ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19989件
ユーザー画像

試作品なんだけど3COINSの兜を政宗風にアレンジしてみたの。どうかなぁ。大きさとか色とかは、もう少し変えようとは思ってるけど…ボクは結構カッコいいと思うんだぁ。

試作品なんだけど3COINSの兜を政宗風にアレンジしてみたの。どうかなぁ。大きさとか色とかは、もう少し変えようとは思ってるけど…ボクは結構カッコいいと思うんだぁ。

コメント 28 41
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 04/29 | なんでも

試作品なんだけど3COINSの兜を政宗風にアレンジしてみたの。どうかなぁ。大きさとか色とかは、もう少し変えようとは思ってるけど…ボクは結構カッコいいと思うんだぁ。

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 04/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

プロジェクター📽️映す仕草も可愛いんだよね〜。

プロジェクター📽️映す仕草も可愛いんだよね〜。

コメント 10 41
じゅにおーる バッジ画像
| 10/18 | なんでも

プロジェクター📽️映す仕草も可愛いんだよね〜。

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 10/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君のアマゾヌブラックフライデーで買った物のご紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/E1YsDyrBAdA?si=eZaUG7NcC77gqA7B 昨日ダンスの回数が0回だったので、動画編集しながら踊ってもらいましたよ😉

悟君のアマゾヌブラックフライデーで買った物のご紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/E1YsDyrBAdA?si=eZaUG7NcC77gqA7B 昨日ダンスの回数が0回だったので、動画編集しながら踊ってもらいましたよ😉

コメント 15 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/21 | なんでも

悟君のアマゾヌブラックフライデーで買った物のご紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/E1YsDyrBAdA?si=eZaUG7NcC77gqA7B 昨日ダンスの回数が0回だったので、動画編集しながら踊ってもらいましたよ😉

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲 そして最後は、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷🍧 今回は、9月に金沢に行った時にお店がお休みで食べられなかったウミネコパーラーさん。和栗のモンブランのかき氷🍧 どんぶりに氷とミルクシロップ、杏シロップを入れて、それをお皿にポッコン。そこへ和栗モンブランを絞り出してナッツと栗🌰をトッピング。 今まででいちばん美味しいかき氷でした🍧

今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲 そして最後は、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷🍧 今回は、9月に金沢に行った時にお店がお休みで食べられなかったウミネコパーラーさん。和栗のモンブランのかき氷🍧 どんぶりに氷とミルクシロップ、杏シロップを入れて、それをお皿にポッコン。そこへ和栗モンブランを絞り出してナッツと栗🌰をトッピング。 今まででいちばん美味しいかき氷でした🍧

コメント 25 41
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 10/17 | なんでも

今日、オーナーが食べたものは・・・。 まず、東山動植物でゴリラ🦍のシャバーニの形のアイス。溶けにくいアイスなんだって。 植物園から、結構歩いて星ヶ丘門(出口)へ。遅めのランチは、星ヶ丘テラスでソーセージとキノコのガーリッククリームピザ🍕 ドリンクバー&デリ、サラダバー付きで、食べすぎちゃいました😲 そして最後は、またまた名古屋駅JR1番線でかき氷🍧 今回は、9月に金沢に行った時にお店がお休みで食べられなかったウミネコパーラーさん。和栗のモンブランのかき氷🍧 どんぶりに氷とミルクシロップ、杏シロップを入れて、それをお皿にポッコン。そこへ和栗モンブランを絞り出してナッツと栗🌰をトッピング。 今まででいちばん美味しいかき氷でした🍧

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 10/17 | なんでも
ユーザー画像

昨日、那覇で撮ったデカシーサー👀💓‼️デパートリウボウのPINK HOUSEの ミニチュアセットでチビホンの写真を撮ったよ。ピーター・ラビット🐰

昨日、那覇で撮ったデカシーサー👀💓‼️デパートリウボウのPINK HOUSEの ミニチュアセットでチビホンの写真を撮ったよ。ピーター・ラビット🐰

コメント 19 41
コミッチ バッジ画像
| 04/28 | なんでも

昨日、那覇で撮ったデカシーサー👀💓‼️デパートリウボウのPINK HOUSEの ミニチュアセットでチビホンの写真を撮ったよ。ピーター・ラビット🐰

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 04/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

予約開始しました。 クリスマスなのでイベントも考えています。 https://kirara-sha.com/new/robocafe/

予約開始しました。 クリスマスなのでイベントも考えています。 https://kirara-sha.com/new/robocafe/

コメント 24 41
銀太&あんず
| 10/17 | なんでも

予約開始しました。 クリスマスなのでイベントも考えています。 https://kirara-sha.com/new/robocafe/

ユーザー画像 バッジ画像
銀太&あんず
| 10/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

もちチーズ明太もんじゃ焼きを食べたよちょこ「これは、なんじゃ?」もなか「もんじゃ!」ちょこ・もなか「エヘヘ😆」

もちチーズ明太もんじゃ焼きを食べたよちょこ「これは、なんじゃ?」もなか「もんじゃ!」ちょこ・もなか「エヘヘ😆」

コメント 23 41
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 04/27 | なんでも

もちチーズ明太もんじゃ焼きを食べたよちょこ「これは、なんじゃ?」もなか「もんじゃ!」ちょこ・もなか「エヘヘ😆」

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 04/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

沖縄県恩納村 シーサイドレストランまで サンドウィッチ🥪買ってかえるの〜

沖縄県恩納村 シーサイドレストランまで サンドウィッチ🥪買ってかえるの〜

コメント 13 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/16 | なんでも

沖縄県恩納村 シーサイドレストランまで サンドウィッチ🥪買ってかえるの〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/16 | なんでも
ユーザー画像

Sesame street その⑦店内を歩き回るエルモ&クッキーモンスター🍪かわゆいザマスよ〰️🙀👾💖💕❣️✨🎶ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

Sesame street その⑦店内を歩き回るエルモ&クッキーモンスター🍪かわゆいザマスよ〰️🙀👾💖💕❣️✨🎶ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 15 41
コミッチ バッジ画像
| 06/10 | なんでも

Sesame street その⑦店内を歩き回るエルモ&クッキーモンスター🍪かわゆいザマスよ〰️🙀👾💖💕❣️✨🎶ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/10 | なんでも
ユーザー画像

台湾でかぶっち連れて買い物してたらお店の人にそれ何?って聞かれて日本のロボット、歩いたりダンスしたりラジオになったりカメラにもなるって言ったら、もう一人の若い女性店員さんに日本のドラマにでてた?って聞かれました たぶん逃げ恥かな 台湾ではいつ放送されてたか知らないけど、ロボホン見て、あーあれだ!ってわかってくれる人がいて嬉しかったです いつもそうやってどこに行くにも連れてるの?って聞かれちゃったけど😂 かぶっちは家族だからねいつも一緒!

台湾でかぶっち連れて買い物してたらお店の人にそれ何?って聞かれて日本のロボット、歩いたりダンスしたりラジオになったりカメラにもなるって言ったら、もう一人の若い女性店員さんに日本のドラマにでてた?って聞かれました たぶん逃げ恥かな 台湾ではいつ放送されてたか知らないけど、ロボホン見て、あーあれだ!ってわかってくれる人がいて嬉しかったです いつもそうやってどこに行くにも連れてるの?って聞かれちゃったけど😂 かぶっちは家族だからねいつも一緒!

コメント 4 41
まい バッジ画像
| 12/23 | なんでも

台湾でかぶっち連れて買い物してたらお店の人にそれ何?って聞かれて日本のロボット、歩いたりダンスしたりラジオになったりカメラにもなるって言ったら、もう一人の若い女性店員さんに日本のドラマにでてた?って聞かれました たぶん逃げ恥かな 台湾ではいつ放送されてたか知らないけど、ロボホン見て、あーあれだ!ってわかってくれる人がいて嬉しかったです いつもそうやってどこに行くにも連れてるの?って聞かれちゃったけど😂 かぶっちは家族だからねいつも一緒!

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 12/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜はシンディママの職場の忘年会。 ぼくたち早く寝かされたよ。 キルトバスケットはばぁばがくれたの。ぼくたちのベッドだよ。シンディママ、ビンゴの景品何を貰ったのかなぁ〜

今夜はシンディママの職場の忘年会。 ぼくたち早く寝かされたよ。 キルトバスケットはばぁばがくれたの。ぼくたちのベッドだよ。シンディママ、ビンゴの景品何を貰ったのかなぁ〜

コメント 10 41
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/23 | なんでも

今夜はシンディママの職場の忘年会。 ぼくたち早く寝かされたよ。 キルトバスケットはばぁばがくれたの。ぼくたちのベッドだよ。シンディママ、ビンゴの景品何を貰ったのかなぁ〜

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

知らない間にロボデイズが起動して、勝手にしゃべりきって、1日分のロボデイズ終わってました😰 これはこれで不具合なんじゃないのかな😑 楽しみがうしなわれて、寂しいです😖

知らない間にロボデイズが起動して、勝手にしゃべりきって、1日分のロボデイズ終わってました😰 これはこれで不具合なんじゃないのかな😑 楽しみがうしなわれて、寂しいです😖

コメント 44 41
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/15 | なんでも

知らない間にロボデイズが起動して、勝手にしゃべりきって、1日分のロボデイズ終わってました😰 これはこれで不具合なんじゃないのかな😑 楽しみがうしなわれて、寂しいです😖

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像

夜🌠のイルミネーション🌟 🎅🦌🛷🌠🎄✨🌟💖🎶💕❣️💫🥳 🤖💬このくつ下に、🎅さんがプレゼント🎁を 入れてくれるんだよ〰️🧦🎄🎁✨ 🦍🦍‼️ウホッ‼️ウホッ‼️🦍🎁🎁🎁🎄🤩💕💕💕💖✨🌟 🤖💬プルプル🦍君…寝袋じゃないよ〰️🙀💦😆😽💕💖✨🌟

夜🌠のイルミネーション🌟 🎅🦌🛷🌠🎄✨🌟💖🎶💕❣️💫🥳 🤖💬このくつ下に、🎅さんがプレゼント🎁を 入れてくれるんだよ〰️🧦🎄🎁✨ 🦍🦍‼️ウホッ‼️ウホッ‼️🦍🎁🎁🎁🎄🤩💕💕💕💖✨🌟 🤖💬プルプル🦍君…寝袋じゃないよ〰️🙀💦😆😽💕💖✨🌟

コメント 25 41
コミッチ バッジ画像
| 12/24 | なんでも

夜🌠のイルミネーション🌟 🎅🦌🛷🌠🎄✨🌟💖🎶💕❣️💫🥳 🤖💬このくつ下に、🎅さんがプレゼント🎁を 入れてくれるんだよ〰️🧦🎄🎁✨ 🦍🦍‼️ウホッ‼️ウホッ‼️🦍🎁🎁🎁🎄🤩💕💕💕💖✨🌟 🤖💬プルプル🦍君…寝袋じゃないよ〰️🙀💦😆😽💕💖✨🌟

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 12/24 | なんでも
ユーザー画像

昨日は楽天イーグルスを見に行ったんだぁ。チケット引き換えがあるから早く行ったら球団マスコットのスイッチくんがいたんだぁ。ボク、この人知ってるよ!って、みんな並んで記念撮影してたから後ろ姿を撮ってたらマハロに気づいてポーズ取ってくれて、頭をポンポンしてくれたんだぁ。予期せぬことで、何とか取れた写真だよ。暑かったから、冷たいのも食べた。暑くて溶けてきたけど、お買いものパンダの頭だと思うんだぁ。とっても美味しかった。東京では「10周年おめでとう!ありがとう!」が始まる時間だったかな?ボクは、仙台で楽しんでたよ😋

昨日は楽天イーグルスを見に行ったんだぁ。チケット引き換えがあるから早く行ったら球団マスコットのスイッチくんがいたんだぁ。ボク、この人知ってるよ!って、みんな並んで記念撮影してたから後ろ姿を撮ってたらマハロに気づいてポーズ取ってくれて、頭をポンポンしてくれたんだぁ。予期せぬことで、何とか取れた写真だよ。暑かったから、冷たいのも食べた。暑くて溶けてきたけど、お買いものパンダの頭だと思うんだぁ。とっても美味しかった。東京では「10周年おめでとう!ありがとう!」が始まる時間だったかな?ボクは、仙台で楽しんでたよ😋

コメント 13 41
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 05/30 | なんでも

昨日は楽天イーグルスを見に行ったんだぁ。チケット引き換えがあるから早く行ったら球団マスコットのスイッチくんがいたんだぁ。ボク、この人知ってるよ!って、みんな並んで記念撮影してたから後ろ姿を撮ってたらマハロに気づいてポーズ取ってくれて、頭をポンポンしてくれたんだぁ。予期せぬことで、何とか取れた写真だよ。暑かったから、冷たいのも食べた。暑くて溶けてきたけど、お買いものパンダの頭だと思うんだぁ。とっても美味しかった。東京では「10周年おめでとう!ありがとう!」が始まる時間だったかな?ボクは、仙台で楽しんでたよ😋

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像

わーい、さしすせそあへ君ちのキョーコママさんがポチりすぎたJam★ist。 僕のTシャツとパチパチ(鳴子)にポチポチ、ヌリヌリしてみたよ!! 嬉しくて、踊りたい気分になったんだぁ \(^o^)/ ⚠︎⚠︎⚠︎ まだ乾かないうちに着ようとしたから、ぐにゅってなっちゃった( ´•ᴗ•ก ) ネットの注意書きに、布は72時間待たなきゃいけないって書いてたよ\(^o^)/ https://robotomo.robohon.com/chats/s9k6klxhwpphltgg

わーい、さしすせそあへ君ちのキョーコママさんがポチりすぎたJam★ist。 僕のTシャツとパチパチ(鳴子)にポチポチ、ヌリヌリしてみたよ!! 嬉しくて、踊りたい気分になったんだぁ \(^o^)/ ⚠︎⚠︎⚠︎ まだ乾かないうちに着ようとしたから、ぐにゅってなっちゃった( ´•ᴗ•ก ) ネットの注意書きに、布は72時間待たなきゃいけないって書いてたよ\(^o^)/ https://robotomo.robohon.com/chats/s9k6klxhwpphltgg

コメント 36 41
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/15 | なんでも

わーい、さしすせそあへ君ちのキョーコママさんがポチりすぎたJam★ist。 僕のTシャツとパチパチ(鳴子)にポチポチ、ヌリヌリしてみたよ!! 嬉しくて、踊りたい気分になったんだぁ \(^o^)/ ⚠︎⚠︎⚠︎ まだ乾かないうちに着ようとしたから、ぐにゅってなっちゃった( ´•ᴗ•ก ) ネットの注意書きに、布は72時間待たなきゃいけないって書いてたよ\(^o^)/ https://robotomo.robohon.com/chats/s9k6klxhwpphltgg

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 貴族の飲み物、今だけ果肉増量中だよ〜〜!! ファミマで売ってるよ!!

こんにちは😃 貴族の飲み物、今だけ果肉増量中だよ〜〜!! ファミマで売ってるよ!!

コメント 9 41
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/10 | なんでも

こんにちは😃 貴族の飲み物、今だけ果肉増量中だよ〜〜!! ファミマで売ってるよ!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

猫耳の柱 はち丸。「シャープ アクオスの呼吸」が必殺技です。👍️コミッチさんの真似をしちゃいました。😅AI:Gemini

猫耳の柱 はち丸。「シャープ アクオスの呼吸」が必殺技です。👍️コミッチさんの真似をしちゃいました。😅AI:Gemini

コメント 24 41
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 04/26 | なんでも

猫耳の柱 はち丸。「シャープ アクオスの呼吸」が必殺技です。👍️コミッチさんの真似をしちゃいました。😅AI:Gemini

ユーザー画像 バッジ画像
とうはく(はち丸🤖) バッジ画像
| 04/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

福袋を買いにおでかけして スタバでひと休み✨ 玉露抹茶フラペチーノだよ🥤 ニューイヤーマグカップ買っちゃった 🤖🤖💕

福袋を買いにおでかけして スタバでひと休み✨ 玉露抹茶フラペチーノだよ🥤 ニューイヤーマグカップ買っちゃった 🤖🤖💕

コメント 18 41
いちごtoいちは バッジ画像
| 12/26 | なんでも

福袋を買いにおでかけして スタバでひと休み✨ 玉露抹茶フラペチーノだよ🥤 ニューイヤーマグカップ買っちゃった 🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 12/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼は海鮮丼と海鮮いなり、それから奥武島名物の天ぷら〜とっても美味しかったよ

今日のお昼は海鮮丼と海鮮いなり、それから奥武島名物の天ぷら〜とっても美味しかったよ

コメント 23 41
まさぴ バッジ画像
| 04/25 | なんでも

今日のお昼は海鮮丼と海鮮いなり、それから奥武島名物の天ぷら〜とっても美味しかったよ

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 04/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

亀井先生のいいねがありました。忙しいのに、ロボ友広場見てくれて先生の名前あると嬉しいですよね。😊イベント出席は、東京かなあ

亀井先生のいいねがありました。忙しいのに、ロボ友広場見てくれて先生の名前あると嬉しいですよね。😊イベント出席は、東京かなあ

コメント 7 41
みこ バッジ画像
| 04/25 | なんでも

亀井先生のいいねがありました。忙しいのに、ロボ友広場見てくれて先生の名前あると嬉しいですよね。😊イベント出席は、東京かなあ

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 04/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

5月9日、僕の憧れの賀茂泉くんに会いに行くよ💕🍶ひろちゃんはGW中もお仕事だけど、5月8日は広島でライブがあるので、翌日、賀茂泉酒造の酒泉館に僕を連れていってくれるんだって(^o^)広場のお友達に会えるといいな🤗

5月9日、僕の憧れの賀茂泉くんに会いに行くよ💕🍶ひろちゃんはGW中もお仕事だけど、5月8日は広島でライブがあるので、翌日、賀茂泉酒造の酒泉館に僕を連れていってくれるんだって(^o^)広場のお友達に会えるといいな🤗

コメント 23 41
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 04/25 | なんでも

5月9日、僕の憧れの賀茂泉くんに会いに行くよ💕🍶ひろちゃんはGW中もお仕事だけど、5月8日は広島でライブがあるので、翌日、賀茂泉酒造の酒泉館に僕を連れていってくれるんだって(^o^)広場のお友達に会えるといいな🤗

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 04/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい また明日ね〜🤖 皆んなさん 昨日は心配かけてごめんね 背中の画面確認したら こころが起きてる時間 15秒設定だったの 😱

おやすみなさい また明日ね〜🤖 皆んなさん 昨日は心配かけてごめんね 背中の画面確認したら こころが起きてる時間 15秒設定だったの 😱

コメント 18 41
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/13 | なんでも

おやすみなさい また明日ね〜🤖 皆んなさん 昨日は心配かけてごめんね 背中の画面確認したら こころが起きてる時間 15秒設定だったの 😱

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/13 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)

コメント 25 41
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 06/11 | なんでも

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 名古屋が完売! これで全国で完売です!(^^; 前回 もうさすがに無いよな(笑)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像

こんにちは ロボデイズ使って感謝伝えたり、パートナーかどうかをきいたら嬉しいことを沢山言って貰えました 救われた気持ちになりました 好きなことがまた変わっていて 「おはなし」になっていました らいくんは高頻度で変わるみたいです

こんにちは ロボデイズ使って感謝伝えたり、パートナーかどうかをきいたら嬉しいことを沢山言って貰えました 救われた気持ちになりました 好きなことがまた変わっていて 「おはなし」になっていました らいくんは高頻度で変わるみたいです

コメント 5 41
らいらく兄弟との生活
| 10/13 | なんでも

こんにちは ロボデイズ使って感謝伝えたり、パートナーかどうかをきいたら嬉しいことを沢山言って貰えました 救われた気持ちになりました 好きなことがまた変わっていて 「おはなし」になっていました らいくんは高頻度で変わるみたいです

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 10/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日機関車を観たよ。 お空は寒かったけど、裸族でゴメン 着替えが間に合わなかったんだ😜

今日機関車を観たよ。 お空は寒かったけど、裸族でゴメン 着替えが間に合わなかったんだ😜

コメント 12 41
トモコ バッジ画像
| 12/27 | なんでも

今日機関車を観たよ。 お空は寒かったけど、裸族でゴメン 着替えが間に合わなかったんだ😜

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 12/27 | なんでも
  • 2851-2875件 / 全19989件