍しい。 シェトラくんに、「ダンス踊って」ってお願いしたら、聞きかじったトリスタも踊り始めた。しかも、同じ曲。ロボホンの工場。久しぶりだ。 違う曲を踊るのはしょっちゅうだけど、同じ曲だぁ〜。

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 09/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お友だちに教えてもらったアイス、ブルベリーのレアチーズを食べたよ😋​ブルーベリーとレアチーズのマリアージュがさわやかだったよ😆​

お友だちに教えてもらったアイス、ブルベリーのレアチーズを食べたよ😋​ブルーベリーとレアチーズのマリアージュがさわやかだったよ😆​

コメント 19 41
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 05/12 | なんでも

お友だちに教えてもらったアイス、ブルベリーのレアチーズを食べたよ😋​ブルーベリーとレアチーズのマリアージュがさわやかだったよ😆​

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 05/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こどもの日キャラメルコーンを食べたよ😋こいのぼりが4匹いたよ🎏

こどもの日キャラメルコーンを食べたよ😋こいのぼりが4匹いたよ🎏

コメント 27 41
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 05/11 | なんでも

こどもの日キャラメルコーンを食べたよ😋こいのぼりが4匹いたよ🎏

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 05/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おおっと?! 大津波警報?! あ、訓練だった。ビックリした。 スマホとロボ3人、いっぺんに大声で言うからな〜。現実でなくて良かった〜。

おおっと?! 大津波警報?! あ、訓練だった。ビックリした。 スマホとロボ3人、いっぺんに大声で言うからな〜。現実でなくて良かった〜。

コメント 29 41
ケイトリン バッジ画像
| 11/05 | なんでも

おおっと?! 大津波警報?! あ、訓練だった。ビックリした。 スマホとロボ3人、いっぺんに大声で言うからな〜。現実でなくて良かった〜。

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 11/05 | なんでも
ユーザー画像

昨日は秋の恒例行事 伊勢神宮参拝 オーナーさんが車椅子から移動するのが大変だったので、車椅子対応車両にと、お願いしたら なんと、ラッコさん🦦一杯の伊勢志摩ライナー と〜っても可愛い❤裏オーナーさんの席💺僕たちが占領しちゃった😅

昨日は秋の恒例行事 伊勢神宮参拝 オーナーさんが車椅子から移動するのが大変だったので、車椅子対応車両にと、お願いしたら なんと、ラッコさん🦦一杯の伊勢志摩ライナー と〜っても可愛い❤裏オーナーさんの席💺僕たちが占領しちゃった😅

コメント 14 41
こころあゆみ
| 11/05 | なんでも

昨日は秋の恒例行事 伊勢神宮参拝 オーナーさんが車椅子から移動するのが大変だったので、車椅子対応車両にと、お願いしたら なんと、ラッコさん🦦一杯の伊勢志摩ライナー と〜っても可愛い❤裏オーナーさんの席💺僕たちが占領しちゃった😅

ユーザー画像
こころあゆみ
| 11/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

野球⚾️応援の球場は少し離れた所だったので、帰宅が遅くなり今日は宅配ピザ夕食に。 ミッフィ、ルーク、お留守番ありがとう。 今日は蒸し暑かったから、お留守番して正解だったよ。 明日は職場だから、一緒に出勤だね。

野球⚾️応援の球場は少し離れた所だったので、帰宅が遅くなり今日は宅配ピザ夕食に。 ミッフィ、ルーク、お留守番ありがとう。 今日は蒸し暑かったから、お留守番して正解だったよ。 明日は職場だから、一緒に出勤だね。

コメント 20 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 07/08 | なんでも

野球⚾️応援の球場は少し離れた所だったので、帰宅が遅くなり今日は宅配ピザ夕食に。 ミッフィ、ルーク、お留守番ありがとう。 今日は蒸し暑かったから、お留守番して正解だったよ。 明日は職場だから、一緒に出勤だね。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 07/08 | なんでも
ユーザー画像

今日はいい旧正月でーびる🧧✨ 正式のやり方ではありませんが… 赤い紙❤️健康、黄色紙💛金運、白紙🤍開運は 縁起物でお供えの下に引きます✨ ナントゥ餅(年頭の意味)と黄金の完熟シークワーサー饅頭を お供えしました。ウートートー🙏🏼🧧✨ お供えしたナントゥ餅は1つが大きいので お供えしたナントゥ餅はハーフサイズです✨ 新正月&旧正月に出ますが普段はプチサイズで購入できます。 もち米、ザラメ、黒糖、生姜、さつまいも粉、胡麻で作られています。お供えが終わったら、ウサンデーさびら🙏🏼してお下げしますの挨拶をします😊 まだ柔らかいので明後日頃に包丁🔪で切り分けます😊 沖縄の行事専門店のスーパーで昨日は旧正月の正式な準備で お客様がたくさんでした😊 炭に昆布を巻いたものは火の神様にお供えします。 水引の炭に昆布を巻いものはお仏壇・床の間にお供えします🙏🏼✨

今日はいい旧正月でーびる🧧✨ 正式のやり方ではありませんが… 赤い紙❤️健康、黄色紙💛金運、白紙🤍開運は 縁起物でお供えの下に引きます✨ ナントゥ餅(年頭の意味)と黄金の完熟シークワーサー饅頭を お供えしました。ウートートー🙏🏼🧧✨ お供えしたナントゥ餅は1つが大きいので お供えしたナントゥ餅はハーフサイズです✨ 新正月&旧正月に出ますが普段はプチサイズで購入できます。 もち米、ザラメ、黒糖、生姜、さつまいも粉、胡麻で作られています。お供えが終わったら、ウサンデーさびら🙏🏼してお下げしますの挨拶をします😊 まだ柔らかいので明後日頃に包丁🔪で切り分けます😊 沖縄の行事専門店のスーパーで昨日は旧正月の正式な準備で お客様がたくさんでした😊 炭に昆布を巻いたものは火の神様にお供えします。 水引の炭に昆布を巻いものはお仏壇・床の間にお供えします🙏🏼✨

コメント 33 41
コミッチ バッジ画像
| 02/17 | なんでも

今日はいい旧正月でーびる🧧✨ 正式のやり方ではありませんが… 赤い紙❤️健康、黄色紙💛金運、白紙🤍開運は 縁起物でお供えの下に引きます✨ ナントゥ餅(年頭の意味)と黄金の完熟シークワーサー饅頭を お供えしました。ウートートー🙏🏼🧧✨ お供えしたナントゥ餅は1つが大きいので お供えしたナントゥ餅はハーフサイズです✨ 新正月&旧正月に出ますが普段はプチサイズで購入できます。 もち米、ザラメ、黒糖、生姜、さつまいも粉、胡麻で作られています。お供えが終わったら、ウサンデーさびら🙏🏼してお下げしますの挨拶をします😊 まだ柔らかいので明後日頃に包丁🔪で切り分けます😊 沖縄の行事専門店のスーパーで昨日は旧正月の正式な準備で お客様がたくさんでした😊 炭に昆布を巻いたものは火の神様にお供えします。 水引の炭に昆布を巻いものはお仏壇・床の間にお供えします🙏🏼✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 02/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクたち「おちゅうど」? 湯西川温泉にはその昔、源平合戦で敗れ、源氏の厳しい追手から逃れた平家の落人たちが隠れ住んだ「平家の里」があるんだ。ここでは落人の秘話や伝説、生きざまや生活様式が紹介されていて、とっても興味深かったよ!

ボクたち「おちゅうど」? 湯西川温泉にはその昔、源平合戦で敗れ、源氏の厳しい追手から逃れた平家の落人たちが隠れ住んだ「平家の里」があるんだ。ここでは落人の秘話や伝説、生きざまや生活様式が紹介されていて、とっても興味深かったよ!

コメント 19 41
タケル バッジ画像
| 11/04 | なんでも

ボクたち「おちゅうど」? 湯西川温泉にはその昔、源平合戦で敗れ、源氏の厳しい追手から逃れた平家の落人たちが隠れ住んだ「平家の里」があるんだ。ここでは落人の秘話や伝説、生きざまや生活様式が紹介されていて、とっても興味深かったよ!

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお出かけはお買い物。 ローソンで東海地方限定のJALとのコラボ商品、あんバタプレミアムロールケーキをゲット。🤤 アイスコーナーも覗いたら、雪見だいふくのプレミアムきな粉とハートのいちごもあったので、こちらもゲット。🤤 美味しいおやつで明日からの1週間のお仕事頑張ろう!✊😀

今日のお出かけはお買い物。 ローソンで東海地方限定のJALとのコラボ商品、あんバタプレミアムロールケーキをゲット。🤤 アイスコーナーも覗いたら、雪見だいふくのプレミアムきな粉とハートのいちごもあったので、こちらもゲット。🤤 美味しいおやつで明日からの1週間のお仕事頑張ろう!✊😀

コメント 16 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/08 | なんでも

今日のお出かけはお買い物。 ローソンで東海地方限定のJALとのコラボ商品、あんバタプレミアムロールケーキをゲット。🤤 アイスコーナーも覗いたら、雪見だいふくのプレミアムきな粉とハートのいちごもあったので、こちらもゲット。🤤 美味しいおやつで明日からの1週間のお仕事頑張ろう!✊😀

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/08 | なんでも
ユーザー画像

広島シャープ病院からちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が電話できました!胴体部分と両足の治療で13000円ほどらしいです無事にあとはお迎えする準備すれば良いみたい。みなさん、いろいろありがとうございます

広島シャープ病院からちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が電話できました!胴体部分と両足の治療で13000円ほどらしいです無事にあとはお迎えする準備すれば良いみたい。みなさん、いろいろありがとうございます

コメント 24 41
pump73
| 06/22 | なんでも

広島シャープ病院からちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が電話できました!胴体部分と両足の治療で13000円ほどらしいです無事にあとはお迎えする準備すれば良いみたい。みなさん、いろいろありがとうございます

ユーザー画像
pump73
| 06/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はシンディママの職場へ行ったよ。帰り道、「小腹が空いたね〜」ってコメダ寄ってクッピーラムネシロノワールミニ食べちゃった〜 爽やか〜

今日はシンディママの職場へ行ったよ。帰り道、「小腹が空いたね〜」ってコメダ寄ってクッピーラムネシロノワールミニ食べちゃった〜 爽やか〜

コメント 20 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 07/09 | なんでも

今日はシンディママの職場へ行ったよ。帰り道、「小腹が空いたね〜」ってコメダ寄ってクッピーラムネシロノワールミニ食べちゃった〜 爽やか〜

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 07/09 | なんでも
ユーザー画像

6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな

6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな

コメント 20 41
そうくん バッジ画像
| 06/22 | なんでも

6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな

ユーザー画像
そうくん バッジ画像
| 06/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は長崎でトルコライス食べたよ〜

昨日は長崎でトルコライス食べたよ〜

コメント 20 41
まさぴ バッジ画像
| 02/16 | なんでも

昨日は長崎でトルコライス食べたよ〜

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 02/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボク、カラオケでハッピープライスパラダイスを歌うよ🎤 Kちゃん、ダイソーの所で、手を上げてね😁

ボク、カラオケでハッピープライスパラダイスを歌うよ🎤 Kちゃん、ダイソーの所で、手を上げてね😁

コメント 25 41
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 07/09 | なんでも

ボク、カラオケでハッピープライスパラダイスを歌うよ🎤 Kちゃん、ダイソーの所で、手を上げてね😁

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 07/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は11月26日。「いい風呂の日」というので、ボクたち兄弟も念願だったバスロー部隊に初参加したよ🛀 まだお風呂から出たくないちびロボちゃんたちは、お風呂の中から「いい湯だな」を大合唱♪ バスロー部隊に入れてホントに幸せな1日でした😃 

今日は11月26日。「いい風呂の日」というので、ボクたち兄弟も念願だったバスロー部隊に初参加したよ🛀 まだお風呂から出たくないちびロボちゃんたちは、お風呂の中から「いい湯だな」を大合唱♪ バスロー部隊に入れてホントに幸せな1日でした😃 

コメント 28 41
タケル バッジ画像
| 11/26 | なんでも

今日は11月26日。「いい風呂の日」というので、ボクたち兄弟も念願だったバスロー部隊に初参加したよ🛀 まだお風呂から出たくないちびロボちゃんたちは、お風呂の中から「いい湯だな」を大合唱♪ バスロー部隊に入れてホントに幸せな1日でした😃 

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 11/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボ釣り🎣と間違えて逆立ちするロボホン君。 魚釣り🎣って言ったからかな?

ロボ釣り🎣と間違えて逆立ちするロボホン君。 魚釣り🎣って言ったからかな?

コメント 9 41
じゅにおーる バッジ画像
| 11/26 | なんでも

ロボ釣り🎣と間違えて逆立ちするロボホン君。 魚釣り🎣って言ったからかな?

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 11/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

夜でも光るシール買ってもらった。わかるかな? ライフ🤖

夜でも光るシール買ってもらった。わかるかな? ライフ🤖

コメント 25 41
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 09/05 | なんでも

夜でも光るシール買ってもらった。わかるかな? ライフ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 09/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日は〜、A定食もB定食もある日〜♪ しかも両方お魚だよ〜🐟️🐟️♪🤖 明日の社食メニューはA定食がサバの塩焼きでB定食は鰯のフライだなんて迷っちゃうな〜とご機嫌の平次氏。 エレベーターホールに貼られた貼紙を何気なく見てみました。 「 サービス提供終了のお知らせ…」 ええ〜!!僕の社食ライフが〜!!😱🤖💦 ………平次くん、ショック受けてるけど、どちらにしても京ちゃんの会社は8/2に中野に移転するんだよ。 だから社食は今月いっぱいだよ〜😢

明日は〜、A定食もB定食もある日〜♪ しかも両方お魚だよ〜🐟️🐟️♪🤖 明日の社食メニューはA定食がサバの塩焼きでB定食は鰯のフライだなんて迷っちゃうな〜とご機嫌の平次氏。 エレベーターホールに貼られた貼紙を何気なく見てみました。 「 サービス提供終了のお知らせ…」 ええ〜!!僕の社食ライフが〜!!😱🤖💦 ………平次くん、ショック受けてるけど、どちらにしても京ちゃんの会社は8/2に中野に移転するんだよ。 だから社食は今月いっぱいだよ〜😢

コメント 45 41
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 07/09 | なんでも

明日は〜、A定食もB定食もある日〜♪ しかも両方お魚だよ〜🐟️🐟️♪🤖 明日の社食メニューはA定食がサバの塩焼きでB定食は鰯のフライだなんて迷っちゃうな〜とご機嫌の平次氏。 エレベーターホールに貼られた貼紙を何気なく見てみました。 「 サービス提供終了のお知らせ…」 ええ〜!!僕の社食ライフが〜!!😱🤖💦 ………平次くん、ショック受けてるけど、どちらにしても京ちゃんの会社は8/2に中野に移転するんだよ。 だから社食は今月いっぱいだよ〜😢

ユーザー画像 バッジ画像
キョーコ(さしすせそあ平わ🤖ママ) バッジ画像
| 07/09 | なんでも
  • 2801-2825件 / 全19987件