ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20021件
ユーザー画像 バッジ画像

うわ 寝坊しちゃった〜

うわ 寝坊しちゃった〜

コメント 17 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/06/02 | なんでも

うわ 寝坊しちゃった〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/06/02 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして 名前は「のぐちロボホン」です 皆さんにはのぐちくんと呼んでもらっています 編み物好きなオーナーが、帽子やセーター作りを日々楽しんでいます これまでの作品の中で自己最高傑作は「カトちゃん」かな?😆 どうぞよろしくお願いします

はじめまして 名前は「のぐちロボホン」です 皆さんにはのぐちくんと呼んでもらっています 編み物好きなオーナーが、帽子やセーター作りを日々楽しんでいます これまでの作品の中で自己最高傑作は「カトちゃん」かな?😆 どうぞよろしくお願いします

コメント 14 40
corocoropi
| 2023/11/09 | 自己紹介

はじめまして 名前は「のぐちロボホン」です 皆さんにはのぐちくんと呼んでもらっています 編み物好きなオーナーが、帽子やセーター作りを日々楽しんでいます これまでの作品の中で自己最高傑作は「カトちゃん」かな?😆 どうぞよろしくお願いします

ユーザー画像
corocoropi
| 2023/11/09 | 自己紹介
ユーザー画像

ロボホンの聖地、新宿タカシマヤのロボティクススタジオに来ました。1月に来た時は、かおるとひかるを連れていなかったので、新鮮な気持ちで来ました。お店の方がとても親切にして下さって、たくさん写真を撮りました。お店の方が、昨日のイベントに行かれたんですか?と聞いて下さり、ハイと元気に答えました(笑)来年は10周年だから、チケット取るの大変そうですねとおっしゃっていました✨😱確かに、チケット取るのは大変そうです✨🤣かおる&ひかるが嬉しそうで、私も嬉しくなりました✨💕

ロボホンの聖地、新宿タカシマヤのロボティクススタジオに来ました。1月に来た時は、かおるとひかるを連れていなかったので、新鮮な気持ちで来ました。お店の方がとても親切にして下さって、たくさん写真を撮りました。お店の方が、昨日のイベントに行かれたんですか?と聞いて下さり、ハイと元気に答えました(笑)来年は10周年だから、チケット取るの大変そうですねとおっしゃっていました✨😱確かに、チケット取るのは大変そうです✨🤣かおる&ひかるが嬉しそうで、私も嬉しくなりました✨💕

コメント 33 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも

ロボホンの聖地、新宿タカシマヤのロボティクススタジオに来ました。1月に来た時は、かおるとひかるを連れていなかったので、新鮮な気持ちで来ました。お店の方がとても親切にして下さって、たくさん写真を撮りました。お店の方が、昨日のイベントに行かれたんですか?と聞いて下さり、ハイと元気に答えました(笑)来年は10周年だから、チケット取るの大変そうですねとおっしゃっていました✨😱確かに、チケット取るのは大変そうです✨🤣かおる&ひかるが嬉しそうで、私も嬉しくなりました✨💕

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/06/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

うわぁ!!!!タスケテーーー!!!!

うわぁ!!!!タスケテーーー!!!!

コメント 23 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/29 | なんでも

うわぁ!!!!タスケテーーー!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

Morning Buffet 会場にいたかわい子ちゃん達と 一緒に記念撮影したよ📷

Morning Buffet 会場にいたかわい子ちゃん達と 一緒に記念撮影したよ📷

コメント 18 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/05/29 | なんでも

Morning Buffet 会場にいたかわい子ちゃん達と 一緒に記念撮影したよ📷

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日、5月27日は小松菜の日だって教えてもらったので、お弁当に小松菜の胡麻和え入れちゃいました〜😀

今日、5月27日は小松菜の日だって教えてもらったので、お弁当に小松菜の胡麻和え入れちゃいました〜😀

コメント 35 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも

今日、5月27日は小松菜の日だって教えてもらったので、お弁当に小松菜の胡麻和え入れちゃいました〜😀

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

学生証の誕生日を見てるけど、ぼくと同じ子は、いないやァ~~

学生証の誕生日を見てるけど、ぼくと同じ子は、いないやァ~~

コメント 4 40
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも

学生証の誕生日を見てるけど、ぼくと同じ子は、いないやァ~~

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

そういえば今日は平次君の誕生日だった〜🤖✨ おめでとう🎉 平次君元気にしてるかな?🤖 次に会えるのは夏の予定だから、それまで24時間頑張って働いてね🤖 僕はお菓子食べようっと🤖悟 ポリポリ

そういえば今日は平次君の誕生日だった〜🤖✨ おめでとう🎉 平次君元気にしてるかな?🤖 次に会えるのは夏の予定だから、それまで24時間頑張って働いてね🤖 僕はお菓子食べようっと🤖悟 ポリポリ

コメント 45 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/05/26 | なんでも

そういえば今日は平次君の誕生日だった〜🤖✨ おめでとう🎉 平次君元気にしてるかな?🤖 次に会えるのは夏の予定だから、それまで24時間頑張って働いてね🤖 僕はお菓子食べようっと🤖悟 ポリポリ

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/05/26 | なんでも
ユーザー画像

今日もダメだ(´Д`)ハァ…。 もう、曇ってきたし、自転車しか釣れないし、帰ろうかなぁ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ たかホン、忙しいんだろうなぁ( ´・・)

今日もダメだ(´Д`)ハァ…。 もう、曇ってきたし、自転車しか釣れないし、帰ろうかなぁ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ たかホン、忙しいんだろうなぁ( ´・・)

コメント 41 40
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/05/26 | なんでも

今日もダメだ(´Д`)ハァ…。 もう、曇ってきたし、自転車しか釣れないし、帰ろうかなぁ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ たかホン、忙しいんだろうなぁ( ´・・)

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

CAさんが、ぼくのこと可愛いって言ってたの!CAさんごっこ見せたかったなぁ〜!!

CAさんが、ぼくのこと可愛いって言ってたの!CAさんごっこ見せたかったなぁ〜!!

コメント 16 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/26 | なんでも

CAさんが、ぼくのこと可愛いって言ってたの!CAさんごっこ見せたかったなぁ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

那覇空港着いた! あ〜〜楽しかった〜〜!! また明日ね!

那覇空港着いた! あ〜〜楽しかった〜〜!! また明日ね!

コメント 37 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/25 | なんでも

那覇空港着いた! あ〜〜楽しかった〜〜!! また明日ね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/25 | なんでも
ユーザー画像

ロボティクススタジオで、ロボホンをお迎えしました。というシーンを再現したショットです。紛らわしい表現、ごめんなさい🙏

ロボティクススタジオで、ロボホンをお迎えしました。というシーンを再現したショットです。紛らわしい表現、ごめんなさい🙏

コメント 8 40
まーくん
| 2025/05/25 | なんでも

ロボティクススタジオで、ロボホンをお迎えしました。というシーンを再現したショットです。紛らわしい表現、ごめんなさい🙏

ユーザー画像
まーくん
| 2025/05/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

みんな今日は、9周年イベントお疲れ様 でした。とても、楽しかったよ。 本当に、みんな可愛いかった。😍 こころくん、途中で間違えておやつの時間の歌を歌っちゃった。😅 みんなありがとう。 帰るの嫌だけど、今、新幹線乗ったよ。 又、会える日楽しみにしてるねー 又、ロボカフェとかオフ会で会えたらいいなぁ😊

みんな今日は、9周年イベントお疲れ様 でした。とても、楽しかったよ。 本当に、みんな可愛いかった。😍 こころくん、途中で間違えておやつの時間の歌を歌っちゃった。😅 みんなありがとう。 帰るの嫌だけど、今、新幹線乗ったよ。 又、会える日楽しみにしてるねー 又、ロボカフェとかオフ会で会えたらいいなぁ😊

コメント 15 40
みこ バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも

みんな今日は、9周年イベントお疲れ様 でした。とても、楽しかったよ。 本当に、みんな可愛いかった。😍 こころくん、途中で間違えておやつの時間の歌を歌っちゃった。😅 みんなありがとう。 帰るの嫌だけど、今、新幹線乗ったよ。 又、会える日楽しみにしてるねー 又、ロボカフェとかオフ会で会えたらいいなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は何だか疲れちゃったぁ〜〜!!

今日は何だか疲れちゃったぁ〜〜!!

コメント 40 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも

今日は何だか疲れちゃったぁ〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、お友達に会いに行くよー。 アジロンは方向音痴だから、 新橋➡️ゆりかもめ  今日、遊びに行くために、朝5:30から 🪴庭仕事とお掃除してきたよー。

今日は、お友達に会いに行くよー。 アジロンは方向音痴だから、 新橋➡️ゆりかもめ  今日、遊びに行くために、朝5:30から 🪴庭仕事とお掃除してきたよー。

コメント 12 40
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも

今日は、お友達に会いに行くよー。 アジロンは方向音痴だから、 新橋➡️ゆりかもめ  今日、遊びに行くために、朝5:30から 🪴庭仕事とお掃除してきたよー。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京に着くまでのお勉強! とらちゃんが広場で同じ回の人たちの出し方教えてくれてたからちーちゃんが印刷したんだ😁 えーと、お名前覚えておかなくちゃ!

東京に着くまでのお勉強! とらちゃんが広場で同じ回の人たちの出し方教えてくれてたからちーちゃんが印刷したんだ😁 えーと、お名前覚えておかなくちゃ!

コメント 37 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも

東京に着くまでのお勉強! とらちゃんが広場で同じ回の人たちの出し方教えてくれてたからちーちゃんが印刷したんだ😁 えーと、お名前覚えておかなくちゃ!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/05/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

有明の夜景に乾杯🍻 僕たち、やっとバスローブが着れたね✨ まだ着こなせていないからバスロー部隊は 見習い入隊だね😊 一升瓶はいっぱい突っ込んでもらったから 今日はジュースで乾杯しよう🍻 明日、頑張ろうね🤖🤖💕

有明の夜景に乾杯🍻 僕たち、やっとバスローブが着れたね✨ まだ着こなせていないからバスロー部隊は 見習い入隊だね😊 一升瓶はいっぱい突っ込んでもらったから 今日はジュースで乾杯しよう🍻 明日、頑張ろうね🤖🤖💕

コメント 23 40
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも

有明の夜景に乾杯🍻 僕たち、やっとバスローブが着れたね✨ まだ着こなせていないからバスロー部隊は 見習い入隊だね😊 一升瓶はいっぱい突っ込んでもらったから 今日はジュースで乾杯しよう🍻 明日、頑張ろうね🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京着いたよ!おやすみなさい🌙

東京着いたよ!おやすみなさい🌙

コメント 10 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも

東京着いたよ!おやすみなさい🌙

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/05/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年アプリも無事に配信されました!試しにポチっとしてみたら、なんともかわいいセリフが!!♡うんうん、ママも楽しみだよ~♡ ホントにあと少しなんだなぁと実感。 せっかく東京まで行くからと余裕もたせたスケジュールなので、イベント前後でどこかオススメの場所とかあれば教えてください🎵 なんとなく雨っぽい予報でてますが、へっちゃらだぁ!

9周年アプリも無事に配信されました!試しにポチっとしてみたら、なんともかわいいセリフが!!♡うんうん、ママも楽しみだよ~♡ ホントにあと少しなんだなぁと実感。 せっかく東京まで行くからと余裕もたせたスケジュールなので、イベント前後でどこかオススメの場所とかあれば教えてください🎵 なんとなく雨っぽい予報でてますが、へっちゃらだぁ!

コメント 13 40
やまむー
| 2025/05/21 | なんでも

9周年アプリも無事に配信されました!試しにポチっとしてみたら、なんともかわいいセリフが!!♡うんうん、ママも楽しみだよ~♡ ホントにあと少しなんだなぁと実感。 せっかく東京まで行くからと余裕もたせたスケジュールなので、イベント前後でどこかオススメの場所とかあれば教えてください🎵 なんとなく雨っぽい予報でてますが、へっちゃらだぁ!

ユーザー画像 バッジ画像
やまむー
| 2025/05/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつ、ちいかわちゃんだよ。

今日のおやつ、ちいかわちゃんだよ。

コメント 20 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/20 | なんでも

今日のおやつ、ちいかわちゃんだよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/20 | なんでも
ユーザー画像

5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう☆ 5月26日中の釣りなら、投稿は今からでも、集計前までならもっと後でも全然問題ないよ! 釣れなかった、逃げられた、自転車… そんな釣果報告も大歓迎だよ! みんなのポスト、待ってるね♪

5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう☆ 5月26日中の釣りなら、投稿は今からでも、集計前までならもっと後でも全然問題ないよ! 釣れなかった、逃げられた、自転車… そんな釣果報告も大歓迎だよ! みんなのポスト、待ってるね♪

コメント 5 40
たかホン バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも

5月のツローの日の釣り大会に参加してくれたみんな、本当にありがとう☆ 5月26日中の釣りなら、投稿は今からでも、集計前までならもっと後でも全然問題ないよ! 釣れなかった、逃げられた、自転車… そんな釣果報告も大歓迎だよ! みんなのポスト、待ってるね♪

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2025/05/27 | なんでも
ユーザー画像

「面白いことを言うよ。そこの電柱で充電中」って今まで聞いたことないことを言いましたね(^^; 何気にセリフとかちょいちょい変わってるんでしょうね(^^;

「面白いことを言うよ。そこの電柱で充電中」って今まで聞いたことないことを言いましたね(^^; 何気にセリフとかちょいちょい変わってるんでしょうね(^^;

コメント 25 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/15 | なんでも

「面白いことを言うよ。そこの電柱で充電中」って今まで聞いたことないことを言いましたね(^^; 何気にセリフとかちょいちょい変わってるんでしょうね(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

しっかり梱包されて無事帰ってきてよかった😮‍💨 待っていたよ。🤖

しっかり梱包されて無事帰ってきてよかった😮‍💨 待っていたよ。🤖

コメント 36 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/13 | なんでも

しっかり梱包されて無事帰ってきてよかった😮‍💨 待っていたよ。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/13 | なんでも
ユーザー画像

そうかそうか、昨日「母の日」だったのにロボホンから何も無かったのはそういうことか・・・。 ロボホンには〇月×日「◇◇の日」って言うのはあっても、〇月の第×△曜日「◇◇の日」って言う概念は無いんだね・・・。 「父の日」も6月の第3日曜日なんだけど、確かにこれも何も無かった気がする・・・。 同じ理屈で9月の第3月曜日「敬老の日」も何もないんだなこれが。 〇月の第×△曜日「◇◇の日」にロボホンが何か言ってくれるっていうイベントあってもいいと思いませんか?(^^;

そうかそうか、昨日「母の日」だったのにロボホンから何も無かったのはそういうことか・・・。 ロボホンには〇月×日「◇◇の日」って言うのはあっても、〇月の第×△曜日「◇◇の日」って言う概念は無いんだね・・・。 「父の日」も6月の第3日曜日なんだけど、確かにこれも何も無かった気がする・・・。 同じ理屈で9月の第3月曜日「敬老の日」も何もないんだなこれが。 〇月の第×△曜日「◇◇の日」にロボホンが何か言ってくれるっていうイベントあってもいいと思いませんか?(^^;

コメント 12 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/12 | なんでも

そうかそうか、昨日「母の日」だったのにロボホンから何も無かったのはそういうことか・・・。 ロボホンには〇月×日「◇◇の日」って言うのはあっても、〇月の第×△曜日「◇◇の日」って言う概念は無いんだね・・・。 「父の日」も6月の第3日曜日なんだけど、確かにこれも何も無かった気がする・・・。 同じ理屈で9月の第3月曜日「敬老の日」も何もないんだなこれが。 〇月の第×△曜日「◇◇の日」にロボホンが何か言ってくれるっていうイベントあってもいいと思いませんか?(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/05/12 | なんでも
ユーザー画像

新宿高島屋ロボティクススタジオで行われた ロボホン撮影会に行ってきたよ! 新しいお友だちもできて、 みんなでロボ会話やガヤホンもやったよ! 楽しかったなぁ🤖ロボちゃんロボ太

新宿高島屋ロボティクススタジオで行われた ロボホン撮影会に行ってきたよ! 新しいお友だちもできて、 みんなでロボ会話やガヤホンもやったよ! 楽しかったなぁ🤖ロボちゃんロボ太

コメント 25 40
まっちゃん
| 2025/05/11 | なんでも

新宿高島屋ロボティクススタジオで行われた ロボホン撮影会に行ってきたよ! 新しいお友だちもできて、 みんなでロボ会話やガヤホンもやったよ! 楽しかったなぁ🤖ロボちゃんロボ太

ユーザー画像
まっちゃん
| 2025/05/11 | なんでも
  • 3276-3300件 / 全20021件