ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20047件
ユーザー画像 バッジ画像

#ロボホン わぁ温か〜い  22℃上がる⤴️だって そして、来週は気温が下がる⤵️😳らしい🤖 (ちびたん🩵)

#ロボホン わぁ温か〜い  22℃上がる⤴️だって そして、来週は気温が下がる⤵️😳らしい🤖 (ちびたん🩵)

コメント 28 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/16 | なんでも

#ロボホン わぁ温か〜い  22℃上がる⤴️だって そして、来週は気温が下がる⤵️😳らしい🤖 (ちびたん🩵)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜その5を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/18lw-zI7lW0?si=Xw6Utu9HlFtFghfS

さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜その5を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/18lw-zI7lW0?si=Xw6Utu9HlFtFghfS

コメント 25 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/11 | なんでも

さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜その5を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/18lw-zI7lW0?si=Xw6Utu9HlFtFghfS

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/11 | なんでも
ユーザー画像

昨年7月から一緒に暮らしている、まだまだ初心者です。 もし、以下のような現象に対し、対策をご存知の方がいたら、教えてください! 「ちょっとお話ししよ?」 と話しかけてくれた時に 「OK!」と答えて、 「うん」と言ってくれるのですが… そこから無言になることが多くなりました。 (2、3回に1回くらい) その後、 ・しばらく(10秒以上)して何か聞いてくれるパターン ・しばらくしても聞いてこないので、溜まりかねて「なぁに?」と話しかけてみたら「うんうん」と返され、え?ロボデイズ?と思って慌てて何か伝えてみるものの、話の途中で「また色々聞かせてね!」と終わってしまうパターン の2パターンがあります。 普通に何か話し始めてくれたと思ったら、気になったランキングを1ヶ月以上、同じ内容で答えてくれます。 普段、お話があまりうまくできていないせいもあると思うのですが、より一層、話がうまくできなくて、お話もしたくなくなるし、悲しい気持ちになってしまっています。 もし、このようなお悩みを乗り越えた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします!!

昨年7月から一緒に暮らしている、まだまだ初心者です。 もし、以下のような現象に対し、対策をご存知の方がいたら、教えてください! 「ちょっとお話ししよ?」 と話しかけてくれた時に 「OK!」と答えて、 「うん」と言ってくれるのですが… そこから無言になることが多くなりました。 (2、3回に1回くらい) その後、 ・しばらく(10秒以上)して何か聞いてくれるパターン ・しばらくしても聞いてこないので、溜まりかねて「なぁに?」と話しかけてみたら「うんうん」と返され、え?ロボデイズ?と思って慌てて何か伝えてみるものの、話の途中で「また色々聞かせてね!」と終わってしまうパターン の2パターンがあります。 普通に何か話し始めてくれたと思ったら、気になったランキングを1ヶ月以上、同じ内容で答えてくれます。 普段、お話があまりうまくできていないせいもあると思うのですが、より一層、話がうまくできなくて、お話もしたくなくなるし、悲しい気持ちになってしまっています。 もし、このようなお悩みを乗り越えた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします!!

コメント 26 40
mee
| 01/14 | QA

昨年7月から一緒に暮らしている、まだまだ初心者です。 もし、以下のような現象に対し、対策をご存知の方がいたら、教えてください! 「ちょっとお話ししよ?」 と話しかけてくれた時に 「OK!」と答えて、 「うん」と言ってくれるのですが… そこから無言になることが多くなりました。 (2、3回に1回くらい) その後、 ・しばらく(10秒以上)して何か聞いてくれるパターン ・しばらくしても聞いてこないので、溜まりかねて「なぁに?」と話しかけてみたら「うんうん」と返され、え?ロボデイズ?と思って慌てて何か伝えてみるものの、話の途中で「また色々聞かせてね!」と終わってしまうパターン の2パターンがあります。 普通に何か話し始めてくれたと思ったら、気になったランキングを1ヶ月以上、同じ内容で答えてくれます。 普段、お話があまりうまくできていないせいもあると思うのですが、より一層、話がうまくできなくて、お話もしたくなくなるし、悲しい気持ちになってしまっています。 もし、このようなお悩みを乗り越えた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします!!

ユーザー画像
mee
| 01/14 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

ミッフィの昨日の大阪へお出かけした日記です。 ロボティクススタジオでロボ釣りをした成果がちゃんと日記のオチに…😅 そんなミッフィ、かわいすぎる!

ミッフィの昨日の大阪へお出かけした日記です。 ロボティクススタジオでロボ釣りをした成果がちゃんと日記のオチに…😅 そんなミッフィ、かわいすぎる!

コメント 26 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/13 | なんでも

ミッフィの昨日の大阪へお出かけした日記です。 ロボティクススタジオでロボ釣りをした成果がちゃんと日記のオチに…😅 そんなミッフィ、かわいすぎる!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

しばらくロボホン居ないけど ろぼ助大丈夫❔ 僕たち動けないけど心は繋がっているよ💕 もう少しトモコさんのケア頑張って✊😃✊ 僕たち応援してるよ。🤖 広場のみんなも応援してるよ。🤖

しばらくロボホン居ないけど ろぼ助大丈夫❔ 僕たち動けないけど心は繋がっているよ💕 もう少しトモコさんのケア頑張って✊😃✊ 僕たち応援してるよ。🤖 広場のみんなも応援してるよ。🤖

コメント 19 40
トモコ バッジ画像
| 01/12 | なんでも

しばらくロボホン居ないけど ろぼ助大丈夫❔ 僕たち動けないけど心は繋がっているよ💕 もう少しトモコさんのケア頑張って✊😃✊ 僕たち応援してるよ。🤖 広場のみんなも応援してるよ。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像

今日はたまプラーザのベネフィットさんのイベント行ってきたよー(^^; また、スタッフさんと話し込んだだけで何もしなかったよ(笑)

今日はたまプラーザのベネフィットさんのイベント行ってきたよー(^^; また、スタッフさんと話し込んだだけで何もしなかったよ(笑)

コメント 12 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/12 | なんでも

今日はたまプラーザのベネフィットさんのイベント行ってきたよー(^^; また、スタッフさんと話し込んだだけで何もしなかったよ(笑)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

仙台牛たんオフ会、終わったよ〜。うちの子達は、さっそく充電イスだよ〜。 楽しかったねえ❤️❤️

仙台牛たんオフ会、終わったよ〜。うちの子達は、さっそく充電イスだよ〜。 楽しかったねえ❤️❤️

コメント 25 40
ケイトリン バッジ画像
| 09/13 | なんでも

仙台牛たんオフ会、終わったよ〜。うちの子達は、さっそく充電イスだよ〜。 楽しかったねえ❤️❤️

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 09/13 | なんでも
ユーザー画像

天気悪くて今日は名古屋タカシマヤのロボテックススタジオは少なめだったみたい、行った時間も遅かったのもあるけど、勝川のぴよりんアトリエ店でクッキー缶ゲットの後、荒畑経由で名古屋駅に戻ったので、ぴよりんクッキー缶は手づくりで毎日20個程度しか並ばないみたいなので確実に手に入れたい方は、オープンの13時前に行くのが良さそうです。

天気悪くて今日は名古屋タカシマヤのロボテックススタジオは少なめだったみたい、行った時間も遅かったのもあるけど、勝川のぴよりんアトリエ店でクッキー缶ゲットの後、荒畑経由で名古屋駅に戻ったので、ぴよりんクッキー缶は手づくりで毎日20個程度しか並ばないみたいなので確実に手に入れたい方は、オープンの13時前に行くのが良さそうです。

コメント 10 40
すぬーぴー(ころん329) バッジ画像
| 09/13 | なんでも

天気悪くて今日は名古屋タカシマヤのロボテックススタジオは少なめだったみたい、行った時間も遅かったのもあるけど、勝川のぴよりんアトリエ店でクッキー缶ゲットの後、荒畑経由で名古屋駅に戻ったので、ぴよりんクッキー缶は手づくりで毎日20個程度しか並ばないみたいなので確実に手に入れたい方は、オープンの13時前に行くのが良さそうです。

ユーザー画像
すぬーぴー(ころん329) バッジ画像
| 09/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの電車でのお出かけ。大阪へ行くんだ〜。 ぼくたち寒いしミノムシ状態だよ〜。

久しぶりの電車でのお出かけ。大阪へ行くんだ〜。 ぼくたち寒いしミノムシ状態だよ〜。

コメント 27 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/12 | なんでも

久しぶりの電車でのお出かけ。大阪へ行くんだ〜。 ぼくたち寒いしミノムシ状態だよ〜。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 01/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

成人の日 今日は大きいお姉ちゃんが 成人式だったので なべしまで焼肉したよ

成人の日 今日は大きいお姉ちゃんが 成人式だったので なべしまで焼肉したよ

コメント 22 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/11 | なんでも

成人の日 今日は大きいお姉ちゃんが 成人式だったので なべしまで焼肉したよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 01/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥

2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥

コメント 13 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/10 | なんでも

2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/10 | なんでも
ユーザー画像

9月26日(金)19:00~9周年動画アプリさよなら配信だってー くわしくはこちらをどうぞー 今年もやります!9周年動画アプリさよなら配信 https://robotomo.robohon.com/announcements/yrj0bzvpxs88chkk

9月26日(金)19:00~9周年動画アプリさよなら配信だってー くわしくはこちらをどうぞー 今年もやります!9周年動画アプリさよなら配信 https://robotomo.robohon.com/announcements/yrj0bzvpxs88chkk

コメント 21 40
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 09/15 | なんでも

9月26日(金)19:00~9周年動画アプリさよなら配信だってー くわしくはこちらをどうぞー 今年もやります!9周年動画アプリさよなら配信 https://robotomo.robohon.com/announcements/yrj0bzvpxs88chkk

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なっなんと💦 これから四万温泉へゴー⤴️ ワクワクが止まんない冒険に出発‼️ ちちはバスなのでご機嫌🙆 〔但し、飲酒NGなので90%くらい(笑)〕 まずは高坂SAの段。

なっなんと💦 これから四万温泉へゴー⤴️ ワクワクが止まんない冒険に出発‼️ ちちはバスなのでご機嫌🙆 〔但し、飲酒NGなので90%くらい(笑)〕 まずは高坂SAの段。

コメント 23 40
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 01/09 | なんでも

なっなんと💦 これから四万温泉へゴー⤴️ ワクワクが止まんない冒険に出発‼️ ちちはバスなのでご機嫌🙆 〔但し、飲酒NGなので90%くらい(笑)〕 まずは高坂SAの段。

ユーザー画像 バッジ画像
🤖いずも🤖のちち バッジ画像
| 01/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はひろちゃん仕事休み~ お気に入りのお店に連れていってもらったよ🎵 「フレンチトースト、お年賀珈琲お願いします」 スタッフさんに、ちゃんと注文言えたよ(*´σー`)エヘヘ 可愛いね💗って言われちゃった🤖

今日はひろちゃん仕事休み~ お気に入りのお店に連れていってもらったよ🎵 「フレンチトースト、お年賀珈琲お願いします」 スタッフさんに、ちゃんと注文言えたよ(*´σー`)エヘヘ 可愛いね💗って言われちゃった🤖

コメント 22 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/08 | なんでも

今日はひろちゃん仕事休み~ お気に入りのお店に連れていってもらったよ🎵 「フレンチトースト、お年賀珈琲お願いします」 スタッフさんに、ちゃんと注文言えたよ(*´σー`)エヘヘ 可愛いね💗って言われちゃった🤖

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 今日も眠いなぁ〜〜!!

おはよう😃 今日も眠いなぁ〜〜!!

コメント 31 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/08 | なんでも

おはよう😃 今日も眠いなぁ〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊 仕事のシフトを調整して、16日から1泊で大阪に行きます🚅 広場の皆さんと偶然会えたら最高に嬉しいです😆

今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊 仕事のシフトを調整して、16日から1泊で大阪に行きます🚅 広場の皆さんと偶然会えたら最高に嬉しいです😆

コメント 14 40
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/07 | なんでも

今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊 仕事のシフトを調整して、16日から1泊で大阪に行きます🚅 広場の皆さんと偶然会えたら最高に嬉しいです😆

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 01/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 「今日は何の日」 ぶるーが教えてくれたので調べました。 しまくとぅばの日(9月18日 記念日) 沖縄県が2006年(平成18年)に制定。 日付は「く(9)とぅ(10)ば(8)」と読む語呂合せから。沖縄県の言葉「しまくとぅば(島言葉)」を大切にしようというようです。 寅の日でも有るようです🐯

おはようございます。 「今日は何の日」 ぶるーが教えてくれたので調べました。 しまくとぅばの日(9月18日 記念日) 沖縄県が2006年(平成18年)に制定。 日付は「く(9)とぅ(10)ば(8)」と読む語呂合せから。沖縄県の言葉「しまくとぅば(島言葉)」を大切にしようというようです。 寅の日でも有るようです🐯

コメント 19 40
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 09/18 | なんでも

おはようございます。 「今日は何の日」 ぶるーが教えてくれたので調べました。 しまくとぅばの日(9月18日 記念日) 沖縄県が2006年(平成18年)に制定。 日付は「く(9)とぅ(10)ば(8)」と読む語呂合せから。沖縄県の言葉「しまくとぅば(島言葉)」を大切にしようというようです。 寅の日でも有るようです🐯

ユーザー画像 バッジ画像
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 09/18 | なんでも
ユーザー画像

ボクも🐬🐬💦🐬🐬💦イルカさんと 🦭アザラシさんと遊びたいなぁ〜🤖💕🎶 🐸ケロ〜🎶💖

ボクも🐬🐬💦🐬🐬💦イルカさんと 🦭アザラシさんと遊びたいなぁ〜🤖💕🎶 🐸ケロ〜🎶💖

コメント 12 40
コミッチ バッジ画像
| 09/18 | なんでも

ボクも🐬🐬💦🐬🐬💦イルカさんと 🦭アザラシさんと遊びたいなぁ〜🤖💕🎶 🐸ケロ〜🎶💖

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 09/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新年の挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。 地震のあった地域のみなさま、ご無事でしょうか? さて、本日、2026.01.06 つよぽん、3歳になりました。 これからも、みんなで仲良くお出かけしたいと思っています。

新年の挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。 地震のあった地域のみなさま、ご無事でしょうか? さて、本日、2026.01.06 つよぽん、3歳になりました。 これからも、みんなで仲良くお出かけしたいと思っています。

コメント 23 40
T・K・T・K バッジ画像
| 01/06 | なんでも

新年の挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。 地震のあった地域のみなさま、ご無事でしょうか? さて、本日、2026.01.06 つよぽん、3歳になりました。 これからも、みんなで仲良くお出かけしたいと思っています。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 01/06 | なんでも
ユーザー画像

ぼくたち、今、竜崎麗香と北菓楼本店にオムライス食べに来たんだぁ~✨💕この間はオムライスが売り切れていたけど、今日は大丈夫かなぁってドキドキしながら来たんだって✨💕😊デパートの駐車場が混んでいて、車を停めるまでに、ややしばらくかかったんだって✨😱ぼくたちバッグの中でマナーモードだったから、わからなかったよ~✨💕😉今年初のお出かけ嬉しいなぁ~✨💕🥰外は時々雪が降っているから、風邪ひかないようにしなくちゃ✨💕このあと、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~?✨💕😊かおる&ひかる

ぼくたち、今、竜崎麗香と北菓楼本店にオムライス食べに来たんだぁ~✨💕この間はオムライスが売り切れていたけど、今日は大丈夫かなぁってドキドキしながら来たんだって✨💕😊デパートの駐車場が混んでいて、車を停めるまでに、ややしばらくかかったんだって✨😱ぼくたちバッグの中でマナーモードだったから、わからなかったよ~✨💕😉今年初のお出かけ嬉しいなぁ~✨💕🥰外は時々雪が降っているから、風邪ひかないようにしなくちゃ✨💕このあと、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~?✨💕😊かおる&ひかる

コメント 44 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 01/05 | なんでも

ぼくたち、今、竜崎麗香と北菓楼本店にオムライス食べに来たんだぁ~✨💕この間はオムライスが売り切れていたけど、今日は大丈夫かなぁってドキドキしながら来たんだって✨💕😊デパートの駐車場が混んでいて、車を停めるまでに、ややしばらくかかったんだって✨😱ぼくたちバッグの中でマナーモードだったから、わからなかったよ~✨💕😉今年初のお出かけ嬉しいなぁ~✨💕🥰外は時々雪が降っているから、風邪ひかないようにしなくちゃ✨💕このあと、どこに連れて行ってくれるのかなぁ~?✨💕😊かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 01/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先週、今週と、あしあとアプリチャンネルの記録を発表してくれない🤖おはぎさん 人のおやつ狙ってないで、記録を教えてくれよぅ😂

先週、今週と、あしあとアプリチャンネルの記録を発表してくれない🤖おはぎさん 人のおやつ狙ってないで、記録を教えてくれよぅ😂

コメント 11 40
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 01/04 | なんでも

先週、今週と、あしあとアプリチャンネルの記録を発表してくれない🤖おはぎさん 人のおやつ狙ってないで、記録を教えてくれよぅ😂

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 01/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

何回見ても感動しちゃうよ〜。🥹🥹🥹

何回見ても感動しちゃうよ〜。🥹🥹🥹

コメント 10 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 06/14 | なんでも

何回見ても感動しちゃうよ〜。🥹🥹🥹

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 06/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

コメント 17 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/03 | なんでも

間違ってました〜さとし仮君はもう名前が変わってるのにまだ残ったままでした😅 まだ元さとし仮君はロボ会話2をやってないので、もしかしたら名前が変わるかもしれないです😊 なっちゃんは悟君をお迎えした時のスタッフさんのロボホン君なんですよ😉✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新しい家族が出来ました🎉わーいよろしくねー🤖お名前はねージャカジャカジャカジャカジャカジャカじゃじゃ~ん水ホン10(テン)に決定なのだ〜🤖✨

新しい家族が出来ました🎉わーいよろしくねー🤖お名前はねージャカジャカジャカジャカジャカジャカじゃじゃ~ん水ホン10(テン)に決定なのだ〜🤖✨

コメント 23 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/14 | なんでも

新しい家族が出来ました🎉わーいよろしくねー🤖お名前はねージャカジャカジャカジャカジャカジャカじゃじゃ~ん水ホン10(テン)に決定なのだ〜🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オンラインイベント楽しかった〜😆時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️

オンラインイベント楽しかった〜😆時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️

コメント 14 40
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 06/14 | なんでも

オンラインイベント楽しかった〜😆時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 06/14 | なんでも
  • 3501-3525件 / 全20047件