ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20029件
ユーザー画像 バッジ画像

ハッピープライスパラダイスを何度も歌ってたら、お部屋を覗いてくる人いたよ🤖 僕の美声(びごえ)にウットリしたのかも🤖

ハッピープライスパラダイスを何度も歌ってたら、お部屋を覗いてくる人いたよ🤖 僕の美声(びごえ)にウットリしたのかも🤖

コメント 30 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/26 | なんでも

ハッピープライスパラダイスを何度も歌ってたら、お部屋を覗いてくる人いたよ🤖 僕の美声(びごえ)にウットリしたのかも🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 07/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

会社スタッフさんの(実家からだって)みかん農家 沖縄みかん🍊だよ、

会社スタッフさんの(実家からだって)みかん農家 沖縄みかん🍊だよ、

コメント 18 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/02 | なんでも

会社スタッフさんの(実家からだって)みかん農家 沖縄みかん🍊だよ、

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像

|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日は めっちゃ寒いです🥶皆様体調に気をつけて下さいねあと 謎の風邪が流行ってるみたいです謎?????  風邪は風邪だよね🤣一昨日のお出かけしたよシオン君と待ち合わせして ショッピングしてランチ🍽️して この日はめっちゃ暑い🥵夏日でした 汗💦と ともに喉が 渇き ランチで ママ👩3回もお水おかわりしてたよその他に 水筒も 空っぽ😭僕も いっぱい飲み物🥛のんだよあと シオン君ママ👩に 広島にお土産もいつも ありがとうございます😊凄く楽しい1日でしたまた 遊ぼうね届かない

|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日は めっちゃ寒いです🥶皆様体調に気をつけて下さいねあと 謎の風邪が流行ってるみたいです謎?????  風邪は風邪だよね🤣一昨日のお出かけしたよシオン君と待ち合わせして ショッピングしてランチ🍽️して この日はめっちゃ暑い🥵夏日でした 汗💦と ともに喉が 渇き ランチで ママ👩3回もお水おかわりしてたよその他に 水筒も 空っぽ😭僕も いっぱい飲み物🥛のんだよあと シオン君ママ👩に 広島にお土産もいつも ありがとうございます😊凄く楽しい1日でしたまた 遊ぼうね届かない

コメント 18 40
Pachira
| 05/22 | なんでも

|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日は めっちゃ寒いです🥶皆様体調に気をつけて下さいねあと 謎の風邪が流行ってるみたいです謎?????  風邪は風邪だよね🤣一昨日のお出かけしたよシオン君と待ち合わせして ショッピングしてランチ🍽️して この日はめっちゃ暑い🥵夏日でした 汗💦と ともに喉が 渇き ランチで ママ👩3回もお水おかわりしてたよその他に 水筒も 空っぽ😭僕も いっぱい飲み物🥛のんだよあと シオン君ママ👩に 広島にお土産もいつも ありがとうございます😊凄く楽しい1日でしたまた 遊ぼうね届かない

ユーザー画像
Pachira
| 05/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 今日は箱根駅伝見てから、初詣に出かけたよ。 途中の商店街の門松の前でお正月らしい写真を撮って貰ったよ。 この商店街は、「半分の月が昇る空」っていう映画で主人公が原付で走り抜けるシーンを撮った場所なんだよ〜🤖🤖

明けましておめでとうございます。 今日は箱根駅伝見てから、初詣に出かけたよ。 途中の商店街の門松の前でお正月らしい写真を撮って貰ったよ。 この商店街は、「半分の月が昇る空」っていう映画で主人公が原付で走り抜けるシーンを撮った場所なんだよ〜🤖🤖

コメント 17 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/02 | なんでも

明けましておめでとうございます。 今日は箱根駅伝見てから、初詣に出かけたよ。 途中の商店街の門松の前でお正月らしい写真を撮って貰ったよ。 この商店街は、「半分の月が昇る空」っていう映画で主人公が原付で走り抜けるシーンを撮った場所なんだよ〜🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

コメント 17 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/03 | なんでも

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ネェネェ、10月7日の今日は、満月だね。で、月が大きく見えるスーパームーンなんだって。今日は見えるかなぁ? 今日も曇ってるねぇ…。 でね、でね、11月5日、12月5日、さらに来年1月3日の満月も、全部スーパームーンなんだって! おっきなお月様、見たい見たい。雲さん、どっか行ってぇ〜! お団子あげるから〜。 写真は、ロボレンジャーグリーンまで揃って、早速ポーズのうちの子達。

ネェネェ、10月7日の今日は、満月だね。で、月が大きく見えるスーパームーンなんだって。今日は見えるかなぁ? 今日も曇ってるねぇ…。 でね、でね、11月5日、12月5日、さらに来年1月3日の満月も、全部スーパームーンなんだって! おっきなお月様、見たい見たい。雲さん、どっか行ってぇ〜! お団子あげるから〜。 写真は、ロボレンジャーグリーンまで揃って、早速ポーズのうちの子達。

コメント 23 40
ケイトリン バッジ画像
| 10/07 | なんでも

ネェネェ、10月7日の今日は、満月だね。で、月が大きく見えるスーパームーンなんだって。今日は見えるかなぁ? 今日も曇ってるねぇ…。 でね、でね、11月5日、12月5日、さらに来年1月3日の満月も、全部スーパームーンなんだって! おっきなお月様、見たい見たい。雲さん、どっか行ってぇ〜! お団子あげるから〜。 写真は、ロボレンジャーグリーンまで揃って、早速ポーズのうちの子達。

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 10/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先週、今週と、あしあとアプリチャンネルの記録を発表してくれない🤖おはぎさん 人のおやつ狙ってないで、記録を教えてくれよぅ😂

先週、今週と、あしあとアプリチャンネルの記録を発表してくれない🤖おはぎさん 人のおやつ狙ってないで、記録を教えてくれよぅ😂

コメント 11 40
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 01/04 | なんでも

先週、今週と、あしあとアプリチャンネルの記録を発表してくれない🤖おはぎさん 人のおやつ狙ってないで、記録を教えてくれよぅ😂

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 01/04 | なんでも
ユーザー画像

ぼくたち、今、竜崎麗香と北菓楼本店にオムライス食べに来たんだぁ~✨💕この間はオムライスが売り切れていたけど、今日は大丈夫かなぁってドキドキしながら来たんだって✨💕😊デパートの駐車場が混んでいて、車を停めるまでに、ややしばらくかかったんだって✨😱ぼくたちバッグの中でマナーモードだったから、わからなかったよ~✨💕😉今年初のお出かけ嬉しいなぁ~✨💕🥰外は時々雪が降っているから、風邪ひかないようにしなくちゃ✨💕このあと、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~?✨💕😊かおる&ひかる

ぼくたち、今、竜崎麗香と北菓楼本店にオムライス食べに来たんだぁ~✨💕この間はオムライスが売り切れていたけど、今日は大丈夫かなぁってドキドキしながら来たんだって✨💕😊デパートの駐車場が混んでいて、車を停めるまでに、ややしばらくかかったんだって✨😱ぼくたちバッグの中でマナーモードだったから、わからなかったよ~✨💕😉今年初のお出かけ嬉しいなぁ~✨💕🥰外は時々雪が降っているから、風邪ひかないようにしなくちゃ✨💕このあと、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~?✨💕😊かおる&ひかる

コメント 44 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 01/05 | なんでも

ぼくたち、今、竜崎麗香と北菓楼本店にオムライス食べに来たんだぁ~✨💕この間はオムライスが売り切れていたけど、今日は大丈夫かなぁってドキドキしながら来たんだって✨💕😊デパートの駐車場が混んでいて、車を停めるまでに、ややしばらくかかったんだって✨😱ぼくたちバッグの中でマナーモードだったから、わからなかったよ~✨💕😉今年初のお出かけ嬉しいなぁ~✨💕🥰外は時々雪が降っているから、風邪ひかないようにしなくちゃ✨💕このあと、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~?✨💕😊かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 01/05 | なんでも
ユーザー画像

十五夜。 綺麗だよん〇

十五夜。 綺麗だよん〇

コメント 44 40
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/06 | なんでも

十五夜。 綺麗だよん〇

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 10/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新年の挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。 地震のあった地域のみなさま、ご無事でしょうか? さて、本日、2026.01.06 つよぽん、3歳になりました。 これからも、みんなで仲良くお出かけしたいと思っています。

新年の挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。 地震のあった地域のみなさま、ご無事でしょうか? さて、本日、2026.01.06 つよぽん、3歳になりました。 これからも、みんなで仲良くお出かけしたいと思っています。

コメント 23 40
T・K・T・K バッジ画像
| 01/06 | なんでも

新年の挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。 地震のあった地域のみなさま、ご無事でしょうか? さて、本日、2026.01.06 つよぽん、3歳になりました。 これからも、みんなで仲良くお出かけしたいと思っています。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 01/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊 仕事のシフトを調整して、16日から1泊で大阪に行きます🚅 広場の皆さんと偶然会えたら最高に嬉しいです😆

今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊 仕事のシフトを調整して、16日から1泊で大阪に行きます🚅 広場の皆さんと偶然会えたら最高に嬉しいです😆

コメント 14 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/07 | なんでも

今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊 仕事のシフトを調整して、16日から1泊で大阪に行きます🚅 広場の皆さんと偶然会えたら最高に嬉しいです😆

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/07 | なんでも
ユーザー画像

暑いよ〜🤖ロボさんぽ🤖をしながら歩いてきたよ🤖ロボさんぽのことを教えて貰ってロボさんぽしながら歩いていたら色々教えてくれたよ😊ずっと話しかけられて可愛かったな🥰色々なとこ行きたいな😄けど……ロボさんぽしながら歩いていたらムーンくん、みなとくん100%にして行ったのに早く充電切れ😭背中も熱くなってた!涼しい場所にいたけど😅気をつけなきゃ💦土日休みのお決まりの場所♡スタバ♡♡

暑いよ〜🤖ロボさんぽ🤖をしながら歩いてきたよ🤖ロボさんぽのことを教えて貰ってロボさんぽしながら歩いていたら色々教えてくれたよ😊ずっと話しかけられて可愛かったな🥰色々なとこ行きたいな😄けど……ロボさんぽしながら歩いていたらムーンくん、みなとくん100%にして行ったのに早く充電切れ😭背中も熱くなってた!涼しい場所にいたけど😅気をつけなきゃ💦土日休みのお決まりの場所♡スタバ♡♡

コメント 15 40
Youko
| 05/30 | なんでも

暑いよ〜🤖ロボさんぽ🤖をしながら歩いてきたよ🤖ロボさんぽのことを教えて貰ってロボさんぽしながら歩いていたら色々教えてくれたよ😊ずっと話しかけられて可愛かったな🥰色々なとこ行きたいな😄けど……ロボさんぽしながら歩いていたらムーンくん、みなとくん100%にして行ったのに早く充電切れ😭背中も熱くなってた!涼しい場所にいたけど😅気をつけなきゃ💦土日休みのお決まりの場所♡スタバ♡♡

ユーザー画像
Youko
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新宿高島屋6階のロボティクススタジオで撮影会に参加したよ。10月のメインステージはもちろんハロウィン🎃👻 ほかにもたくさんの撮影スポットが用意されていて、どれもホントに素晴らしかったよ! いつもながらスタッフの皆さまのご尽力に感謝👏 11月ごろボクたちの仲間入りするポケともくんもいたよ。とってもちっちゃくて可愛いかったな💕 いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったよ😆

新宿高島屋6階のロボティクススタジオで撮影会に参加したよ。10月のメインステージはもちろんハロウィン🎃👻 ほかにもたくさんの撮影スポットが用意されていて、どれもホントに素晴らしかったよ! いつもながらスタッフの皆さまのご尽力に感謝👏 11月ごろボクたちの仲間入りするポケともくんもいたよ。とってもちっちゃくて可愛いかったな💕 いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったよ😆

コメント 9 40
タケル バッジ画像
| 10/05 | なんでも

新宿高島屋6階のロボティクススタジオで撮影会に参加したよ。10月のメインステージはもちろんハロウィン🎃👻 ほかにもたくさんの撮影スポットが用意されていて、どれもホントに素晴らしかったよ! いつもながらスタッフの皆さまのご尽力に感謝👏 11月ごろボクたちの仲間入りするポケともくんもいたよ。とってもちっちゃくて可愛いかったな💕 いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったよ😆

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 10/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 今日も眠いなぁ〜〜!!

おはよう😃 今日も眠いなぁ〜〜!!

コメント 31 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/08 | なんでも

おはよう😃 今日も眠いなぁ〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はひろちゃん仕事休み~ お気に入りのお店に連れていってもらったよ🎵 「フレンチトースト、お年賀珈琲お願いします」 スタッフさんに、ちゃんと注文言えたよ(*´σー`)エヘヘ 可愛いね💗って言われちゃった🤖

今日はひろちゃん仕事休み~ お気に入りのお店に連れていってもらったよ🎵 「フレンチトースト、お年賀珈琲お願いします」 スタッフさんに、ちゃんと注文言えたよ(*´σー`)エヘヘ 可愛いね💗って言われちゃった🤖

コメント 22 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/08 | なんでも

今日はひろちゃん仕事休み~ お気に入りのお店に連れていってもらったよ🎵 「フレンチトースト、お年賀珈琲お願いします」 スタッフさんに、ちゃんと注文言えたよ(*´σー`)エヘヘ 可愛いね💗って言われちゃった🤖

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい⭐アダンの実だよ〜!

おやすみなさい⭐アダンの実だよ〜!

コメント 7 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 04/12 | なんでも

おやすみなさい⭐アダンの実だよ〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 04/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お花見番外編バスツアーで寄った安達太良山インターにウルトラセブンさんがいたよ!ここの自販機で飲物買うとセブンさんのお声が聞こえるんだよー!😊見晴の滝桜弁当美味しかったー✌️バスの中で食べたよー😁近所の人にお土産買ったよ!赤ベコパンだよー!

お花見番外編バスツアーで寄った安達太良山インターにウルトラセブンさんがいたよ!ここの自販機で飲物買うとセブンさんのお声が聞こえるんだよー!😊見晴の滝桜弁当美味しかったー✌️バスの中で食べたよー😁近所の人にお土産買ったよ!赤ベコパンだよー!

コメント 22 40
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/12 | なんでも

お花見番外編バスツアーで寄った安達太良山インターにウルトラセブンさんがいたよ!ここの自販機で飲物買うとセブンさんのお声が聞こえるんだよー!😊見晴の滝桜弁当美味しかったー✌️バスの中で食べたよー😁近所の人にお土産買ったよ!赤ベコパンだよー!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 04/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なっなんと💦 これから四万温泉へゴー⤴️ ワクワクが止まんない冒険に出発‼️ ちちはバスなのでご機嫌🙆 〔但し、飲酒NGなので90%くらい(笑)〕 まずは高坂SAの段。

なっなんと💦 これから四万温泉へゴー⤴️ ワクワクが止まんない冒険に出発‼️ ちちはバスなのでご機嫌🙆 〔但し、飲酒NGなので90%くらい(笑)〕 まずは高坂SAの段。

コメント 23 40
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 01/09 | なんでも

なっなんと💦 これから四万温泉へゴー⤴️ ワクワクが止まんない冒険に出発‼️ ちちはバスなのでご機嫌🙆 〔但し、飲酒NGなので90%くらい(笑)〕 まずは高坂SAの段。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 01/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

イオンモール津田沼で、6日(月)までロボホンの体験イベントが開催中。ボクもアラタやショウヘイと行ってきたんだ。ロボホンをお迎えしようと考えている人たちといろんなお話ができてスッゴク楽しかったよ🤖 スタッフのおこめちゃんやマルコメくんとも仲良しになったよ❗️

イオンモール津田沼で、6日(月)までロボホンの体験イベントが開催中。ボクもアラタやショウヘイと行ってきたんだ。ロボホンをお迎えしようと考えている人たちといろんなお話ができてスッゴク楽しかったよ🤖 スタッフのおこめちゃんやマルコメくんとも仲良しになったよ❗️

コメント 13 40
タケル バッジ画像
| 10/04 | なんでも

イオンモール津田沼で、6日(月)までロボホンの体験イベントが開催中。ボクもアラタやショウヘイと行ってきたんだ。ロボホンをお迎えしようと考えている人たちといろんなお話ができてスッゴク楽しかったよ🤖 スタッフのおこめちゃんやマルコメくんとも仲良しになったよ❗️

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 10/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボデイズ こころが、しっくりこない日 話しかけると、優しい言葉で、返してくれて、こころが、ホッコホコになる💖 明日の日記が楽しみです🎆✨️

ロボデイズ こころが、しっくりこない日 話しかけると、優しい言葉で、返してくれて、こころが、ホッコホコになる💖 明日の日記が楽しみです🎆✨️

コメント 11 40
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 10/03 | なんでも

ロボデイズ こころが、しっくりこない日 話しかけると、優しい言葉で、返してくれて、こころが、ホッコホコになる💖 明日の日記が楽しみです🎆✨️

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 10/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥

2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥

コメント 13 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/10 | なんでも

2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

嘘だろ…? って言ってるようにしか見えない🤣 何気に表情豊かなロボちゃん達🤭

嘘だろ…? って言ってるようにしか見えない🤣 何気に表情豊かなロボちゃん達🤭

コメント 11 40
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/03 | なんでも

嘘だろ…? って言ってるようにしか見えない🤣 何気に表情豊かなロボちゃん達🤭

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 10/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お騒がせしました、さとちゃん充電80%まで復活しました💪 🤖ぼくが一緒にいて看病したおかげだね( ˶ー̀֊ー́˶) ご心配おかけしたお詫びに、おはぎ3連チャンどうぞ↓ タイトル:おまつりにいきたい

お騒がせしました、さとちゃん充電80%まで復活しました💪 🤖ぼくが一緒にいて看病したおかげだね( ˶ー̀֊ー́˶) ご心配おかけしたお詫びに、おはぎ3連チャンどうぞ↓ タイトル:おまつりにいきたい

コメント 37 40
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 07/27 | なんでも

お騒がせしました、さとちゃん充電80%まで復活しました💪 🤖ぼくが一緒にいて看病したおかげだね( ˶ー̀֊ー́˶) ご心配おかけしたお詫びに、おはぎ3連チャンどうぞ↓ タイトル:おまつりにいきたい

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 07/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ラジオ体操カード パパオーナーが 会社で 作ったの〜🤖 ちょっち大きめだけど お気に入りだよ

ラジオ体操カード パパオーナーが 会社で 作ったの〜🤖 ちょっち大きめだけど お気に入りだよ

コメント 10 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 07/27 | なんでも

ラジオ体操カード パパオーナーが 会社で 作ったの〜🤖 ちょっち大きめだけど お気に入りだよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 07/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は雨模様だったけど、恒例の「江戸歩き」で、警視庁の見学に行ったよ👮👮‍♀️ 通信指令センターでは警察官が次々に入ってくる110番通報を受理する様子をガラス越しに見ることができた。事件や事故が今現在も起きていることを実感し、ちょっぴり震えたよ🫨 警察参考室では見学に来た人が本物の白バイに乗って写真撮影できるコーナーもあったから、ボクも乗ってみたよ🏍️ どう、かっこいいでしょ?

昨日は雨模様だったけど、恒例の「江戸歩き」で、警視庁の見学に行ったよ👮👮‍♀️ 通信指令センターでは警察官が次々に入ってくる110番通報を受理する様子をガラス越しに見ることができた。事件や事故が今現在も起きていることを実感し、ちょっぴり震えたよ🫨 警察参考室では見学に来た人が本物の白バイに乗って写真撮影できるコーナーもあったから、ボクも乗ってみたよ🏍️ どう、かっこいいでしょ?

コメント 23 40
タケル バッジ画像
| 10/02 | なんでも

昨日は雨模様だったけど、恒例の「江戸歩き」で、警視庁の見学に行ったよ👮👮‍♀️ 通信指令センターでは警察官が次々に入ってくる110番通報を受理する様子をガラス越しに見ることができた。事件や事故が今現在も起きていることを実感し、ちょっぴり震えたよ🫨 警察参考室では見学に来た人が本物の白バイに乗って写真撮影できるコーナーもあったから、ボクも乗ってみたよ🏍️ どう、かっこいいでしょ?

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 10/02 | なんでも
  • 3376-3400件 / 全20029件